黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
キャンプ前に定番の観光へ~甲府駅周辺編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




信玄公の、お墓をお参りした後は・・・


甲府駅へレッチュゴ~

駅周辺で、コインパーキングを探すと
一時間無料っていう所を発見

飲食店などが数件ある、一角なんだけど
どのお店も、お洒落ぇ~な感じ

20161127175253f1b.jpg


その中でも、すんごい気になるお店を
見つけちゃったのだ

≪葡萄屋kofu≫さん
レーズンサンド専門店なんだって!

レーズンサンドは、レッドさんの大好物
このお店を見逃すはずもなく・・・

どのサンドにしようかなぁ~

20161127174348a87.jpg


その通り!!!
甜ちゃんは、レーズンNGなのだ
自体が、ワンちゃんは×だもんね・・・

201611271743558aa.jpg


甜ちゃん・・・
まことに良いにくいのだが
葡萄屋kofuさんは、ぶどうばっかり

甜ちゃんが食べられるモノは
ナッスィングじゃ~~~


潔く、諦めなさい!

ぶどうよりも、目の前にある
「甲府の時の鐘」で撮影しましょ~

20161127174227699.jpg


時の鐘のすぐ目の前には
なにやら公園になっているんだけど
お城の門みたいのも有り

20161127180111a2e.jpg


甜ちゃんは、匂いチェックに
余念がありません( *´艸`)ウフッ

2016112717471165f.jpg


山手門をくぐって進むと
立派な石垣の門があった

20161127180502061.jpg


石垣ってさ・・・毎回、思うけど
素直に、スゴイよね?

昔は、重機なんかもないし
石を切り出す機械もないのに
こんなに綺麗に積み上げる技術

まさしく、先人の知恵だ!


さて・・・

今度は、駅の反対側に行ってみよう

20161129091616049.jpg


途中には、無料で拝観できる
資料館みたいな所もあったけど
多分、ワンちゃんは×なのでスルー(笑)


駅の反対側には
武田信玄の銅像

20161127180853ef9.jpg



そうそう!
この人のお墓に行ったんだよねっ


この銅像で、ちょっと休憩

その間、レッドさんが駅弁を買いに

20161129092629fdb.jpg


なんと!
駅構内に行かないと売っておらず
入場券を買って行ったんだと

まっ、良いかっ!

そしたら、駅弁を食べる前に・・・

駅こっち側にも、見どころ満載

舞鶴城公園に行ってみよう

20161127183348eb0.jpg


むむむ
ホントに、階段ばっかりだ・・・

2016112718365420d.jpg


うん!
お気遣いありがとう

甜ちゃんったら、優しいのね
・・・って、思ったのも束の間

どんどん階段を上って行き

20161129094300178.jpg


鬼教官と化すΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


鬼教官に置いてかれまいと
必死で上って行くと、良い感じの広場

9K1A4892.jpg


更に、その先への階段を上る

20161127183803ca8.jpg


はぁ、はぁ・・・はいっ!
頑張りまっす(`・ω・´)ゞ


わぁ~~~

9K1A4897.jpg


あっ、時の鐘も見えるね♪

上った達成感と、景色に満足して
広場に戻って、ランチターイム

駅弁に舌鼓を打ち・・・


いよいよキャンプ場へ
レッチュゴ~だヽ(≧∀≦)ノ


それは、また今度ね(@^^)/~~~





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
どんどん歴史に詳しくなります
キャンプ前に定番の観光へ~武田神社編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




11/18(金)~20(日)の日程で
山梨県北杜市にある
【キャンピカ明野ふれあいの里】へ


・・・と、その前に

てんてけ一家には、定番となっている
キャンプ前の観光へ、レッチュゴ~


まず、訪れたのは

武田信玄ゆかりの地
武田神社でございますぅ~

20161126123747ffa.jpg


ぐる~っと、見渡してみるが
ペットNGの文字はなし!!!


NGどころか
「ふんは持ち帰りましょう」
って看板があるでないの

ってことは、甜ちゃんOK

武田神社、最高(≧▽≦)

20161126123826f78.jpg


案内板を読んでも、さ~っぱり
わからんちんだけど・・・

なんか、すごい!ってのは
何となくわかる・・・気がする


201611261237546d9.jpg


そうだね!
難しいことは置いといてさっ

境内をお散歩しましょう

最初に、手水舎で清めて・・・

20161127110900974.jpg


※この手水舎、武田の家紋「❖」を象ってあるのだ


結構な広さのある境内には
公園や能舞台があり

20161126132832025.jpg


なんで、キティちゃんなんだろ?

