黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
柴柴会前日~BBQ編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



さぁ~~~てと

BBQ編、はっじまるよ~~~


姫ちゃんママの運転で
≪シュナ・カフェ≫さんに到着ぅ~

てんてけ夫婦は2回目の来店

ワクワクしながらお店に向かうと
他のメンバーは既に到着

うっわ~い!!!
柴ちゃんパラダイスだ(≧▽≦)

ご存知≪茶汰郎ちゃん≫

2015100121470212f.jpg


≪ひめちゃん≫

20150928151523e2a.jpg


≪すずちゃん≫

20150928151532687.jpg


≪あんずちゃん≫

20150928151542530.jpg


≪たまちゃん≫

20150928152705e25.jpg


≪えんちゃん≫

201509281524089c3.jpg


≪ころちゃん≫

20151001215829502.jpg


≪すいすちゃん≫

20151001220210d3f.jpg


お店のオブジェ達も
甜ちゃんをお出迎え(*^^*)

20151001211845ceb.jpg


茶汰郎ちゃんパパの挨拶で
各々、自己紹介も終わり・・・

お待ちかねの
BBQがスタート

20151001211320b2e.jpg


お野菜もたっぷり

20151001211342aa9.jpg


茶汰郎ちゃんパパ・レッドさんが
焼き焼き担当をしてくれてるから
あたしゃ、思う存分食らっちゃおう!

・・・って思ったのに

甜が≪遊んでぇ~≫状態に・・・

仕方ありません
ドッグランで少し発散させて
それから肉を食らえば良いわな・・・

201509281518130a4.jpg
すずちゃんママ撮影

ほらっ・・・見て・・・

こんな笑顔なんだもん
肉を食ってる場合じゃないよね?


別でドッグランにきていた
ワンちゃんのおもちゃを奪い
ドッグランを満喫しております

2015100121393647c.jpg


そんな甜とブルーを心配してくれて
茶汰郎ちゃんママさんが
ブルーの分のお肉を確保(≧▽≦)

美味しいBBQを堪能しました(*^^)v

BBQを堪能したら・・・
今度は柴ちゃん達の時間

そりゃ~~~
遊べぇ~ 走れぇ~

201509281519519b0.jpg


最後は記念写真

201509281515108c5.jpg


楽しい時間は過ぎ去り・・・

茶汰郎ちゃんママの運転で
今回泊まるホテルへ

201509281513255df.jpg


昭和の時代へタイムスリップ

女将さんが、とってもいい人で
ワンちゃんの目線で接してくれて
居心地の良いホテルでした


甜もご覧の通り・・・(笑)

201509281535014ba.jpg


ずっぽり布団に入ってる!

20150928153514e87.jpg


こうして柴柴会前日の
夜が更けていく・・・


柴柴会については、また次回。。。






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
眠い・・・でも明日働けば休み♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.