黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
初投稿!!!
との出逢い


それは、てんてけブルーの
何気ない、一言から始まった・・・


ブルー:「ウチの近くに、黒柴販売しているブリーダーさんがいるよ

レッド:「マジ

ブルー:「マジ

レッド:「じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ~! 見学申し込もう

そのときブリーダーさんに
掲載されていた写真がコチラ

1800333_454633218021561_572715291982652143_n[1]

元々、我々てんてけ夫婦

【善は急げ】
【思い立ったが吉日】
【今日なし得ることは明日に延ばすな】
【好機逸するべからず】

を信条(要するに、せっかちなんです)
としていたので
超マッハで見学希望メールを送信
ポチっとなっ


ワクワク、ドキドキしながら
待つこと一週間・・・

運命のごたいめーーーーーーーーーーん

ドッキューン

一目惚れ


ちっこい目に、くっきりアイラインがあり
”ヤマンバギャル”のようなお顔
(ガングロだし)

黒柴の特徴【麿眉】も少々控え気味
(これまたちっこい)

でも・・・

とっても×10・・・・・・
愛くるしいぃぃぃぃぃぃぃ


さぁ、ご覧下さい!

現在の、甜ちゃんですっ

10407118_454633421354874_8287943031921969886_n[1]


凛々しい、横顔でしょ?
  ↑
既に、親バカ全開(笑)


また、ある日の甜ちゃんは・・・

ちょこんと、お座りして熱視線
こんな何気ない姿に、キュンとくる

201509152050118c0.jpg


かなり、お転婆な甜ちゃんは
遊ぶのが大好きっ子なもんで
≪遊んでぇ~≫って誘ってるポーズ

20150915205045eeb.jpg


おチリを、キュッって上げてる
この姿が可愛すぎてたまらん


そんなこんなで、家族となって約二か月

こんなに大きくなりました

写真はこちら
11072461_473874509430765_324805307_n[1]


さて・・・
いよいよ来月キャンプデビューを
予定していまーっす

にとっては”初野営”

どうなるか少々不安ですが・・・

こんな二人と一柴のブログ
皆様宜しくお願い致します

お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
運命的な出会いだったのですね(o^^o)それにしても、甜ちゃん🐶かわいいけど凛々しいですね♡
うちも運命的出会いだったのですよ❤︎お互い我が子の成長が楽しみですね!今の所元気で、すくすく育ってます。乳歯もだいぶ抜けました‼︎
甜ちゃんも乳歯ゲットできましたか?これからも、よろしくお願いしますU^ェ^U
2015/03/25 (水) | URL | yukiyo asada #vFwqACqE[ 編集]
こうちゃんママさん
コメントありがとうございます。

これから先、どんなワンコになるか分かりませんが、
愛情たっぷりで過ごして参りますので、今後とも
宜しくお願い致します。

歯ですが、生え変わる気配なしです・・・(汗)
2015/03/25 (水) | URL | てんてけ夫婦 #-[ 編集]
こんばんは(∩´∀`@)⊃
こんばんは!ブログ始めたんですね󾍇
楽しみに拝見させて頂きます♪
2015/03/25 (水) | URL | まる。のmama󾌰 #JezSLo8M[ 編集]
まる。ママさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
甜との出来事を余すことなく綴りたいと
思っていますので宜しくお願い致します。
2015/03/25 (水) | URL | てんてけ夫婦 #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.