黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
やっとこさ柴柴会だよ~♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



水戸での2日目・・・

楽しみにしていた柴柴会の日

朝は生憎の雨模様だけど
昼頃には雨も上がる予報


まずは・・・
朝食前に観光も兼ねて散歩へ

水戸駅へ向かう途中には
鳥居があったり・・・

IMG_3515.jpg


こ~~~んな看板もあって

IMG_3516.jpg


大銀杏がデーンと立ってます

IMG_3517.jpg


日曜の早朝ってこともあり
ほとんど人の居ない水戸駅

お目当ての黄門様とパシャリ

201510040955329d0.jpg


この写真の後。。。

「なんだ! 怪しい奴め!」
・・・と言わんばかりに
甜は黄門様に向かって
ワンワンワワーンって
吠えまくります・・・(゚Д゚;)ビックリ


慌てて像から降ろすも
レッドさんと早朝の水戸駅で
笑いが止まらず・・・( *´艸`)プププ

甜ちゃん面白い(。>ω<。)ノ

そりゃ~甜にしてみたら
怪しい以外の何物でもないわなっ(笑)


その後も散歩をしていると
ホテルを出た頃は小雨だったのに
どんどん本降りの雨に・・・

しかし

レッドさんはどーしても見たい
≪門≫があるらしく

門を目指してずんずん進みます

何でも・・・

水戸城は既に跡形も無いけど
お城の門だけは
当時のままあるんだと!

20151005084313177.jpg


カタツムリさんの案内で
到着したのは≪杉井門≫

IMG_3533.jpg


が、しか~~~し

お目当ての門はこれじゃない

ナビを頼りに進んでいくが
その先には
水戸第一高校があるのみ・・・

???(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

門はいったいどこじゃい?

ナビは目的地に到着って
なってるしなぁ~

・・・とウロウロ探していると

本校の関係者・史跡観光以外
立ち入り禁止となっとる!

史跡観光?!

てんてけ夫婦は史跡観光者じゃん

ではでは。。。
お邪魔しま~~~す

校門を入っていくと・・・



ついに発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
≪薬医門≫がありやした

IMG_3528.jpg


IMG_3529.jpg


目的を達成したので
ホテルへ帰って朝ごはん♪

IMG_3537.jpg


昭和の朝食の定番

焼き鮭・納豆・目玉焼き・・・
朝からたらふく頂きました


お部屋に戻って寛いでいると
甜がやけに大人しい・・・

ヤバい!!!
何か悪さしてんじゃなかろうか・・・

「甜ちゃ~~~ん」と呼ぶと
玄関から得意げに歩いてきた

・・・そのお口には・・・

IMG_3540.jpg


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ やっぱし

木製のドアロックで遊んでた

ほんっとうに油断も隙もない(



・・・と、ここまで読んで
次は、いよいよ柴柴会だと
思ってる皆さん・・・

しばらくお待ち下され

もうちょい寄り道させてちょ


柴柴会の会場に行く前に
茶汰郎ちゃんパパお勧めの
つけ麺を食べに行って来やした

甜は茶汰郎ちゃん家で
茶汰郎ちゃんとお留守番

201510040958086c5.jpg


この量で【小盛り】なのは
ビックリ仰天だったわ

普通盛りはもっとビックだった


お肉も柔らかくて
麺もモチモチしてて
とても美味しかったぁ~♪


さ~~~て
お待たせ致しました

ここからは柴柴会の様子よん

会場は茨城県の
ひぬまドッグラン

心配していた雨も上がり
お日様も顔をだしてくれたよ

もう既に沢山の柴ちゃん達が
所狭しと遊びまわってる

ずーっと会いたかった
ココンちゃんとも会えて
嬉しかったよ~~~(≧▽≦)

IMG_3566.jpg IMG_3560.jpg
  
IMG_3553.jpg IMG_3563.jpg

IMG_3561.jpg IMG_3551.jpg

IMG_3565.jpg IMG_3567.jpg

IMG_3582.jpg IMG_3592.jpg

IMG_3588.jpg IMG_3624.jpg

IMG_3587.jpg IMG_3579.jpg

IMG_3578.jpg IMG_3607.jpg



「はじめまして」の子が多くて
顔と名前が一致せず・・・

かと言って知ってる子だけ
名前載せるのも何なので・・・


名無しのゴンベエさん状態で
(。-人-。) ゴメンネ

うちの子が居ないやんけ

・・・って子もいたら( TДT)ゴメンヨー


それにしても・・・
こんなに柴ちゃんが集まると
あっちでガウガウ・・・
こっちでもガウガウ・・・

珍しく甜までもガウガウ・・・

甜は自分からガウガウすることは
あまりないんだけど
相手にガウガウされると
負けん気の強さが出て
ガウガウってしちゃうんだよね

しばらくブルーが抱っこして
落ち着かせてから
再度、遊んでこ~~~い

2015100510093805a.jpg
すずちゃんママ撮影

すずちゃんママが撮ってくれる
甜の写真はいつも素敵だねぇ~

甜の顔がすっごく穏やかで
可愛く写ってるもん

201510040956047d5.jpg
すずちゃんママ撮影

ほらっこの写真↑も穏やかぁ~
相変わらず、歯がウィって出てる

2015100510103143d.jpg

すずちゃんと甜はお外で
ボール遊びがしたくて
出口付近をウロチョロ・・・

IMG_3628.jpg


甜にウマウマをあげようとしたら
ワラワラと他の子も来ちゃった・・・

IMG_3620.jpg


犬の嗅覚を甘く見ちゃダメね




それぞれが楽しんで
最後はお決まりの集合写真

20151004095959b5b.jpg


今回は柴ちゃん達だけで

みんなお利口さんだったよ




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
水戸の納豆とんかつが食べたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.