黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
検証結果が出ました(*^^)v
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



先日・・・

職場のくうちゃんママから
「ワンちゃんがウンチっチする時は
を向いてるらしいよ!」

こんな情報を得たブルー

どうやらワンちゃんは
磁場を感じ取っているらしいのだ



確かに、ウンチっチの前には
あっちフラフラ、こっちフラフラ

でも、方角なんて気にした時な~い


・・・これは面白い( *´艸`)

早速、甜ちゃんで検証スタート

まずは検証1回目

20151007190018f66.jpg


ありゃ?
南か北のはずが
甜ちゃんは西向きだね・・・

ま、ま・・・1回目だし

次、行ってみよう

201510071900053e0.jpg


おお~~~
噂通り、南向きで用足し


次はどうかな?

2015100718594630f.jpg


ほっほ~~~(゚∀゚)
今回も南を向いての用足し

やっぱし、磁場を感じ取って
ウンチっチをしてるんだね・・・

もうちょい検証してみたところ・・・

20151007185929d3a.jpg


あり???

今度は西を向いてござる!

西・南・南・西・・・と、2パターン

今度はどーだ!!!

20151007185908630.jpg


西の勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真には収められなかったけど
他の結果は西4回、南2回

甜ちゃんのウンチっチは・・・・・・・・・

西向きでした(≧▽≦)




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
方位磁石片手にワンコの
ウンチっチ姿を撮影してるのって
他人が見たら変人よね~(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.