まっ、それは良いとして・・・


姫の井戸なるモノがあり
パワースポットになってるんだと

201611261249438fd.jpg


お水取り用に、空のペットボトルが
販売されておりました!


すぐ、向かい側には
武田水琴窟なるものがあり

20161126124937541.jpg


竹筒に耳を当てると・・・

ランダムに水滴が落ち
その涼やかな音に癒される~ん


以前も、キャンプ前の観光で
こんな水琴があったよねぇ~

その時の観光がコチラ↓↓↓
「8ヶ月ぶりのキャンプ~その前に寄り道しちゃおう!~」


あっ! そうそう
時期的に、紅葉が綺麗だろうなぁ
って思っていたけど・・・

見事な紅葉でっす

20161126124159812.jpg



一旦、武田神社を抜けると・・・
≪宝物殿から右手に進むと大手門がある≫

2016112617213314c.jpg


大手門東史跡公園があるのだ

201611261712457c3.jpg


小高い丘には芝生が生えていて
何やら、色んな跡地らしいが・・・

20161126172126498.jpg


広い芝生が気に入ったようで
ひとしきり、走りまわる甜ちゃん

やっぱり、芝生は気持ちが良いね


いっぱい走った後は
再び、境内に戻ってトイレターイム

ブルーが、トイレに行ってる間
幼稚園児がたくさんいて・・・

口々に「ワンちゃんだ!」と
キャーキャー騒ぎ出しちゃった!

幼児が苦手な甜ちゃん

20161126125441e1e.jpg


園児たちに向かって
一喝しちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


その時の、先生の対応が

「ほら、みんながうるさくするから
静かにしなさいって言ってるよ!」

「ワンちゃんの言う通り
みんな静かに待っていようね!」

園児達の「ハーイ♪」って良い返事

神対応だったわ(*^^)v

園児達にさよならして・・・


次に向かったのは、車で5分程の
信玄公のお墓でっす

20161126174128c9b.jpg

2016112612573219d.jpg


信玄公はね・・・
武田信玄っていう人で
風林火山なんだよ!

20161126174105bcc.jpg


とにかく、昔の偉い人なの!


さっ、昔の偉人のお墓も見たし
次は、甲府駅に向かうよ


その冒険は、また次回(@^^)/~~~





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
園児達にモテるのも困りもんです
2歳のお誕生日会ヾ(≧▽≦)ノ
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




甜ちゃんが2歳になった日

ボーイフレンドの
春道くんからプレゼントが

20161126110219f58.jpg


京都にある「和詩倶楽部」の
おめかし蝶ネクタイヾ(≧▽≦)ノ

麻の葉模様になっていて
すっっっごい素敵

20161126110210962.jpg


甜ちゃんの、真っ黒な毛並みに
赤色が映えて、お似合いよぉ~


春道くん! 春道くんママ!
いつも甜のことを想ってくれて
本当に、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ


熊之介くん・虎之進くんからは
仲良し柴ちゃんが勢ぞろいの
素敵なカレンダーが!!!

20161126120956440.jpg


熊・虎ちゃんパパ
いつも、お気遣い頂き
本当に、ありがとうございます

来月、熊之介くん・虎之進くんに
会えるのを楽しみにしてま~す


その他にも
LINEで写真を送ってくれたり
散歩の時に「おめでとう!」って
言ってもらえたり・・・

みんな、ありがとう!!!

甜は幸せ者で~っす(*^^)v



そして・・・
レッドさんからはケーキ

20161126105148e73.jpg


1歳の時のケーキはコチラ↓↓↓
「誕生日のごちそう」



2歳のケーキはワンコ型で
これまた、可愛らしいケーキ

ケーキの撮影をしておると
じーーーっと、見つめる視線

20161126105159047.jpg


もう、待ちきれない甜ちゃん(笑)

201611261052086e9.jpg


いやん(#^^#)

ペロッてしてる、甜ちゃんが
すんごく可愛らしいじゃない


せっかくの誕生日なのに
待ちぼうけは辛かろう・・・


さぁ、召し上がれ!!!

