黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
相変わらずな甜
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



すっかり秋ですねっ

甜の抜け毛も多少収まり・・・
間もなく11ヶ月を迎えるにあたり
少しは甜も落ち着いたかな?


今朝の甜ちゃんは・・・

201510092124491a1.jpg


(-_-;)

ベランダからサンダルを持ってきて
カジカジしちゃってる~ん

落ち着くどころか
更にお転婆娘になってるね・・・


20151009212458d78.jpg


甜のサンダルぢゃないでしょ

あ~あ~・・・
カーペットが真っ黒クロ助だよ~

や~め~れ~
こりゃ~離せぇ~

20151009212508d8f.jpg

出勤の時間が迫ってるっちゅーのに
甜は楽しくて仕方ない様子・・・

こっちは必死なのよ~


そして・・・

夕方の散歩では・・・

20151009212522f14.jpg


どこで拾ってきたんだか
いつの間にか枝を咥えていて
お気に入りの公園でカジカジ開始

20151009212541e1d.jpg


気が済むまで粉々にして
お散歩終了

暗闇の中、枝を見つける甜は
ある意味凄いんだわ( *´艸`)フフフ


相変わらずな甜ちゃんでした



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
3連休何しようかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.