黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
桜は、まだ早かった・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




宇都宮での観光を終え

やってきました(*^^)v
出会いの森総合公園オートキャンプ場

20170326204136f71.jpg


約、一年前にも来ていて
その時は、満開だった桜

昨年の桜はこんな感じ♪↓↓↓
「桜ざんまいの晴天キャンプ~2日目~」


はっΣ(・ω・ノ)ノ!
アタシャ、今、気付いたが・・・

去年の看板は
”出会いの森総合公園”だけだったのに

今年は、オートキャンプ場が追加しとる

なんかさっ
そんな些細なことだけど
発見すると嬉しいもんだね

・・・と、余談は良いとして

さてさて、今年の桜はどうかな

20170326213356063.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

う~ん、ちと早かったか
蕾は膨らんでいるんだけどな・・・

埼玉県でも、まだ開花してないもんなぁ
きっと、栃木県はもっと先になるね

桜は、諦めて

さっ、設営しちゃいましょ

今回のサイトは・・・B11

20170328210506354.jpg


そうねっっっ(*^^)v

トイレも、炊事場も近いし
とっても良いサイトだわぁ~

すぐ目の前には、梅が咲いていて
濃いピンクが、鮮やかで綺麗

201703282113222d8.jpg


あぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

やっぱり、このキャンプ場好き


なんていうのかな・・・

芝生っていうのが、設営し易くて

何よりも、このキャンプ場だと
甜ちゃんが、リラックス出来るってのが
一番のポイントかな?

20170328212303a20.jpg


ココには、お気に入りの「楓の実」もあって
鼻に芝生を引っ付けながら、お持ち帰り

201703282123099f1.jpg


甜ちゃんが、楓の実に夢中なので

その間に、昼食にするべっ


宇都宮駅で購入した、駅弁

レッドさんと、ガサゴソ準備してたら…

201703282211173cf.jpg


すっ飛んで来ました(笑)


こうなるだろうな・・・と
予想はしてたので

ちゃんと甜のウマウマも準備

写真の甜が、食い付いているのは
スペアリブなんだよっ!!!

20170328222057b13.jpg


みちのくファームさんで購入した
甜のお気に入りウマウマ


これを与えておけば・・・

ゆっくり昼食が食べられるのだ

20170328222323058.jpg



さて・・・


まだまだ、時間はたっぷりあるし

のんびりするかっ



続きは、また今度(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
美味しいモノの匂いには
敏感な甜なのですっっっ
宇都宮城址公園と、宇都宮みんみん
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




宇都宮で駅弁を購入した後


観光をすべく、向かったのは…
≪宇都宮城址公園≫

20170326134552eea.jpg


本丸は残っていないけど
公園になっていて、桜が綺麗っ

201703261346055cd.jpg


さて・・・

この公園、基本ワンコなのだが
立ち入り禁止エリアもあり
注意が必要なのである


まず、甜も大好きな芝生ゾーン
ここは、全面立ち入り禁止

芝生の周囲に園路があるので
そちらを利用しなきゃならん

なんでも、一部マナーの悪い輩がいて
芝生は、禁止になったんだとか


とっても、残念なことである・・・


ちゃ~んと、マナーを守って
逆に、ワンコの場所を
増やしていかなきゃなのにね・・・

減らしてどーすんだ



なので、ルールをきちんと守り
園路を散策しますか

2017032613461561d.jpg


歴代城主の旗かしらね?
とりあえず、写真を撮っておこう


園路の脇には、満開の河津桜が
ずら~っと並んでいて、とても綺麗

春のお散歩は、気持ちが良いね
※花粉さえなければ・・・


園内をぐるっと散策して
戻ってきたんだけど・・・

あの上の櫓が気になるっっっ!

20170326134629cde.jpg


階段を上って行こうとしたが・・・

残念ながら、階段から先は
ペット禁止Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


仕方ない・・・

レッドさんだけ、行ってみることに

201703261346377c5.jpg


最近、改装でもしたのかしら?

綺麗な内装になっていて
歴史の重みは感じられない・・・


レッドさんが上っている間

甜ちゃんったら、ず~っと甘えた声で

20170326134732e44.jpg


ダダをこねていました(笑)



公園の外側からみた櫓

2017032614511014a.jpg


お堀の底も、コンクリになっていて
昔からのモノではないけど・・・

とっても綺麗な公園でございました!


20170326150341569.jpg


そう、そう♪

せっかく、宇都宮に来たんだもん
餃子を買って帰らなきゃ

公園から、歩いて15分くらい

行列の出来る店で有名な
≪宇都宮みんみん≫さんへ

20170326150632c47.jpg



ん? 何?
駅弁も買ったんじゃないかって?

