黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
柴柴会前日~千波湖&お茶編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



待ちに待った柴柴会参加のため
茨城県へ行ってきやしたっ


柴柴会は日曜に開催なんだけど
せっかくだから前日にBBQしよう!

・・・って茶汰郎ちゃんパパが企画


BBQはPM2:00~なので
まずは観光しちゃおう

茶汰郎ちゃんパパと千波湖で
待ち合わせをして・・・

水戸黄門像でパシャリ

20150928151718868.jpg


最後の将軍≪徳川慶喜像≫

IMG_3473.jpg


しまった!!!
甜が一緒に写ってない

まっいっかぁ~


千波湖には白鳥さんが
優雅に泳いでいたよぉ~

20150928120812f48.jpg


甜は白鳥さんが気になるけど
水は怖いし、大量の鯉が
エサ寄こせぇ~と集合してきた

・・・だもんで躊躇していると

20150928120824141.jpg


なんと!
陸地に黒鳥さんがいるではないの

THE・ブラックスワン

2015092812083900f.jpg


もう興奮しちゃって
グイグイ引っ張る力が凄い

なんとか黒鳥さんとさよならして
D51のところでパシャリ

20150928151734ba8.jpg


と・・・ここで茶汰郎ちゃん到着

20150928150634ccd.jpg


茶汰郎ちゃんパパの案内で
千波湖でも穴場スポットへ

201509281229455ef.jpg


茶汰郎ちゃんったらさぁ~
ブルーをじっと見つめるから
あたしゃドギマギしちゃったわよ

IMG_3499.jpg


甜は元気一杯に歩きまわり
ここでも白鳥・黒鳥と遭遇

IMG_3497.jpg


湖とは逆側なのに・・・
陸地を普通に闊歩してる

恐るべし千波湖の白鳥達!

IMG_3504.jpg


公園を満喫したら・・・

今度は姫ちゃんに会いに
ドッグカフェ≪ミラ・ダイニング≫へ

姫ちゃん・姫ちゃんママ
はじめましてっ

2015092816444574c.jpg


姫ちゃんは凛としていて
と~っても素敵な女の子


ちょっとワンちゃんが苦手らしく
最初は柴犬あるあるで
ガウガウしちゃったけど・・・

お店の人のサービスで
ワンちゃんプレートを頂き

20150928120851686.jpg


おなかが満足すると・・・

20150928120901849.jpg


この距離までお近づき

20150928120918cd6.jpg


甜と姫ちゃんの距離が
縮まったところで・・・

レッドさん注文はこちら

20150928122925247.jpg


姫ちゃんママ・ブルー注文

20150928120929b1a.jpg


すると・・・
またまたお店のご厚意で
シフォンケーキまでご馳走に

20150928120938dac.jpg


ミラ・ダイニングさんは
とても居心地の良いお店なのに
こんなにサービスもしてくれて
本当に大満足でございます

甜・姫ちゃんのことも
とても可愛がってくれて
嬉しかったなぁ~~~(≧▽≦)


今度はお茶だけでなく
ランチとかも楽しんでみたいので
ぜひ、もう一度来たいお店ですな


お茶とケーキを満喫したところで
そろそろBBQのお時間が

姫ちゃんママさん運転で
シュナ・カフェさんへレッチュゴー



BBQの様子は、また次回(^^)/~~~



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
福山雅治が結婚だって
千原ジュニアも結婚おめでとっ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ココンちゃんファンの小町です。
先程、ココンちゃんのblogをみて載っている写真をみて驚きました。(゜ロ゜;ノ)ノ
うちの小町そっくりなかわいこちゃんがいるじゃないですか~♪うちは1歳1ヶ月の女の子です。
もしかして小町と何か繋がりがあるのか!?等と考えてしまい、いてもたってもいられずコメントさせていただいています。
ワンコとのお茶やお出掛け。ワクワクしますよね~。うちもいつもどこでも一緒にいます…私がただ離したくないだけなんですけどね(^^;
小町もうどん県柴柴会に1度参加したことがあるのですが、柴いっぱいで幸せになりますよね~。こちらの柴柴会は来月11日の開催なんですよ♪

またよろしかったら小町blogにも遊びに来てください♪親バカぶりが発揮!?された何でもない日常を書いています。
2015/09/29 (火) | URL | 黒柴 小町 #-[ 編集]
小町ママさんへ
小町ママさん♪
コメントありがとうございます!

小町ちゃんのブログ拝見しました(*^^)v

ほんとっ!!!

ビックリするくらい甜とソックリですわi-80

今までも似てる子はいたけど
ここまでソックリな子は初ですぅ~

小町ちゃん・小町ちゃんママさんと
お知り合いになれて嬉しいです(≧▽≦)

来月の柴柴会楽しんで下さいね!
2015/09/29 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.