黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
信用第一だもんねっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




この間、ガムテープを使おうとしたら

ほとんど、テープが残っていなかった


確か、買い置きがあったなぁ~

と、探して戻ってくると…


甜ちゃんが、芯で遊んでた


これこれっ、何をしてんのさっ(笑)

2017092421075607d.jpg


取り込み中とのこと(笑)


段ボールとか、ラップの芯とか

こういう厚紙、甜ちゃん好きよねぇ~


ブルーが、笑顔で見つめていたら

2017092422141282c.jpg


取られると思い、敵意むきだし


(/ω\)イヤン、甜ちゃん怖いっ


んでも、芯の中から覗き込む顔が

すんごく、可愛かったりするんだけど…


そんなに、気に入ったのなら

そのまま遊んでいて良いよっ

20170924221424926.jpg


うん!

取らないから、安心しなさい

20170924214201a58.jpg


なぬっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


いやっ、マジで取らないって!

20170924220211fb3.jpg


疑い深いなぁ~

ホントだってばさっ

今まで、嘘ついた時ないでしょ?


甜ちゃんと、ブルーの仲ぢゃん

ちゃんと、ブルーのこと信じて

2017092422075837f.jpg



信用第一だもんねっ


このあと、気が済むまで

芯をカジッて、満足したようです(*^^)v




今日も、読んでくれて大感謝ですっ


ランキングに参加しちゃってます
みんなのポチっとが、活力なのですっっっ

一日一回、甜↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ブルーさん、たまに嘘つくから
あまり、信用出来ないですっ
姑かっ!!!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




洗濯物を干すため、ベランダに出ると

むあ~ん…と、熱気がすごい


汗が、垂れてくるぅ~

早く、干しちゃおう


ふと、振り返ると・・・

20170713090546593.jpg


クーラーのきいた部屋で

くつろぐ甜ちゃんの姿が


あぁ~

早く終わらせて、涼みたい


一所懸命、干していると

20170713090552c90.jpg


なぬっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


汗だくになりながら

必死に干してるでしょ~~~


あっ、甜ちゃんが急かすから

レッドさんの靴下、落としちゃったぢゃん


ちょっと、汚れちゃったけど

パタパタすれば、気付かれないな

20170713090559a3d.jpg


姑かっ!!!


しかも、渡る世間は鬼ばかりの

いぢわる姑だな・・・




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
洗濯干したら、次はトイレ掃除ですぅ
はっ・・・ヤツが現れたΣ( ̄ロ ̄lll)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




レッドさんが、一所懸命に

キャンプ道具を、整理していたら

20170709154921945.jpg


久々に、甜ジャマーが現れた


甜ジャマーセンサーが発動し

素早く、動き出したと思ったら

20170709154938fb3.jpg


狭い隙間に、無理矢理お邪魔し・・・

201707091549292cc.jpg


何やら、物色中( *´艸`)ププ~っ


結局、何も発見することなく

ただ、お邪魔なだけだったが

それこそが、甜ジャマーの技なのでした




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
お宝がある!と思ったのに
隙間の先は、行き止まりだったですぅ~
ポテチ攻防戦
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




ある日の午後・・・


何やら、甜ちゃんが甘えた声を出している!

また、おもちゃでも欲しがっているのかと
こそ~っと、様子を伺うと

201704122118280dc.jpg


3時のおやつに食べようと
準備していた「ポテチ」を狙っている

その、様子がとっっっても可愛くて
急いで、動画に切り替えて、撮影成功

可愛い、甜ちゃんをご覧ください

[広告] VPS



んもぅ~~~( *´艸`)ウフフ

そんな甘えた声で催促されたら
あげないわけにいかないでしょ~

流石に、中身はあげられないから・・・
筒の部分をあげましょうね

20170412211837d65.jpg


あっ、痛たたたたた・・・

甜ちゃん、爪が刺さってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
慌てなくても、ちゃんとあげるかさっ


そういえば、以前もポテチの筒で
遊んでたよね~

その時のブログがコチラ↓↓↓
「3時のおやつ攻防戦・・・と、新感覚おもちゃ?!」


さぁ、思う存分アンガアンガしなさい!!!

201704122124424da.jpg


上手に、放り投げては咥え
アンガアンガしては、放り投げ・・・

とっても楽しそう(*^^)v

仕舞いには、お鼻を突っ込んで
満喫しとります(笑)

20170412212450aab.jpg



【積み木くずし】みたいだ( ̄▽ ̄;)!!


ほいでは・・・

甜ちゃんが、筒で遊んでいる間に
アタシャ、中身を頂きましょうかねっ


なるべく、音を立てないように・・・
パリっ、ポリっ…、パリっ、ポリっ…

静かに、食べてたつもりだけど
甜ちゃんのお耳は、スゴイのだ(≧▽≦)

TVを見ながら、ポテチを食べている
ブルーに、そ~っと近づいてきたら

最終的には、こんな感じでアピール

2017041221271941d.jpg


おそばにいるのは構わないが
じーーーっと、見られると困るのだ

だって、食べ辛いぢゃん( ー̀εー́ )


甜ちゃんとの、ポテチ攻防戦

軍配は、甜ちゃんに上がりました





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ブルーさん、痩せる気ないですっ(ฅ¯ω¯ฅ )
ここ掘れワンワン♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




甜ちゃんは、ボールが大好き♪

特に「ポピョ~」って鳴るボールは
とってもお気にいり

甜ちゃんが、スヤスヤ寝てる時
起こさないように、移動しようとするが…

片付け忘れたボールを、蹴っぽってしまい
「ポピョッ」って鳴ろうもんなら
すっ飛んでくるのだ(*^▽^*)

そのボールを、布団に隠してみた


さてさて…
甜ちゃんはどうするかしら

[広告] VPS



途中、興奮しすぎて
「あわわわ~」って変な声になってるし(笑)

一所懸命、ここ掘れワンワンしてる姿に
愛おしくなって、ぎゅ~ってしたくなる


布団を破る勢いで、ホリホリして
ボールを無事に回収した甜ちゃん

201702180942075ba.jpg


夢の中でも、ここ掘れワンワンって
お宝をホリホリしてるのね(≧▽≦)

布団から、ボールじゃなくて
大判・小判が出れば良いのになぁ~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
お宝探しは、楽しいですっヾ(≧▽≦)ノ
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.