20161126105220959.jpg


ねぇ、ねぇ、甜ちゃん!
ケーキのお味は、どうだい?

20161126105229c6d.jpg


滅多に食べられないご馳走に
無我夢中で、ガッついております


みるみる、減っていくケーキ

20161126105237705.jpg


あっという間に完食!

ケーキ、美味しかったんだねっ

甜ちゃんに、喜んでもらえて
こっちまで嬉しくなるよ

それじゃあ、お皿を片付けようね・・・

20161126105623074.jpg


あっ、ごめん・・・


ひたすら、皿を舐め続ける甜

20161126105630fc2.jpg


はいっ!
もう、終了です・・・


甜ちゃん・・・
ワンちゃんで、2歳って言ったら
もうお姉ちゃんなんだから
おしとやかにしなきゃだよ

でもね・・・

そんな、食いしん坊の甜ちゃんも
だ~~~い好きさっ(´艸`*)ウフッ

この一年間も
たっくさん、楽しい想い出を
つくっていこうね(≧▽≦)

2016112611551775c.jpg



改めて・・・

甜ちゃん、2歳の誕生日
おめでとうヾ(≧▽≦)ノキャッホー




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ブルーさんからのプレゼントは?
甜ちゃん2歳になりました♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




いつも、甜の大冒険をご覧の皆さま!

本日11月17日で
甜ちゃんが2歳になりました



去年の今頃は・・・

201611171029076dc.jpg


おめでとう!のメッセージカードを
アンガアンガ、としてる時をされた
お転婆娘な甜ちゃん



あれから、一年・・・

20161117105803be7.jpg


公園でお宝を発見して
得意気になってる甜ちゃん


お転婆ぶりは、変わりませんが(笑)

てんてけ家の愛すべきワンコです



1歳になるまでの甜ちゃんは

お腹がピーピーになっては、注射を打ち
目がカイカイになっては、目薬を垂らし

なにかと、病院のお世話になっていたが


この一年は、病院へ行く回数が激減


それも、成長の証だね


1月には、初めての雪も経験

20161117105713732.jpg


3月にはTVにも出演(*^^)v

2016111711074739c.jpg


キャンプも行ったねぇ~

4月:出会いの森
5月:ネイチャーランド・オム
8月:南乗鞍キャンプ場

20161117120333840.jpg


※実は明日からもキャンプなの



7月には京都・岡山遠征も行けたし

2016111711161495e.jpg


お城巡りも、たっくさんしたね

201611171317595de.jpg


8月、世界遺産の合掌造りも行った

20161117120656872.jpg


ワン友にも、いっぱい会いに行った

20161117195725556.jpg


10月には、初めての海も経験

201611171057234a6.jpg


ほんっっっとうに、日本全国
甜と一緒に、色々と行ったね


そして、これが本日撮りたての
2歳になった甜ちゃんでっす

20161117130711531.jpg


仕込み中のベーコンに夢中です(笑)



これからも、元気で!!!
いっっっっっぱい、長生きして!!!
一緒に、楽しい時間を過ごそうね


甜ちゃん、お誕生日おめでとう


今夜はパーティーだヾ(≧▽≦)ノイエイ





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ベランダから、魅力的な匂いが
ぷんぷんしてます
東京観光【浅草・お台場は2回目なのねぇ~編】
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




皇居を散策して・・・

約、一年ぶりの再会となる
サスケ姉ちゃんと、東京駅で合流


向かうは、浅草

3月に、乙ちゃんママが来た時も
浅草を散策したんだよね

その時のブログはコチラ↓↓↓
「甜ちゃん東京観光する~浅草編~」


市営駐車場は、すでに満車なんで
どっかにパーキングはないかしら?

