黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃん東京観光する~お台場編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



さてさて・・・

今回、最後の東京観光はお台場


ガンダムを見に【ダイバーシティ東京】へ

ここの駐車場に、車を停めようとするも
どの階も満車状態( ̄◇ ̄;)ガビーン

強制的に屋上まで行かされる

・・・が

屋上から見える景色に感激

だってさっ

目の前にはフジテレビの球体が!!!

20160327203737e22.jpg


やけにテンションが上がる
田舎者のてんてけ夫婦


甜ちゃん、あそこでめざましTVが
放送されてるんだよ♪

カトパン居るかなぁ???

20160327203728052.jpg


いやぁ~♪
下から見上げたことはあったけど
同じ目線っていうのもオツですな


ところが、ここでハプニング発生


実は、ダイバーシティ東京の駐車場は
エレベーターが2階までしかなく
強制的に店内に入らなければいけない

しかし、店内はペット不可

どないせぇ~っちゅ~んじゃっい(*`皿´*)ノ

果たして、ガンダムまでの道のりを
甜ちゃんを連れて行けるのか?

レッドさんが店内を捜索

・・・・・・・・・・・・


捜索の結果

甜を連れて、この駐車場からは
ガンダムまで行けないと判明


だって、フードコートになってるんだもん

そりゃペットは不可でしょうな(T^T)


みんなでアレコレと考えてみた

ストールで甜を隠して・・・強行手段
とも思ったけど、帰りがまた面倒


結局

別の駐車場を探すべし!!!の結論


ダイバーシティ東京の駐車場を出ると
船の科学館の近くに
良い感じの臨時駐車場を発見

ここは平置きの、でっかい駐車場なので
ペット不可なんてこともないのだ


まったく・・・

一時はどうなることかと思ったけど
甜ちゃんも無事にガンダムとご対面

201603271328457ef.jpg

20160327132854659.jpg


色々とハプニングがあったものの
ガンダムが見れて良かった×2

この後は、ど~しましょうかねぇ~

そうだ!

先日、生き物にサンキューでもお台場が
放送されたから、その場所を探してみよう

と、向かったのはビーナスフォート

1階から3階まで見たけど
な~んか違う感じ
ここじゃないんでないかい?

まっ、とりあえずペットパラダイスが
あるから、甜のおもちゃ買おうかね・・・

20160327133637bac.jpg


ピンクイカ大王も売ってたけど
今回はダースベイダー


んで、撮影場所はっちゅ~と・・・

アクアシティお台場でした・・・

ペットパラダイスのお姉さん
忙しいのに、調べてくれてありがとう

お台場も満喫したところで
タイムアップ・・・・・・・

20160327133713ce7.jpg


げんちゃん・きくちゃん・かまちゃん

本当に、本当に、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ
楽しい時間を一緒に過ごせて
とっても嬉しかったよ~~~


帰宅した甜ちゃんは・・・

20160327133648be2.jpg

20160327133655145.jpg

20160327133703d8f.jpg



ダースベイダーと夢中になって
遊びましたとさっ


チャンチャン+゚。*(*´∀`*)*。゚+






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
東京観光はとっても楽しかったです
甜ちゃん東京観光する~浅草編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



東京観光二日目

築地市場は、お留守番だった甜
今回は、ちゃんと連れて来ましたよん


やってきたのは・・・

20160323174325f3e.jpg


浅草でございまっす


待ち合わせ場所で待機していると

道行く人たちが
「あら、可愛いワンちゃんね
・・・って、口々に褒めてくれる

社交辞令って言っちゃあ
それまでなんだけど・・・

この時の、ブルーのダンゴっ鼻は
きっと天狗のようだったに違いない👺


全員集合したところで
浅草の定番、雷門の大提灯で

201603231743415b8.jpg


仲見世は、すんごい人・人・人

甜ちゃんが蹴っぽられないように
レッドさんが抱っこヾ(≧▽≦)ノ

2016032317554108e.jpg


途中、和んこ堂コーナーがあって
ブルー達が店内を見ている間
甜ちゃんはお外で「看板犬状態」

2016032319570434a.jpg



外人さんに写真撮影されたり・・・
大人しく、ナデナデされたり・・・


看板犬じゃないんですよ・・・
って言うと、皆ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

いっそのこと、看板犬になっちまうか?

