黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
うりゃ~、待て待てぇ~♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




・・・ある日のお散歩中

お気に入りの公園に着くと

20170319135725610.jpg


ワンコの性ですなぁ~(笑)


姿勢を低くしたと思ったら…

20170319135815e45.jpg


ハトさん目がけて、猛ダッシュ

しかし、ハトさんは鳥類
羽を広げて、飛んでいく~

2017031913582796b.jpg


甜ちゃん、ハトさんは無理だよ

万が一、捕まえたとしても
アタシャ、そんなスプラッタシーン
なんて、見たくないもんだ


・・・って、甜ちゃん、聞いてるかい?

20170319135836eb0.jpg


いや、いや…
今度こそ!でなくてさっ

201703191358481d6.jpg


まったく、聞く耳持たず

飛んでいく、ハトさん達を
必死で、追い掛け回す(笑)

20170319135856e07.jpg


そして、とっても楽しそう

・・・まっ、甜ちゃんに捕まるような
どんくさい鳩は、いないだろうから

好きなだけ、追っかけっこしなさい

20170320095857c53.jpg


たっくさん、ハトさんを追い回すが
ハトさんもバカじゃないので

公園からは、鳩が消えた

20170319135911278.jpg


甜ちゃんは、楽しんでいたけどさっ
ハトさんは、いい迷惑だっただろうね




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ハトさんには、これに懲りずに
また公園で、待ってて欲しいの
スポンサーサイト
春といえば桜でしょ♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




3月も半ばを過ぎ・・・

毎日の花粉情報が、真っ赤なのを見て
鼻水タラーッと、なってしまうこの頃


花粉にめげずに、お散歩していると
桜が、綺麗に咲いていた

ソメイヨシノは、まだ早いから
多分、河津桜だと思うけど…

青い空に、ピンクの桜がとても美しい

これに、黒い甜ちゃんが入れば
素敵な写真が撮れそうよ

2017022420575440a.jpg


そうね・・・
桜が、ちとわかりずらいかも

もう少し、甜ちゃんを持ち上げてっと

20170224205815c25.jpg


良いぞっ、良いぞっ
桜が、近づいてきてるよ!

20170224205842e13.jpg


でも、この位置だと蕾ばかりだね
ちゃんと、咲いてる桜で撮ろうよっ

・・・って、言ってるそばから

201702242058025b4.jpg


ギャーーーっΣ( ̄□ ̄|||)

食べちゃ、ダメっっっ


花より団子とは言うけど
花まで食べちゃうとは…

恐るべし、甜ちゃん(笑)

2017022420574695f.jpg


あっ・・・
なんか得意気になってる

そんなんだから、太るんだよ!!!

201703161642415c1.jpg


こりゃ、一本取られたっ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
桜餅と桜って、同じだと思ってました
朝とは、うって変わって・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




どんどん、寒さが増してくる12月

朝の散歩の時に、霜柱がΣ( ̄ロ ̄lll)サムイ

201612190922500f8.jpg


そりゃ、そうさっ!

霜柱っていうのは、氷と同じだもん

とっても、ちべたいでしょ?

201612190922590ce.jpg


食べられないこともないけど
ちべたいし、何より土だらけでしょ(笑)

20161219092306532.jpg


ほら、見なさい・・・


そんな、寒いお散歩が終了


朝の、寒さがウソのように
日中は、お日様ポッカポカ

この晴天を逃すまいと
カーテンを全部洗ったので

お部屋の中も日差したっぷり

201612190923124f7.jpg


寒くても、元気に走りまわる
甜ちゃんだけど・・・

日向ぼっこも好きらしい


お日様、気持ち良いっっっ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
冬は、お日様の有難さが
身に沁みます
とげとげ、パラダイス(≧▽≦)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




今年も、この時期がやって参りました!


それは・・・

楓の実の≪とげとげパラダイス

以前のブログはコチラ↓↓↓
「こりゃ、なんですの?」


この、とげとげが大量に落ちている

201612071954170f2.jpg


イガ栗といい、一体、何が魅力なんだか
アタシには、わからんちん・・・

でも、甜ちゃんにはたまらないらしい

20161207195129268.jpg


一所懸命に、ちょいちょい!ってして
夢中になって遊んでいるけど

この場所は、ちょっとした坂なもんで

2016120719513606b.jpg


ちょいちょいってした、楓の実が
コロコロと転がって行くと・・・

201612071951452f4.jpg


どっこいしょ!って、器用にくぐり

20161207195152bc1.jpg


セーフ(*^^)v


これを、気が済むまで繰り返す甜ちゃん

もっと、広い場所で遊べば良いのに
わざわざ、ここに持って来るのだ

[広告] VPS



まっ、この時期だけの遊びだから
気が済むまで、遊んでちょ





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
網のギリギリで遊ぶスリルが
たまらなく楽しいのですっ
甜の宝物?!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




ある日のお散歩


何やら・・・
怪しげな、後姿の甜ちゃん

20161107205040941.jpg


振り向かせるため、呼んでみた!

2016110720504956f.jpg


やっぱりΣ( ̄ロ ̄lll)


良い感じの枝を見つけて
お口に咥えとったか!

ほれっ!
離しなさいってば・・・

20161107205057dcd.jpg


ヾ(≧▽≦)ノブハッ


甜ちゃん!!!

お鼻が砂まみれ( *´艸`)プププ


砂だらけの、甜のお鼻を見たら
ほっこりと、幸せな気分になり

20161107205104864.jpg


そうだね!
お宝が出来て良かったね

20161107205111577.jpg


うん、帰ろっか・・・

ウンチっチが、まだだけど

お宝の方が、甜には大事だもんね

帰ろう、帰ろう!!!




「あとがき」
やはり、ウンチっチは大事なので
枝はその後、無事に回収し
ウンチっチも頑張りました






今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
コレクションが増えました
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.