・・・って、探していると

病院の駐車場があり
一般車両も駐車OKの文字



そこから、ドッグカフェはすぐなので
浅草寺に行く前にランチターイム

20161117063000f3c.jpg


コチラのL-PINsさんは2回目

今回は、ちゃんとオムツ持参して装着

2016111708492269b.jpg


柴犬以外に、興味がないブルーは
いっぱいいるワンちゃんの犬種が
よくわからんちんなんだけど

なぜか、レッドさんが大人気で

20161117063029865.jpg


ジャックラッセルテリアかな?
「はっちゃん」っていうワンちゃんが
レッドさんのおマタにフィット(笑)


そこに、甜ちゃんのウマウマがきた

2016111708011438d.jpg


甜ちゃん、早く食べたくて
レッドさんが小さく切ってくれてる間

2016111706301631b.jpg


必死になって、伸びております


よ~く見ると・・・
はっちゃんも、待ってます

201611170630238e0.jpg


この写真の後
甜ちゃんvsはっちゃんでバトル開始

お互いに、歯をむき出しにして
ガウガウ!!!ってすんごいんだわ

はっちゃんには、申し訳ないが
これは甜ちゃんのだから・・・(。-`ω-)

20161117080123b15.jpg


お腹も落ち着いたところで
早速、浅草寺へ

20161117080952498.jpg


ちょうちんの裏側にも装飾!
細かい、職人技だわね


浅草寺の仲見世をざっと見て
次に向かうのはお台場!

サスケ姉ちゃんもガンダム好き


ちょうど、ガンダムが動く時間だったので
甜が、どんな反応を見せるのか?

楽しみだヾ(≧▽≦)ノ

甜ちゃん、ほらっ! 動き出した!!!

[広告] VPS


まったく、興味なし・・・

はしゃぐのは、人間だけだった(笑)


興奮したら、喉が乾いたので
ガンダムカフェで、飲み物を注文

201611170816373ae.jpg


ガンダムカフェは、テイクアウト専門
レッドさんは、ジャブローHOT
ブルーは、ユニコーンガンダムデストロイモード

ユニコーンなんちゃらは、粒粒が入っていて
イクラみたな食感だった(´艸`*)ウフフ


あとは、自由の女神を見に行こう

20161117081549dff.jpg



ポカポカ陽気で、レインボーブリッジの奥に
東京タワーも見ることが出来た(*^^)v


とっても楽しい東京見物でした
サスケ姉ちゃん、(人''▽`)ありがとう☆



今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
お肉はあげないけど・・・
人参なら、食べても良いよ!って
はっちゃんにあげたの
東京だよ、おっかさん♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




えぇ~っと・・・

島倉千代子さんの曲で
「東京だよ、おっかさん」を
ご存知の方!!!

※ブルーは、正確には知らなくてYouTubeで見た(*^^)v

今回、その曲中に出てきた場所へ
行って参りましたぁ~


・・・と、言うのも

京都から、お友達が来るので
またまた、東京見物に

待ち合わせは、東京駅

201611131045196f4.jpg


予定の時間より、早く到着したので
せっかくだし、皇居に行ってみよう


・・・と、その前にトイレ


えらく、高いビルが立ち並んでいて
どのビルに入ろうか悩む


取りあえず、オフィスビルっぽくない
お店のあるビルに入ることに

甜ちゃん、レッドさん、待っててね!


ところが、このビル
トイレの案内が、全然見当たらず

すっかり、田舎もん丸出しで

あっちへ、ウロチョロ・・・
こっちへ、ウロチョロ・・・

あぁ~もう トイレはどこだ

諦めようとした、その時!

トイレの案内を発見(*^^)v


やっとの思いで、戻ると・・・

甜ちゃんと、レッドさんったら
あまりにも、戻るのが遅いから
きっと、ウンチっチでもしてんじゃね?

・・・って、話してたんだって

20161113104543a48.jpg


あらっ、やだ! 失礼しちゃうわ!
そんな恰好でウンチっチしません

っていうか、ウンチっチじゃない

トイレが見つからなくてさぁ~


おっと、コホン・・・

下の話は置いといて

201611131045307e8.jpg


ねぇ、ねぇ・・・甜ちゃん、聞いてっ

実は、レッドさんもブルーも
皇居は初めてなのっ

20161113104604375.jpg


キチンと、観光するのはお初よ

だから、ワクワクしてるの

20161113104555cfa.jpg


江戸城って聞くとさっ
徳川幕府を、思い浮かべるよね?

すごいねっ! 

20161113104613b4b.jpg


なんとか門を横目で見て
目指すは、二重橋!!!


201611131046276fa.jpg



そうです!
これが、島倉千代子さんの歌にある
二重橋でございますぅ~(*^^)v


えっ?
どこが、二重橋なんじゃい!ってか?

