黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
禁断のキャンプは、ストレスフリーなのだ!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




7月のキャンプ

それは・・・禁断のキャンプなのであった


今回、訪れたキャンプ場は

5月にも行った「北軽井沢スウィートグラス」

その時の冒険はコチラ↓↓↓

「NO,1に輝く、キャンプ場だ(*^^)v」


甜ちゃんが、喜ぶ姿を見たいがために

またまた、やってきました

2017073014411291a.jpg


当初は、5月の時と同じ

ガーデン広々サイトを予約してた

・・・のだが

レッドさんが、再度、予約状況を確認したら

なんと、DOG GARDEN CABIN なるモノが

空きになっとるやんけ!!!


以前から、気になっていたサイト

しかし、テント設営をしないのは

キャンプにあらず・・・

という、師匠の意見もあったもんで

スルーしてたわけさっ(笑)


テントサイトより、お値段も張るし

どうしよう?・・・と悩んだ結果


何事も、経験してみっか

っていう、お気楽な性格が優位に立ち

DOG GARDEN CABINに予約変更

20170730144905213.jpg


これが、予想以上に良いのよっ


何より、荷物が少なくて済むのは

本当に、楽ちんだよねぇ~(*^▽^*)

設営もしないから、汗もかかないっ!!!


何とも、ストレスフリーだわさっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


しかも、ここのサイト

木陰が多いもんで、風が吹くと

すんごく、心地好い気分になれるのだ


室内は、そんなに広くはないけど

ロフト付きで、なかなか素敵

20170730144142d12.jpg


少ない荷物でも、搬入中は危ないので

甜ちゃんは、リードで固定


荷物を運び終わったところで

早速、甜ちゃんをフリーにしてみる

20170730144157bc2.jpg


良いよっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

その為に、ココに来たんだもん

20170730144546e97.jpg


滅多に体験できない

禁断のキャンプだもんねっ

思う存分、探検しちゃいなさい


その言葉通り

20170730154846aad.jpg


ボールで遊んだり

色んな所の、匂いを嗅ぎまくったり

隣の敷地での、畑仕事を眺めたり

レッドさんの後を、ついて回ったり・・・


お外だけでなく

20170730160413566.jpg


室内も、あっちゃこっちゃと探検し

薪ストーブ周辺は、特に念入りだった(笑)



今までは、禁断のキャンプだったけど

こりは、大正解だったかもねぇ~


ところが、この後

予想もしてなかった出来事が!!!


その冒険は次回へ続く・・・




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのですっ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
薪ストーブの周辺は
探求心を、くすぐられたですっ
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.