20160323175551bc6.jpg


・・・いや、辞めておこう

甜ちゃん、大きなあくび(笑)
看板犬は、相当お疲れのようだ


途中の提灯でも記念撮影

201603231743569c4.jpg


観光もソコソコに
お目当てのドッグカフェ

【L-PIN,s】さんへ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20160323174727ecd.jpg


浅草寺から程近い場所にあり
とっても雰囲気の良いお店

看板犬が人懐っこくて
柴犬とは違う距離感にタジタジ・・・(笑)


このお店の良いところは
リードフリーに出来ること!!!

リードを外せるってことは
甜に引っ張っれることなく
ご飯を食べたり、お茶が出来る

店内に入る前に、チ~は済だけど
念の為、甜ちゃんにはオムツ着用

20160323175710cbc.jpg

※オムツ無しだと入店料200円
※オムツは100円で販売してます


甜ちゃんのオムツ姿もキュート


女性陣は、みんなタコライス
レッドさんはロコモコ

201603231747342fc.jpg


このカフェ、木製の食器を使用していて
てんてけ夫婦は、木製の食器が大好き

テンション上がるわぁ~


甜ちゃん用、チキンロール

201603231756298e0.jpg


20160323214011da7.jpg


いつものことだけど・・・

野菜以外は完食の甜ちゃんでした



すんごく可愛い食器に満足

美味しいランチに満足

そして、正真正銘の看板犬の
可愛さに大満足のお店でした


お腹を満たした我ら一行

手ぬぐいのお店があるらしいので
そのお店を目指して

途中、スカイツリーが見えたので

201603231756124a5.jpg


到着しましたのが染の安坊さん

2016032318371956f.jpg


んでもって、見つけた!!!

黒柴の絵柄

201603231837069ed.jpg


新作のデザインって言ってたけど
黒柴の絵柄って珍しいのよ

即、購入決定(*^^)v

お土産用の手ぬぐいも購入したら
浅草のおみやげですっていう
粋なシールを貼ってくれました


これで、東京観光は終了・・・

って、んなわけないでしょう(笑)


まだまだ、連れまわしまっせぇ~


次回もお楽しみに(´艸`*)




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
看板犬は時給≪お肉≫で引き受けます
甜ちゃん東京観光する~築地編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



3連休、楽しみましたかぁ~

てんてけ一家はというと・・・

( *´艸`)ウフフ


岡山から、お友達が来てくれたので
東京観光に行ったのだっ

♪───O(≧∇≦)O────♪


予定では、甜も一緒にお迎えに行って
他の柴ちゃん達と、岡山のお友達を交えて
プチオフ会の予定だったのに・・・

あいにく、この日は雨


残念ながらプチオフ会は中止


甜ちゃんもケージでお留守番


甜ちゃん抜きのお出かけなんて
どれくらいぶりだろう???

まずは、羽田空港での到着待ち

201603221123174af.jpg


到着まで、まだ時間があるから・・・
空港内を見てまわっちゃおう


空弁とか気になるぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・

一通り見て、楽しんだところで
お友達も無事に到着


再会の挨拶を交わして
向かったのは【築地市場】

2016032209021610a.jpg



埼玉に住んでウン十年
築地市場は初めて訪れたのだ


意外と、東京観光ってしないもんよね

だもんで、わっくわくぅ~


まずは、場内市場へ

雨だというのに、すごい人・人・人
どのお店も、長蛇の列Σ(・ω・ノ)ノ!


ど・こ・に・し・よ・う・か・な・?

よし!ココに決定!!!