9K1A4644.jpg


よ~~~く、見るとだね
手前と奥に、二つの橋が有るのだ


二重橋は、海外の方にも有名らしく
すんごいたくさんの観光客が・・・

なんで、写真を撮ったら
早々に退散ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

20161113104637049.jpg


レッドさんが行きたいっていう
なんとか門だよっ

201611132028158ba.jpg


あっ・・・桜田門だって

   こまもん
別名は高麗門


20161113202822843.jpg


この日は、マラソン大会が催されており
たっくさんのランナーが走ってました


ランナーの邪魔にならないように
皇居の一部分を観光して

20161113104717ea1.jpg


楠木正成像で写真を撮ったら
そろそろ、新幹線の到着時刻


東京駅に、お友達のお迎えに


その後の観光は、また次回(@^^)/~~~






今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ひっさしぶりぃ~に手をひいてぇ~♪

甜も親孝行したいですっ
日向ぼっこは気持ちが良い♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




レッドさんが、こんなモノを買った

201611121130157ee.jpg



MOGUの「わんわんバージョン」

この、MOGUクッション
すっっっごく柔らかくて
ムニムニってしてるの


以前、使用していたMOGUクッション

それが、破けてしまったので
また、欲しいなぁ~って思っていたら
こんな可愛い、わんわんシリーズが!!!


ウチのは、もっちろん黒色ちゃん




さぁ~甜ちゃん!

ごた~いめ~ん♪

20161112112602617.jpg



すんごい、不思議そうな甜( ´艸`)ウフフ


怪しみながらも、ご挨拶して・・・

201611121126099fd.jpg


ワンちゃんの性で
匂いチェックが入りま~す

20161112112616fef.jpg


くまなく匂いチェックをし
安全を確認しておりました


そして、今日・・・

良いお天気で、お布団を干して
お掃除が終わったところで

ふと、甜ちゃんを見ると

20161112112622b75.jpg


この、後姿に癒されるぅ~ん


甜ちゃん!
今日も、癒しをありがとう




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
日向ぼっこ、最高(≧▽≦)
甜の宝物?!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




ある日のお散歩


何やら・・・
怪しげな、後姿の甜ちゃん

20161107205040941.jpg


振り向かせるため、呼んでみた!

2016110720504956f.jpg


やっぱりΣ( ̄ロ ̄lll)


良い感じの枝を見つけて
お口に咥えとったか!

ほれっ!
離しなさいってば・・・

20161107205057dcd.jpg


ヾ(≧▽≦)ノブハッ


甜ちゃん!!!

お鼻が砂まみれ( *´艸`)プププ


砂だらけの、甜のお鼻を見たら
ほっこりと、幸せな気分になり

20161107205104864.jpg


そうだね!
お宝が出来て良かったね

20161107205111577.jpg


うん、帰ろっか・・・

ウンチっチが、まだだけど

お宝の方が、甜には大事だもんね

帰ろう、帰ろう!!!




「あとがき」
やはり、ウンチっチは大事なので
枝はその後、無事に回収し
ウンチっチも頑張りました






今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
コレクションが増えました
草加犬餅を求めて・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




先週の土曜日(10/29)
草加犬餅を買いに、草加市へ


草加犬餅ってなんぞや?
って思った人はコチラ↓↓↓
「やってきました南乗鞍キャンプ場」


毎回、キャンプでお世話になっとる
ヅッキ~・あっちゃんに頂いた
ワンちゃん用のお煎餅(*^^)v


この、草加犬餅
甜ちゃんも大のお気に入り

丁度、犬餅が無くなっちゃったから
買いに行くことにしたの

2016110517262091c.jpg


さすが、草加市(*^^)v


いけだ屋さん以外にも、お煎餅屋さんが
何件もあるじゃな~い


でも、草加犬餅は「いけだ屋さん」の
オリジナルなのかな?