駅弁はお・ひ・る・ご・は・ん

餃子は夜メニューなの


さすがは、宇都宮みんみんさん
この日も長蛇の行列が!!!

案ずるなかれ・・・

お持ち帰りは、すぐ対応してくれて
餃子をゲッチュ~(*^^)v


さっ、あとは買い出しをして

キャンプ場へ向かいま~っす





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ウンチっチは、キチンと持ち帰る!!!
そんなに難しいことじゃないですっ
餃子の銅像が、宇都宮にあるのだ!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




3月も、キャンプに行って来ちゃった


お世話になった、キャンプ場は…


去年の、4月にも訪れたことのある
「出会いの森総合公園オートキャンプ場」


その時のキャンプはこんな感じ♪↓↓↓
「桜満開のキャンプスタート!」


いや~! 2017年は、月一のペースで
キャンプに行けるなんてさっ・・・

キャンプ、大好き家族っぽいじゃんっ


しか~し、キャンプの前に…

いつもの観光に、お付き合いくだされ


まず、向かったのは宇都宮駅

20170320142647623.jpg


そうです!

甜ちゃんが、言う通り
駅弁を求めて、宇都宮駅に


でもねっ

駅弁も重要だが、もっと重要なモノが
この宇都宮駅にはあるのだ


それが、餃子の銅像

20170320142830b2c.jpg


以前…

かれこれ、十数年前のこと
レッドさんと、宇都宮へ観光に行き
この「餃子の銅像」を見に行ったのさっ

その当時は、駅の反対側にあり
探すのに苦労したんだよねぇ・・・

だって、銅像とかってさ
大抵、駅の繁盛してる側に設置するでしょ?

まさか、あんな寂し気な場所に
ひっそりと建ってるとは…

当時、レッドさんと銅像を見つけた時は
そりゃもう、嬉しかったもんさっ

20170320152043bd3.jpg


懐かしいよっっっ(*^^*)

現在は、繁盛してる側に移設して
目立つ場所にあるけどねっ

昔は、目立たない場所だったのよ


また、こうしてレッドさんと…

そして、甜ちゃんと一緒に
銅像を見ることが出来て、嬉しいよ

20170320152036faf.jpg



あったりまえじゃ~ん!!!

甜ちゃんがNO1だよ(*´ε`*)チュッチュ



さて・・・


想い出の銅像も見たことだし

駅弁、買いに行くベぇ~

20170320152049184.jpg


松廼屋さんで購入した駅弁

まだ、観光するところがあるので
あとで頂くことに・・・


観光編は、まだまだ続くのだ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜も、想い出の1ページに
刻み込まれました(*^^)v
うりゃ~、待て待てぇ~♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




・・・ある日のお散歩中

お気に入りの公園に着くと

20170319135725610.jpg


ワンコの性ですなぁ~(笑)


姿勢を低くしたと思ったら…

20170319135815e45.jpg


ハトさん目がけて、猛ダッシュ

しかし、ハトさんは鳥類
羽を広げて、飛んでいく~

2017031913582796b.jpg


甜ちゃん、ハトさんは無理だよ

万が一、捕まえたとしても
アタシャ、そんなスプラッタシーン
なんて、見たくないもんだ


・・・って、甜ちゃん、聞いてるかい?

20170319135836eb0.jpg


いや、いや…
今度こそ!でなくてさっ

201703191358481d6.jpg


まったく、聞く耳持たず

飛んでいく、ハトさん達を
必死で、追い掛け回す(笑)

20170319135856e07.jpg


そして、とっても楽しそう

・・・まっ、甜ちゃんに捕まるような
どんくさい鳩は、いないだろうから

好きなだけ、追っかけっこしなさい

20170320095857c53.jpg


たっくさん、ハトさんを追い回すが
ハトさんもバカじゃないので

公園からは、鳩が消えた

20170319135911278.jpg


甜ちゃんは、楽しんでいたけどさっ
ハトさんは、いい迷惑だっただろうね




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ハトさんには、これに懲りずに
また公園で、待ってて欲しいの
春といえば桜でしょ♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




3月も半ばを過ぎ・・・

毎日の花粉情報が、真っ赤なのを見て
鼻水タラーッと、なってしまうこの頃


花粉にめげずに、お散歩していると
桜が、綺麗に咲いていた

ソメイヨシノは、まだ早いから
多分、河津桜だと思うけど…

青い空に、ピンクの桜がとても美しい

これに、黒い甜ちゃんが入れば
素敵な写真が撮れそうよ

2017022420575440a.jpg


そうね・・・
桜が、ちとわかりずらいかも

もう少し、甜ちゃんを持ち上げてっと

20170224205815c25.jpg


良いぞっ、良いぞっ
桜が、近づいてきてるよ!