2016032209014225f.jpg


前に並んでる外人カップルが
チュッチュクと乳繰り合っていて
目の毒だったわい


カップルを横目で見ながら
たっくさんある丼に悩む

だって

ウニも食べたいし・・・
カニも捨てがたい・・・



んで、決めたのがコチラ↓

20160322090205940.jpg


さすが築地市場

本当に、本当に美味しかった



てんてけ夫婦が舌鼓を打ってる頃

甜ちゃんは・・・

20160322100125932.jpg


夢の中でウニ丼を食べてる模様

※あくまでブルーの想像です(笑)



お腹を満たした我らは
次に場外市場へ


場外市場には
テリー伊藤(兄)経営の店がある

20160322090150085.jpg

201603221001064ea.jpg


玉子焼き、美味しそうだった(¯﹃¯*)



この後、スカイツリーに行きたかった

けど、上空を見るとモヤっている

こんな天気で行っても
きっと、展望悪しで楽しくないと判断


翌日の観光も考えて・・・

この日の観光は終了


お留守番の甜ちゃんは・・・
 
20160322110220fd7.jpg


雑誌アガアガして憂さ晴らし

※これもブルーの妄想です(笑)


甜ちゃんはキチンと
ケージでお利口にしてました(*^^)v



そして、そして、見ておくんなまし♪

お友達から貰ったお土産💕

コーヒー豆の麻袋で作った
素敵なカバンとマット

20160322100115f23.jpg



とってもセンスが良くて素敵
そして、コーヒーの良い香り♪


大切に使用するからね!

本当にありがとう(≧▽≦)



翌日は、想像・妄想ではなく
ちゃんと甜も東京観光します


次回もお楽しみにぃ~ヽ(*>∇<)ノ♪



訪問してくれてありがとう

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
夢の中で、大盛りのウニ丼を
食べましたヽ(≧∀≦)ノ
飯能にはムーミン谷があったのだ!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




先日のことだけど

JOHNSON TOWNで入ったカフェ
そこがムーミン仕様だったでしょ?

そしたら

「飯能にはムーミン谷をモチーフにした
公園があるんだよぉ~

・・・って、耳寄りな情報をGET



タカちゃんありがとう(*´ε`*)チュッチュ



んで、早速行ってみたo(≧ω≦)o

201603211105433a6.jpg


この公園、建物内はワンちゃんNGだが
園内を散歩するのはOK(*^^)v

坂道をエッチラオッチラ登っていくと

20160321111237cfb.jpg


おぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか不思議な形の建物がお目見え

20160321111705d77.jpg


これがムーミンのお家なのねっ


甜ちゃんは、中に入れないので
まずはブルーが偵察に行って来るよ

20160321072924bda.jpg


リビングのような空間には
おっしゃれぇ~な暖炉があり

キッチンもとても素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

階段を上がっていく途中には
小さな部屋がいくつかあって
ミニチュア家具が陳列

ちょっと迷路みたいな造りだから
秘密基地みたいでワクワクしちゃう


甜ちゃんには悪いが
こりゃ~、とっても楽しいお家だこと!


次はレッドさんが偵察に!

その間、甜ちゃんは・・・

201603210734011aa.jpg


お利口さんに待機中٩(๑•̀ω•́๑)


かと思えば、ベンチの下をロックオン

20160321113915da4.jpg


むむむ・・・嫌な予感が・・・

20160321073442006.jpg


あんぎゃ~Σ(゚д゚|||)

・・・やっぱり潜るのね

蜘蛛の巣とかあるから
やめれぇ~~~~~


なんとかベンチから引き離し
小川の前でレッドさんを待つ

201603210732346eb.jpg



ムーミンのお家を満喫したところで
園内をぐるっと一周してみよう

20160321111729fd7.jpg


なに、なに???

~>゜)~~~ヘビやハチに注意!
って看板が至る所にあるでね~の


時期的に、今は安心だよね???


ちと、ビビりながら、さくっと一周して

次に見えてきた建物は、なんじゃらほい?

ここも残念ながら、甜はNG

なので、かわりばんこで偵察に

20160321074306000.jpg


「次は甜の番ですね♪」
って感じのお顔が可愛いのぉ~


ワクワク顔で順番待ちしてるけど
甜は入れないよん( ´艸`)プププ


この建物は、ムーミン資料館のようで
ムーミンについて、色々と展示


ふむふむ・・・
ムーミンは妖精ね・・・なるほど

201603210726485cd.jpg



二階は絵本コーナーになっていて
ムーミンの絵本があるのは当たり前!

