黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
柴東会もあったとさっ♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



すっかり遅くなってしまったけど
10/3(土)に柴東会があったの♪


柴柴会やら、柴東会など
違いの判らぬブルーだけれど
柴ちゃんの集会だっちゅ~の
だけは判るわけで・・・


場所は先日、下見をしていた
東京都の小金井公園


たっくさんの柴ちゃんが
参加してくれて・・・

そりゃもう壮観でやんした(≧▽≦)


甜ちゃんは、しょっぱなから
ゆうと君と組み手が始まり・・・

IMG_3670.jpg


この二柴のじゃれあいが
何とも可愛すぎるのだ

IMG_3671.jpg


甜もゆうと君も興奮すると
立ち上がって手が出るタイプ

だもんで、良い感じで組み手となり
こんな格好良い写真が(≧▽≦)

IMG_3672.jpg


その後も甜はゆうと君と
仲良くじゃれて楽しそうだったわ


ではでは。。。

参加してくれた柴ちゃん達を
載せていきまっせぇ~


IMG_3675.jpg IMG_3676.jpg


IMG_3678.jpg IMG_3684.jpg

IMG_3685.jpg IMG_3687.jpg


IMG_3692.jpg IMG_3697.jpg


IMG_3693.jpg IMG_3698.jpg


IMG_3699.jpg IMG_3700.jpg


IMG_3704.jpg IMG_3707.jpg


IMG_3709.jpg IMG_3711.jpg


IMG_3712.jpg IMG_3714.jpg


IMG_3723.jpg IMG_3715.jpg


IMG_3725.jpg IMG_3726.jpg


IMG_3730.jpg IMG_3731.jpg


IMG_3735.jpg 20151012174205c2d.jpg




今回も名無しのゴンベエさんで
許しておくれぇ~

そんでもって、なんだよ~
うちの子が居ないやんけ!
・・・っていう子も許してちょ


本当に沢山の柴ちゃんがいて
他の来園者も圧倒されてた
柴東会だったねっ

黒柴ちゃんもたくさん集合

2015101117584525a.jpg


甜はどーしても手が出ちゃい
かえでちゃんにも肉球アタック炸裂

20151011175907e09.jpg



・・・で、私事ですが

この日行われた柴東会で
偶然にも元上司と再会するっつ~
サプライズがあったんですねぇ~

柴ちゃんを飼っているのは知ってたけど
まさか、オフ会で会うことはない・・・
な~んて思ってたら
会っちゃいました( *´艸`)プププ


そんなビックリなこともあったけど

各々、園内を散歩したり
ドッグランで遊んだりと
楽しいひと時を過ごして解散


てんてけ夫婦は茶汰郎ちゃんパパと
ひばりが丘にある≪accueil≫っつー
ドッグカフェに行って来ました


レッドさんはカレープレート

20151011153133634.jpg


ブルーはロコモコプレート

201510111531010d6.jpg


どちらもてんてけ夫婦好みの味で
大変美味しゅうございました

茶汰郎ちゃんは大人しくして
本当にめんこくて良い子

IMG_3744.jpg



甜ちゃんは・・・
お店に来ていた柴ちゃんと
遊びたくてソワソワ落ち着かない

IMG_3750.jpg


けんた君・あきなちゃんと
お友達になれて良かったね

IMG_3751.jpg


柴東会も無事に終わり
美味しいランチも食べて
大満足の週末でした(*^^)v




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
やっぱり柴犬って最高(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.