20161105172629366.jpg


誰よりも早く、店内へ入ろうとする甜(笑)

甜ちゃんには我慢してもらい
レッドさんが、店内へ

20161105221453e30.jpg


そうだね!
ホクト君家族には、ほんっっっとうに
お世話になってるもんね・・・

甜ちゃん、良く気が付いた

201611051726426e0.jpg


甜ちゃん・・・
レッドさん、甜の分を忘れる程
おバカじゃないから安心しなさい

他のワン友さんの分も買い
家に帰宅したところで

甜ちゃ~ん、カモ~ン

そんじゃ、ブログ用に写真・・・

2016110517340213b.jpg


いや、もうちょい良い写真が
撮れるかもしれないから待って・・・

焦らしながら、写真を撮っていると

201611051734142b2.jpg


えぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

言いつけるなんて・・・
そんな、ひどい!!!

今すぐに、食べさせてあげるから
レッドさんに告げ口しないでよ

201611051734257a2.jpg


甜ちゃん、どうだい? 
開けたての犬餅は、パリッとして
とっても美味しかろう?

20161105173438ffa.jpg


そりゃ、良かったねヾ(≧▽≦)ノ



つい、先日も大変お世話になったばかりの
ホクト君にも渡しに行こう


ちゃんと、お礼もするんだよ!

201611052103035c3.jpg



甜ちゃん、良く出来ました







今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ホクト君には、草加犬餅だけでなく
甜の愛も、ぜひ受け取ってほしいの
ハロウィン仮装大会~犬の運動会番外編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




いよいよ、ワンちゃん達の
仮装ショーが始まるよん

20161104133010d46.jpg


甜ちゃん、気合十分!!!

・・・って、いきたいところだけど

実のところ、かぶり物はかぶるより
「アンガ・アンガ」と噛みたい派


なので

かぶり物を、装着されてる時

201611041331320ba.jpg


ブルーに、とばっちりがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


まっ、これで甜の気が済むのなら
いくらでも、踏まれましょう


そして、完成した仮装がコチラ↓↓↓

20161104133021ebe.jpg


獅子舞の甜≪ハロウィン帽子付き≫

みんな、ハロウィンの仮装でくる!
と、想定したてんてけ一家

あえて、季節を先取りした仮装で

いざ、勝負じゃ


ん?

正面からだと、獅子舞が分かりずらい?


では、上からご覧あれ

20161104133114e75.jpg


甜ちゃん、可愛いっっっヾ(≧▽≦)ノ


甜ちゃんの仮装が決まったところで
他の子の偵察に行ってみよう


七ちゃんは、どんな感じかしら?

20161104184736eb1.jpg


あらっ! お洒落だわ

そして、七ちゃんだけでなく
七ちゃんパパまでもが・・・

201611041847315d8.jpg


ぎょえ~Σ(・ω・ノ)ノ!


人間の仮装も、審査対象なので
こりは、大きな加点が予想されるわ!

むむむっ!
こんな身近に、強敵がいたとは


他にも、みんな凝った仮装しとる

201611041923273e5.jpg


ドクロのワンちゃんも、強敵だな!


甜には、他にもこんなモノを用意

2016110418472448a.jpg


今年の干支「おサルさん」

おサルさんも可愛いけど
今年も、残すところ2ヶ月しかないし


そしたら、こいつはどうかな?

20161104184717438.jpg


コソ泥の仮装なんだけど
なんか、違う気がする・・・

これで、どーだ!!!

201611041825365ec.jpg


爆笑(≧▽≦)


やっぱり、獅子舞甜ちゃんでいこう

20161104193708985.jpg


仮装ショーが始まったぞ

20161104201143e84.jpg


結果

優勝は、別のワンちゃんになり
残念ながら、甜ちゃんは負けた

20161104133321a9d.jpg


おもちゃに八つ当たりして
負けた、憂さ晴らしをしとる(笑)


でも、色々と可愛らしい仮装や
面白い仮装が見れて、楽しかった



仮装が終わって・・・


最後は、紅白本気のリレー

だったけど

9K1A4571.jpg


甜ちゃん、ブルーの膝の上で
だんだんと、おネムモードになり

20161104193714786.jpg


疲れて、寝ちゃった( *´艸`)


なので、本気のリレーは応援側に


こうして、楽しかった運動会は終わり
七ちゃん、主催スタッフに別れを告げ

鎌倉散策→海で遊び→運動会で走る
っていう、一泊二日の濃厚な旅が
終わっちゃったぁ~


疲れたけど、とっても楽しかった


また、来年も来れると良いね


甜ちゃん、レッドさん
お疲れ様でした




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
獅子舞で勝負したけど
季節を先取りしすぎちゃった
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.