なぜかファーブル昆虫記とかもあった


最後は管理棟を上から

201603211200248d7.jpg




あけぼの子どもの森公園

ムーミン好きな人はもちろん
ムーミンに無関心でも
それなりに楽しめる٩(๑>∀<๑)۶わーい☆

駐車場も、園内も無料という
お財布にも優しい公園でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ムーミンとお友達になりたいです
TVデビュー♪~取材の裏話~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



報告が遅くなりましたが・・・


先週3/9放送の【生き物にサンキュー】に

甜が出演しちゃった(*^^)v


事前に、お知らせしたかったけど
取材したのがボツになってたら・・・
もしも、全く映ってなかったら・・・

と、思うと放送されるまで不安で
告知をためらってしまった


まっ、柴犬特集だったから
ご覧になった方も、多いとは思うけどねん


その放送内容とは・・・

柴犬ツンデレ行動:その2

201603150853240a6.jpg


この、微妙な距離感のお手

以前は、キチンとしたお手だったのに
いつの頃からだったかな?

やけに遠くでお手をするように・・・

TVで放送されたお手がコレ↓

201603150815534e7.jpg


( *´艸`)プププ 微妙でしょ?

これが、なんとも言えず可愛いの

もちろん、正統なお手もするわよ
たま~にだけどね(笑)



その他、柴東会オフ会の様子でも
甜ちゃんが映っとりました

201603150814594ba.jpg


後姿だけど、ブルーはすぐにわかった
これは甜ちゃんだ!・・・とね♪


柴犬ガウガウのところでも
しっかり映っとりました

20160315081510e99.jpg


思った以上に、甜が映っていて
ニヤニヤしちゃう、てんてけ夫婦


無事に放送されたから良かったけど
取材の時は、大変だったのよぉ~

自宅へ取材に来た時のお話・・・

まず、カメラマンさん・ADさんに
ワンワン!ワワ~ン!!!と
普段、吠えない甜が吠えまくり

しからば

甜のおもちゃを出して機嫌とり

2016031507395117a.jpg


ボールだ! わーい!(*´▽`*)
ってなるも、まだ警戒しまくりの甜


それもそのはず

カメラが3台もあるんだもの

20160315073933dc7.jpg


ボールはそっちのけになり
カメラに興味津々

20160315074001c38.jpg


すんごいへっぴり腰で近づき

201603150740086bf.jpg


うりゃ、うりゃ!攻撃

このカメラが安全とわかると
今度はこっちのカメラへ

20160315074016043.jpg


この、カメラに慣れるってだけで
相当な時間を要したのだΣ(゚д゚lll)ガーン


しかも、当初撮影したかったのは
甜ちゃんが家事を邪魔する
甜ジャマーの姿

ところが・・・

普段と違う雰囲気に
とっても良い子ちゃんの甜

結局、甜ジャマーは現れず


微妙な距離感のお手が採用
された。。。というわけ



甜のお陰で、TVの撮影っていう
未知の世界を経験できて
と~っても楽しかったわ

20160315073943258.jpg


甜ちゃん、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ

TV出演、おめでとう٩(๑•ㅂ•)۶

次はドラマ出演を狙っちゃおう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
(調子にノリスケなブルー)






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
CM・映画、なんでも出演しますよ
春を探しに・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



先日のこと

仕事が休みだったブルーは
甜ちゃんと、お家でまったり・・・


ふと、外を見てみると
なんだか、とっても良い天気


そういえば、そろそろ春の使者が
ニョッキリ顔を出す頃だわねぇ~


そうだ!

甜ちゃん!!

春を探しに行こう!!!



んで、見つけた春の使者

201603122023260f4.jpg


結構、ニョキリ顔を出してるけど
みんなは、わかるかしら?

よ~~~く見ると
オイッス( ̄▽ ̄)/ってなってるよ♪


ん?

全然、見えないってか?

そしたら、これでどうだい?

20160312202309cfa.jpg


甜の鼻先に映ってるでしょ(笑)
足下にもニョッキリしてるよ!


えっ? これでもわからない?

仕方ないのぉ~

これでどうだ!

20160312204511718.jpg


あんだって?

