黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
怪犬ジャマー 復活!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



最近・・・

甜の抜け毛が凄いのよ(;゚Д゚)

毎日、掃除機かけてるのに
かけてるソバから毛がチラホラ

昨夜も掃除機かけたのに
朝になったら
もっさ~と床が毛だらけ

早朝から掃除機かけれないし・・・

そこで!!!

ほうき登場ヾ(≧▽≦)ノ

掃除機はもちろん便利だけど
ほうきって音も出ないし
電力も必要ないっちゅー優れもの


先人の知恵って素晴らしい(*^^)v

さ~てと、そしたらちゃっちゃと
掃除しちゃいましょうかね♪

ブルーがほうきで掃除を始めると

201509181957431b8.jpg


怪犬ジャマーのセンサーが反応

しまった(-_-;)

最近、現れないから油断してたのに


甜ジャマー復活 
(/ω\)イヤン


20150918195759a50.jpg


甜ジャマーさん・・・
これは怪しいもんじゃないのよっ!

ほらほら、邪魔しないでちょーだい


NEWアイテムのほうきが
怪しい敵になってしまった模様

20150918195822a1d.jpg


甜ジャマーの怒涛の攻撃開始

まったくもって掃除出来ません!

掃除どころか
逆に、毛が舞い上がって
更に広がりを見せております


ややや!!! これは・・・

甜ジャマーの必殺技
ジャマー光線が炸裂だぁ~~~

20150918195839895.jpg

ほうき、苦戦しております


おお~っとぉ~

ここで、ジャマー光線からの
押さえ込みが出たぞぉ~

20150918204628d19.jpg

次々と技を繰り出す甜ジャマー

ほうき苦しそうです
どうだ、ほうき! ギブか?

2015091819585086f.jpg


健闘むなしく・・・

ついにほうき降参です


カンカンカンカンカーン


仕方がない・・・

仕事から帰ってきたら
掃除機かけよ~っと




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
ほうきの出番はあるのか?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.