20170224205842e13.jpg


でも、この位置だと蕾ばかりだね
ちゃんと、咲いてる桜で撮ろうよっ

・・・って、言ってるそばから

201702242058025b4.jpg


ギャーーーっΣ( ̄□ ̄|||)

食べちゃ、ダメっっっ


花より団子とは言うけど
花まで食べちゃうとは…

恐るべし、甜ちゃん(笑)

2017022420574695f.jpg


あっ・・・
なんか得意気になってる

そんなんだから、太るんだよ!!!

201703161642415c1.jpg


こりゃ、一本取られたっ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
桜餅と桜って、同じだと思ってました
再び、成田ゆめ牧場へGO
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




キャンプ二日目

この日は、とっても良いお天気

20170312215213c4e.jpg


朝陽が眩しくて
とっても清々しい朝

201703122152219cf.jpg


甜の背中に、後光が射しており
なんか、ありがたや~って感じ


朝の散歩を済ませ、テントに戻ると…

昨日まで、閑散としていたのに
受付には、長蛇の列が出来とるΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ、受付時間には程遠いのに・・・

さすが、人気のキャンプ場だわ

そんな、受付待ちの人達を
「朝から大変ねぇ~」って遠目で眺め

てんてけ一家は、一泊なもんで
朝ごはんを、きっちりと食べて

20170312215227f23.jpg


早々に撤収開始

だって、また成田ゆめ牧場に
行くんだも~ん((((oノ´3`)ノイエ~イ

甜は、ドッグランの入口を覚えていて
牧場に入った途端、ドッグラン目がけて
まっしぐらに進んで行く

芝すべりの恐怖体験は、どこ吹く風…

んでも、その前にウシさんに会うという
ミッションがあるもんで

まずは、ウシさんゾーンへ

念願叶って、ウシさんとご対面

20170312215234069.jpg


そうね・・・
おっきいウシさんは、遠くにいて
このウシさんは、ちょっと小さいかな

でも、ウシさんとのツーショットが撮れて
アタシャ、満足だぞ(*^^)v

この日の成田ゆめ牧場は
家族連れが、多数来場しており
人・人・人で溢れかえっておる

ドッグランも然り

犬・犬・犬で、い~っぱい

犬用のおもちゃも、たくさん置いてあり

20170312215455d49.jpg


初めてのボールに、夢中な甜ちゃん

お口が、真っ黒クロになっても
お構いなしに、ボールと戯れる

201703122155015c7.jpg


ドッグランで、思う存分遊び
お腹が空いたぁ~・・・ってことで

お昼ご飯ターイム

20170312232111469.jpg


全部、頼んであげたいけど
そんなに食べらんないでしょ~

ココでは、牧場ソーセージプレートにして
ワンバーグは、お持ち帰りしましょ

20170312215240920.jpg


よっぽど美味しかったらしく
すんごい勢いで完食

腹ごしらえが済んだところで
前日に行かなかった、公園方面へ行き
花を愛でながらのお散歩

こうして、成田ゆめ牧場を満喫

とっても楽しいキャンプとなりました




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ゆめ牧のドッグランは
とっても楽しかったですっっっ(*^^)v
甜ちゃんの恐怖体験(≧▽≦)キャー
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




成田ゆめ牧場のドッグラン

この隣には、芝すべりなるモノがあり
なんでも、日没には光るらしい

20170312093827b68.jpg


入口に、看板があったのだけど
そんなこたぁ、すっかり忘れて
ドッグランで遊んでいると・・・

ある若いカップル←死語かい?(笑)

え~っと、とにかく男女が
隣の芝すべりゾーンで滑り始めた!

それに気付いた、甜ちゃん

そりゃもう「何してるのぉ~」って
興味津々になっちゃったのだ

20170312095242627.jpg


ドッグランで遊ぶよりも
隣の芝すべりが気になる・・・

上から、滑ってくる度に
ワンワワ~ンって吠えまくり
追っかけまくる( *´艸`)ウフフ

実に、楽しそうな甜ちゃん


カップルが、ひとしきり滑り
去って行ったのを見計らって

今度は、レッドさんが芝すべりへ

20170312095932fc3.jpg


先のカップル以上に
甜ちゃんは大興奮!

レッドさん、好き好き度が増し
ハイタッチでお出迎え(*^^)v

201703121007397cd.jpg


その様子を見てたらさっ
アタシだって、負けられないっ

甜ちゃんと、ハイタッチしたいっ!