老眼だから見えないってか?

最近、ブルーも老眼疑惑が・・・



え? 老眼でない?

そりゃあ、失礼致しました

なになに、甜ちゃんの笑顔が眩しくて
そっちばっかり目が行っちゃう?

そりゃ、納得

う~ん・・・
甜の笑顔も罪深いのぉ~(笑)


そしたら、最終手段だ!

20160312202243f6c.jpg


流石に、これならわかるよね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

そうです!

つくしです


甜ちゃん、つくし見れて良かったね


ほくほくした気分で、家に帰る途中
ホクト君のお母さんと会って
ちょうど、畑で採れた【カキナ】を
たっくさん頂きました

201603122022147a0.jpg


スーパーとかで見た時あるけど
食するのは初めてのカキナ

どーやって食べるんだ???

ホクト君のお母さんに聞くと
茹でて、ポン酢が美味らしい


白和えもイケるってことだけど


早速、茹でてみた

20160312202529dc7.jpg


んでもって、ポン酢で食べてみた

20160312202522110.jpg


これが、エグミも全くなくて
すっごく美味しかったぁ~

ご馳走様でした


つくしを見て
カキナを食べて

春を探しに行って
春を堪能した一日でした





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
つくしをパクってしたら
ブルーさんが慌ててました( *´艸`)プププ
プチ遠出~JOHNSON TOWN編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



みちのくファームで買い物を終えた
甜ちゃんと、てんてけ夫婦


次に向かったのは、入間市の
【JOHNSON TOWN】

昔、米軍ハウスだったところで
そのまま、現在も住居として使用

なんともアメリカンな街よね

一部は、ショップになっとるもんで
ワクワク感、満載の街なのだ

20160305182132c8a.jpg


アメリカに行った時はないけどさ
なんか、アメリカの匂いがする

・・・そんな気分( *´艸`)プププ

んでね!

ポストの色が、また可愛いの

20160305182106b85.jpg


甜ちゃん!
JAPANではPOSTはREDなのに
ココのはBLUEだよっ!!!

・・・なんとなく、知ってる英単語を並べてみた


珍しいから、写真撮ろう!!!

甜ちゃん、はいポーズ

201603081831338fa.jpg


本当だねっ(*^^)v
なんだか、嬉しくなっちゃった♪

ポストと甜の写真も撮ったし・・・

そしたらぁ~、どのお店から見ようか?

20160305175647561.jpg


可愛くて、おしゃれぇ~な雑貨が
たくさん並んでいて
本当に、見ていて楽しい

201603051820569f5.jpg


このお店なんかも、とっても素敵

あれも、これも欲しくなっちゃう



街の中を一通りまわっていると

ぐっぐぅぅぅ~(>_<)

お腹が減りました・・・


え~っと、ワンちゃんOKなお店は・・・

コチラ↓↓↓

2016030819575481c.jpg


雑貨&cafe'Plus oneさん

雑貨とカフェが一緒になっていて
可愛い雑貨がたくさん揃ってるお店

んでもって、ムーミン仕様

20160305175655162.jpg


はぁ~、センスが良いわねっ(≧▽≦)

・・・雑貨も気になるけど
取りあえず、腹ごしらえだ

201603051820299a2.jpg


レッドさんの照り焼き、めっちゃ美味

ブルーの麻婆は辛めって言われたけど
そんなに辛くなくて、女子の好きな味



そして、お約束のシーン

20160305182703472.jpg


甜ちゃんのガン見(笑)



ガン見からのため息・・・

この姿が可愛いすぎて、大好き

2016030518271360e.jpg


店内にいた、他のお客さんからも
「いやん💕超、可愛い」ってモテモテな甜

んまぁ~ 自慢の娘ですから・・・
って、鼻高々のてんてけ夫婦



こんな感じで、急遽行くことになった
JOHNSON TOWN!

