黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
土砂降りの、その後は?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




アスレチックで遊んでいると

突然の雷雨に見舞われ

CABINへ避難した、てんてけ一家

201707301904280c7.jpg


またもや、雨女論争が勃発


くっそ~!!!

実際に、雨が降ってるもんだから

返す言葉もないとは、このことだ


それにしてもさぁ~

雨に対して、ストレスフリーのCABINでも

やっぱり、雨だとつまんないわけで・・・

201707301904383a2.jpg


甜ちゃんは、クレートの中で一眠り


雨は、一時間ほどでやんでくれたので

再び、お散歩へ

今度は、ドッグランに行ってみる

20170730190446196.jpg


雨上がりで、びしょびしょのラン内を

ビックリするほど、駆け回る甜ちゃん


レッドさんと、追いかけっこを楽しみ

とっても、満足気(*^^)v


ドッグランで、甜ちゃんと走りまわったら

足元が、びっしょりになったので

ちょっと早いけど、シャワーを浴びに


ちなみに・・・

ワンちゃん専用シャワーも完備

20170730203418b9a.jpg


せっかくの設備なのに

甜ちゃんは、断固シャワー拒否の為

ささっとタオルドライで済ます


シャワーで、さっぱりしたので

そろそろ、夕飯の準備に取り掛かる

20170730204710ca8.jpg


レッドさんが、焼き×2してる間に

甜ちゃんにも、スペシャルメニュー

20170730190454317.jpg


いっぱい走ったもんね!

そりゃ、美味しいはすさっ

20170730190501698.jpg


甜姫が満足してくれて

婆やは、至極幸せでございます(笑)


さて、人間のメニューは・・・

洗い物少なくするプロジェクトで

焼鳥各種と、牛タンでかんぱ~い

20170730204717bb5.jpg


はっΣ(・ω・ノ)ノ!

これが、太るもとだったのか・・・


でもさっ、キャンプだよ!

美味いメシ食って、たらふく酒飲んで

これで太ったって、悔いはなし!!!


・・・などと、くだらないやり取りをしてると

日も暮れ始めたが、あいにく曇り空


星空を諦めて、CABIN内でまったり


寝る前に、歯磨きへ行こうとしたら

なんと、満天の星ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

9K1A8684.jpg


綺麗な星空に、心底癒され

心地好い、眠りにつくのであった

2017073020472358b.jpg


今回のキャンプも、大成功(*^^)v


・・・かと思いきや

まだまだ、ハプニング続出


もうちょい、お付き合い下され




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのですっ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
今年のキャンプは、7回中5回が雨
雨確率71%...
恐るべし、ブルーさん雨女パワー
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.