黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
なんちゃって巾着田
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



シルバーウィーク

あっちゅー間に終わっちゃった・・・

あっ! そうそう

おかげ様で、甜のお目目カイカイは
快方に向かっているざんす

20150924214417628.jpg


ほらっ、かなり良くなってるでしょ?

本当にご心配をおかけしました



さてさて・・・

この時期は日高市にある
≪巾着田≫の彼岸花が有名よねっ!

てんてけ夫婦はすぐ近所まで
行った時があるんだけど
あまりの混雑ぶりに素通り(-_-;)

一度は訪れてみたいスポットだけど
あの混雑を考えると躊躇してしまう


そしたら、なんとっ!!!

ご近所の小学校に
なんちゃって巾着田がありました


早速、行ってみようっ

201509242102583e2.jpg


彼岸花って赤だけと思ってたら
白いのもあるって知ってました?

ブルーは全く知りませんでした

お恥ずかしい・・・

201509242103086e6.jpg


甜ちゃんってばっ!
そんなに背伸びしちゃって( *´艸`)プププ

ここのも、とっても綺麗だけど
金網越しだから見づらいよね・・・


そうだ!
甜ちゃん、あそこも行ってみよう


ほら・・・
あった!あった!

20150924210418b6a.jpg


なんちゃって巾着田だけど
綺麗に咲いてるねぇ~

20150924210428210.jpg


でも、球根には毒があるから
カジカジしちゃダメだかんね


いつの日か・・・
レッドさんに本物の巾着田に
連れて行ってもらおうね(≧▽≦)



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
あちこちにプチ巾着田発見♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.