ブルーが滑る様子を、間近で見れば
もっと大興奮だぞ( *´艸`)プププ

・・・と思いきや

20170312101641473.jpg


やだっ、大興奮はブルーだけかい!!!
いい歳して、恥ずかしい…(/ω\)イヤン


レッドさんも、ブルーも滑って
とっても楽しかったから・・・

甜ちゃんも、滑ってみるか?

ってことで…


ゴーゴー、レッチュゴ~

20170312104018c75.jpg


レッドさんに抱っこされて
芝すべり、スタート!!!

おぉ~、順調に滑ってるね

201703121040272ee.jpg


ん?
なんか、顔が引きつってないかい?

それに、首を左右に振って
キョロキョロしちゃって
完全に挙動不審になっとる(笑)

もしかしたら・・・

楽しんでないのかな?

20170312104034446.jpg


あっ…
やっぱり、怖かったんだね


それ以来

芝すべりへの興味は、一切無くなり
キャンプ場へ戻ることに…

甜ちゃん、初の芝すべりは
恐怖体験で終わってしまった

でもね、そんな甜ちゃんも可愛くて
アタシャ、大笑いさせてもらったよ


さて、キャンプ場へ戻ってから
夕ご飯の準備

2017031210590769a.jpg


お肉と野菜をたんまり食べて
お腹いっぱいになったところで


焚き火をして、今夜は終了(*^^)v

2017031210591334e.jpg


甜ちゃん、芝すべりの恐怖も忘れ
焚き火で暖をとっております


また、明日も牧場で遊ぼうねっ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
芝すべりは、コリゴリ・・・
甜は見てるだけで良いですっ!
ボールの代用品
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




平日の閑散とした、成田ゆめ牧場で
色んな動物に、ご挨拶をしたところで

ドッグランへレッチュゴ~


広い牧場内を、右往左往ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

201703051924069bf.jpg


やっとこさ、ドッグランの入口に到着

20170305192414868.jpg


他にも入口があり、近くを通っていたのに
スルーしてた、おっちょこちょいな我ら


何はともあれ、遊ぶのだ

この日のドッグラン
てんてけ一家以外、だ~れも居ない

こりゃ、思う存分遊べるでね~の

20170308211456763.jpg


はいはい、ボールねっ
ちょっと待ってね(*^^)v

「レッドさ~ん、甜のボール!!!」
「えっ? オレは持ってきてない・・・」
「なぬっ! アタシも持ってきてない・・・」


ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll)

甜のボールをテントに忘れた

さて・・・困った


ごめん・・・甜ちゃん
ボール置いてきちゃった・・・

20170308211506f81.jpg


甜ちゃん、お怒りのダッシュ

あっ!
でも、ご自由にお使いくださいって
箱があるから、きっとボールがあるよ!


・・・が、箱の中身は空っぽ


ウーム(。-`ω-)

小さい脳みそで、考えた結果

甜のウンチっチをキャッチする紙
これを丸めて、ボールの代用にすべし!


果たして、甜は食い付いてくれるのか?

試しに、アジリティの歩道橋に乗せて…


甜ちゃ~ん♪
はい! ボール(偽)だよ!!!

20170308211518973.jpg


そうそう!
ボールじゃないけどさっ
甜は、紙も好きだよね?

でも、甜に取れるかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

20170308211527460.jpg


おっっっΣ(・ω・ノ)ノ!

すんばらしいジャンプ力(*^^)v

20170308211536a87.jpg


いとも簡単に偽ボールゲット

丸めた紙をアンガアンガして
粉々にして、機嫌の直った甜ちゃん



・・・が、しかしこの後
甜ちゃんに「恐怖」が訪れる事に!


その話は次回(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ボールは常備しておいて下さいっ
甜ちゃんは、ウシさんに会えるのか?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




甜ちゃんに、急かされながら
テントの設営などが済んだので


お待ちかねの牧場へ

20170305153835794.jpg


甜ちゃん、初めてのウシさんに
ワクワク・ドキドキっっっ

えぇ~っと、案内を見ると…

2017030515564959c.jpg


ウシさんだけでなく
ヒツジさんや、ヤギさんもいるよ

20170305153855d56.jpg


このまま進めば
最初に、ウシさんが登場するよ

甜ちゃん、どうする?
ウシさんのあまりの大きさに
ビビっちゃうんじゃないのぉ~

さぁ~~~

いよいよ、ウシさんとご対面(*^^)v

・・・のはずが

201703051548009f4.jpg


・・・・・・・・・・・(。-`ω-)アリ?