思いのほか、満喫したてんてけ一家でした






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
モテモテで気分は最高(*^^*)
プチ遠出~久々のみちのくファーム編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



甜ちゃん用のおやつ
我が家では【ウマウマ】と呼んでいるが

その在庫が、底を突きそうに・・・

いつも、ネットで注文するけど
久しぶりに、お店に行こうかね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


はい!
こちらが、甜ちゃん御用達

飯能市にあります
みちのくファームさんですっ(*^^)v

201603051801446cf.jpg


みちのくファームさんのことは
以前も、このブログで紹介したっけね



無添加で安心なおやつが
そりゃもう、たっくさんあるっス

20160305180157d7c.jpg


種類が、たっくさんありすぎて
何を買えば、甜が喜ぶのか?

う~~~む、悩む(。´・ω・)?

20160305182047843.jpg


あっ!
この写真にもある≪ササミふりかけ≫

これは、我が家では鉄板ウマウマ

ブルーも味見した時あるけど
結構、美味しかったわよん


んでもって、このお店の嬉しいところが

試食三昧(≧▽≦)


店内を物色していると
ニコニコ笑顔の店員さんが
入れ代わり、立ち代わり
「これは〇〇です!!!」って
色々と、持って来てくれるのだ


まずは、牛のレバーだったかな?

甜ちゃん!
美味しそうなウマウマもらったよ!

ちと、味見してみるかい?

201603051846359f9.jpg


甜が食べやすいように・・・って
ブルーの親切心だったのに

201603051846430fa.jpg


でっかい方を選ぶ甜ちゃん

すっかり、知恵がついてきよった


その後も、珍しいウマウマを頂き

20160305182156435.jpg


トサカってニワトリのだよね?

ササミと混ぜてあるらしいが
甜ちゃん、お気に召したようで


201603051809059cb.jpg


よっしゃ、まかしとき


・・・って、言いたいところだけど
お財布の中身と相談させてね


その後も、ヤギミルクヨーグルトなど
珍しいモノを試食した甜ちゃん

それは大きなゲップをして
大変、満足した様子でした

20160305180927f98.jpg


甜ちゃん、良かったね♪


そして、こちらが購入した品々

20160305185055371.jpg



おやつも、お腹一杯試食したし
次は、狭山市のドッグランに行くべぇ~

・・・の予定だったけど

近くに、入間JOHNSON TOWN
っつ~のが有ったんでないかい?


調べると、10km圏内

そしたら、この後は入間に向かうべさ


ってことで

その様子は、また今度( ̄▽ ̄)




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ココに住みたいです(*≧∪≦)
土手をお散歩♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



花粉シーズンど真ん中


マスクに帽子で、完全防備して
近所の土手へ、お散歩にGO

20160303163720a02.jpg




この土手・・・
ご近所っつても、徒歩だと、ちと遠い

だけども

一度、お散歩に行ってみたかったので
一念発起!!!

な~んて、大げさなもんでないけど
話のネタにと、行ってみた


20160303162246bb5.jpg



この日は、結構な強風だったけど
やっぱり、土を歩くのは違うらしく
テッテケ・テッテケと進む甜ちゃん


2016030316222976e.jpg



しばらく順調に歩いておると
甜が、急に方向転換して
土手の下へグイグイ引っ張り出す


20160303162307a6e.jpg


どうやら、何か匂いがするらしい・・・
結構な力で、ぐい~んってなってる(笑)


どうしても、クンクンしたい甜ちゃん
ハーネスをくい込ませながら
ひたすらクンクンに没頭しており

2016030316225706e.jpg


もっと下へ・・・と、行きたがったが
これ以上、引っ張っても無駄と
悟ったらしく、また歩き出す甜ちゃん

甜ちゃん、すごい力だったよ!
ブルーは、ビックリしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

20160303162314770.jpg


いや、いや・・・
甜ちゃんも、立派なワンちゃんなのね

必死になってクンクンしてる
甜ちゃんも、とっても可愛かったよ


あっ!

ほらっ、さいたま新都心のビルが
あっちに見えてるよ

20160303162321d83.jpg



あっちは、高いビルが沢山あって
都会だねぇ~!(*゚Д゚艸)


のどかな、土手のお散歩は
なかなか楽しい時間でしたな♪


もうちょっとしたら桜が咲くから
また、お散歩に来ようね(*^^)v




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
次回は、土手の下も行きましょう!
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.