黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
本日、晴天なり
オイッス٩(ˊᗜˋ*)و♪ ブルーです🐾




本日は、とっても良い天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そんな晴天の日に、アタクシ達は

キャンプしとるのだ(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑


10月は、甜ちゃんがヒートになり

キャンプを断念したので…


9月以来のキャンプ😀



・・・その前に


お決まりの観光を楽しみ

20171110144606c9f.jpg


とある牧場を訪れ

わんにゃんパンを購入


人間用にも

20171110144626201.jpg


ペロシキって・・・( ̄□ ̄;)!!


んでも、ペロシキ

かなり美味しかった(*^^)v



そんなこんなで、動物とふれあい

紅葉が美しい、11月キャンプ

はっじまるよ~



続きは、帰ってからね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




今日も、読んでくれて大感謝ですっ


ランキングに参加しちゃってます
みんなのポチっとが、活力なのですっっっ

一日一回、甜↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
なんと、この牧場は入場無料
とても楽しい時間でした😙
たっだいまぁ~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




渋滞にドハマりしながらも

無事、キャンプから帰ってきたぞっ


そんでもって・・・

キャンプの冒険を、UPしたい所だけど

201708211829289ed.jpg



こんな状態なもんで

もうしばらく、待っててちょ!!!




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのですっ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ブルーさん、記憶が薄れないうちに
UPした方が良いのに・・・
キャンプするですっ💕
オイッスヾ(o´∀`o)ノ ブルーです




只今、てんてけ一家はキャンプ中

201708181331154d7.jpg



昨日は、久しぶりの晴天で

とある場所に、観光に行き

20170818133137ff5.jpg



すんごい、偶然の出会いがあって

お互いに、ビックリ仰天!!!


だってさ

ちょっとでも、時間がズレてたら

会うこともないんだものね(  Д ) ⊙ ⊙



その冒険は、今度ゆっくり…


今日は、朝から雨・・・

さっきまで、雷鳴轟かせての

土砂降りだったのだ( ̄□ ̄;)!!

2017081813315549e.jpg



甜ちゃんは、寝袋でふて寝(笑)



今回のキャンプも

色々とハプニング?満載なので

次回の更新を、お楽しみに(。・_・。)ノ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのですっ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
次回をお楽しみに・・・って
ブルーさん、自分でハードル上げちゃって
あとで、頭かかえることになるですよっ!
go west (予告編)
オイッス! ブルーです( ̄Д ̄)ノ



夏休み第一弾

甜ちゃんは、西に向かっております

20160716085213530.jpg


鳥居がたっくさん
ここは何処ざましょ(*´艸`*)♡


20160716085303b7c.jpg


あのCM曲が流れる竹林♪


ピンときた人はスゴイ(*^^)v



これから、まだまだ西へ・・・


詳細はまた今度(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ボーイフレンドに会ってきたの(〃艸〃)
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.