この日は平日
しかも、夕方の4時近い

来場者よりも、係員の方が多いのでは?
っていう状況

なので、ほとんどのウシさんが
牛舎で、まったりしちゃってるのだ

レッドさんと、ブルーには見えても
甜の位置だと、まったく見えず・・・

残念( ノД`)シクシク…


とりあえず、記念撮影はしとくか

201703051636154aa.jpg


そうだね、牧場券もあることだし
明日も来てみようね(*^^)v


あっ、でもほら!
ヒツジさんは、たっくさんいるよ

20170305162202a63.jpg


もふもふの毛があったかそう


こっちにはヤギさんもいるよ

2017030516430405f.jpg


そうね( *´艸`)ウププ

最初、レッドさんがヤギの真似を
してるのかと思ったくらい
おっさんみたいな鳴き方なのよ

メエ~でなく、ベエぇぇぇ~だもの(笑)

本当に、人みたいで面白かった


アヒルさんも、まったりモード

2017030516534052b.jpg


アヒルレース見たかったね…


ウサギさんも、たくさんいたけど
みんな小屋に入っていたので
甜ちゃんは会うことが出来ず


こんな感じで、園内を半周して
最後に、ドッグランへ行ったのだが

そのお話は、また今度(@^^)/~~~





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
あっ!
ソフトクリーム食べるの忘れた
あったか宿泊パックで、お手軽キャンプ♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




お久しぶりの更新ですっっっ(≧▽≦)

前回のブログが2/21だから・・・
1週間と、ちょっとぶりかい?


いやいや・・・ここんとこ
超・超・超多忙な日々を過ごしており
ブログを、サボっちまいました


心配してくれたみなさん!!!
甜ちゃんは元気ですよぉ~~~

寒さ対策なのか?

ウマウマを完食した後に
「もっと、ちょ~だい!」とおねだりして
なんだか、ぽっちゃりしました(笑)

20170304164130743.jpg


ごめんごめん・・・( *´艸`)プププ
脂肪でなくて、冬毛だったんだね


・・・と、近況報告はいいとして

前回の、続きに参りましょ~


え~っと、成田新勝寺をお参りして
うなぎを食べたとこまでだったねっ



今回、てんてけ一家が訪れたのは
千葉県成田市にある
「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」

ココは、キャンプの師匠である
ヅッキ~&あっちゃんもお勧めの所


行ってみたいと思っていたら
レッドさんがこんなモノを発見

≪あったか宿泊パック≫

なんでも、ホットカーペットや毛布
焚き火台、延長コードなど貸してくれて
お値段6,500円なりぃ~(*^^)v
※4人までの使用料(ワンコ含む)

薪1束・着火剤までもらえた上に
牧場入場券までついてくる
とってもお得なパックなのだ!!!
※別途駐車料金1,200円あり


これなら、荷物も減らせるしねっ


平日のキャンプ受付は
「成田ゆめ牧場」でするらしいので
まずは、そちらへ向かうと・・・

201703041133095ea.jpg


甜ちゃん、ウシさんはまだだよっ
まずは、キャンプ場へ行かなきゃだもん

20170304113316c06.jpg


そうだよっ!

寝床の準備しとかないと
せっかくの≪あったか宿泊パック≫で
車中泊ってことになるかもしれない

それだけは避けなきゃ


牧場のゲートを進んで行こうと
逸る甜ちゃんを制止して

受付を済ませ、キャンプ場へ

20170304115508634.jpg


センターハウスで、毛布などを借り
広々とした場内を見て回り・・・

この日は、3,4組しかおらず
そのほとんどが、Aサイトに設営

他のサイトはガラガラだったのだが
寂しん坊のてんてけ夫婦

今回はAサイトに設営

20170304115520397.jpg


んでもねっ
Aサイトが一番トイレ・炊事場が近くて
便利なサイトってこともあるのよ


場所を決めたら、タシークを張り
リビングでの配置を決める

一泊だし、ホットカーペットなどは借り物

だもんで、荷物少なっっっ

っていうか、いつもが荷物多いのか?

20170304115527872.jpg


甜ちゃんはインナーテントから
セッティングを見守っているのだが

その姿が可愛くって・・・

作業の手を止めて眺めていると

20170304211945173.jpg


はいっ!
すぐに設営を終わらせます!

もうちょい、お待ち下され・・・


急ぎ、セッティングを終わらせ
成田ゆめ牧場へレッチュゴ~


その冒険は、また次回(@^^)/~~~





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
初めて会う動物さんがいっぱい
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.