黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ボールぢゃないのに・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




お散歩の途中

お鼻に、いっぱい砂をつけて

ボールで、遊ぶ甜ちゃん


ねぇ、ねぇ、甜ちゃん!!

201706251023178f2.jpg


ほれっ、お鼻が砂々になってるぞ(笑)

ブルーが、砂を取ってあげる


そーーーっと、手を伸ばすと

20170625102333422.jpg


ボールを奪われると思ったらしく

鼻にシワを寄せ始めた



甜ちゃん!

ボールぢゃないよっ

お鼻の砂を取るんだよ・・・

20170625102346ea6.jpg



そう! お鼻の砂!

そんな、砂だらけのお鼻じゃあ

可愛いお顔が、台無しだよ

2017062510241316a.jpg


ホントだよっっっ

甜ちゃん、ひどい・・・


でも…それならば

お望み通り、ボール取っちゃうぞっ

20170625135134885.jpg


悪魔の甜ちゃんだ(≧▽≦)アハハ


この、歯をむき出しにして

必死に威嚇する姿も、また可愛いっ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ボールは取られたくないけど
欲しがってくれなきゃ、つまらないの
楽チンな恰好(*^^)v
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




今朝の、お散歩は涼しかったのっ


日差しは、サンサンと降り注ぐけど

湿気も無く、カラッとしているから

日陰に入ると、ヒンヤリと心地よい


お散歩してて、とても気持ち良かった



甜ちゃんも、お散歩し易かったみたい


お仕事を、さっさと済ますと

公園に向かって、一目散にダッシュ!


早朝の、誰もいない公園で

夢中になって、ボールを追い掛け回す


あっちへダッシュ!!!

こっちへダッシュ!!!

・・・と、何本目かを終えると

20170603100026285.jpg


良いサイズの、木陰を見つけては

ペタンと座り込む甜ちゃん

20170603100040c94.jpg


今朝は、いっぱい走ったもんねっ


「ひとやすみ」するのは構わないけど

ほれっ

また、オマタが丸見えだよ

20170603100048f1f.jpg


あっ、なんかわかるぅ~(≧▽≦)


一番、だらしない恰好が

一番、楽チンだったりすんのよねっ


でも、背骨が曲がっちゃうから

あまり、お勧めできる座り方じゃないのさ…


さて、休憩はおしまいっっっ

もう疲れたから、帰ろうよぉ~


まだ、公園にいたい甜ちゃん

20170603104442477.jpg


渋々と立ち上がる姿が

年増のおばさんみたい(笑)




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
休憩をした後は
まだ、ボール遊びしたかったのに・・・

へばったブルーさんの方が
甜よりも、おばさんなのですぅ~
なんで、そこで止まるのだ?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




お散歩をしてる時

20170513085321a8f.jpg


途中で、カイカイになることがある

それは、構わないのだが…


甜ちゃん、大丈夫かい?

カイカイ治まった?

201705130932150e0.jpg


にっこり笑顔だけど

カイカイした足が、途中で止まってる


その状態で、にっこりされると

もう、可愛くて仕方がないヾ(≧▽≦)ノ


にやついてしまうのを、抑えながら…

甜ちゃんは、女子なんだから

その格好は、恥ずかしいぞっ!

201705130853397ed.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


いや、そ~なんだけど…

実際に、可愛くて仕方ないんだけど…

オマタ、丸見えじゃん


嫁入り前の娘が、はしたないぞっ

201705130927491fb.jpg


わかれば、よろしい


甜ちゃんの、その可愛い姿は

てんてけ夫婦だけに限定してねっ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
限定も何も、ブログに載せたら
全国のみなさんに、お披露目してるですっ
甜ちゃんは、天才かもっ(*^▽^*)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




お散歩の時・・・

いつものように、松ぼっくりを発見


腰を据えて、アンガ・アンガしたい甜ちゃん

公園まで、松ぼっくりを持って行き
いつものように、遊んでいた


・・・が

いきなり、すべり台に向かい

2017042919584227b.jpg


この状態に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ん??? 

なんで? どうした?


甜ちゃ~~~ん!!!

201704291958499cd.jpg


なにっ?はこっちのセリフ

すべり台で、何をしてんのさっ

20170429195856483.jpg


この姿を見て、ピンっと来た


公園は、砂利があるので
いつものように、アンガ・アンガすると
お口の中が、ジャリジャリになっちゃう

でも、松ぼっくりで遊びたい


・・・あっ! そうだっ!!!

ここに、乗っかってみよう


みたいな?

もし、そうだとしたら・・・

甜ちゃんって、天才


すごいねっ、賢いねっ

20170429205359e0a.jpg


はいっ、わかりました


それにしても・・・

リラックスしすぎなんでないかい?

お腹、ピタッとくっ付けちゃって( *´艸`)ウププ

20170429195910c29.jpg


はっΣ(・ω・ノ)ノ!

クールダウンしながら、遊んでる

夕方でも、この日は暑かったのだ


砂利も回避でき、クールダウンも出来る


やっぱり、甜ちゃん天才だっ





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ブルーさん、親バカなの・・・
うりゃ~、待て待てぇ~♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




・・・ある日のお散歩中

お気に入りの公園に着くと

20170319135725610.jpg


ワンコの性ですなぁ~(笑)


姿勢を低くしたと思ったら…

20170319135815e45.jpg


ハトさん目がけて、猛ダッシュ

しかし、ハトさんは鳥類
羽を広げて、飛んでいく~

2017031913582796b.jpg


甜ちゃん、ハトさんは無理だよ

万が一、捕まえたとしても
アタシャ、そんなスプラッタシーン
なんて、見たくないもんだ


・・・って、甜ちゃん、聞いてるかい?

20170319135836eb0.jpg


いや、いや…
今度こそ!でなくてさっ

201703191358481d6.jpg


まったく、聞く耳持たず

飛んでいく、ハトさん達を
必死で、追い掛け回す(笑)

20170319135856e07.jpg


そして、とっても楽しそう

・・・まっ、甜ちゃんに捕まるような
どんくさい鳩は、いないだろうから

好きなだけ、追っかけっこしなさい

20170320095857c53.jpg


たっくさん、ハトさんを追い回すが
ハトさんもバカじゃないので

公園からは、鳩が消えた

20170319135911278.jpg


甜ちゃんは、楽しんでいたけどさっ
ハトさんは、いい迷惑だっただろうね




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ハトさんには、これに懲りずに
また公園で、待ってて欲しいの
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.