黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
表札出来ました♪
どもレッドっす

キャンプ用の表札が完成しましたーっ
20150425_093241.jpg


ど、ど、どうっすか?

まだスペースあるので徐々にバージョンアップしようかと

これ持って新潟行ってきまーっす

お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な表札♪
キャンプあんまりしないので全然知らなかったのですが、表札持って行くんですね(*^^*)
可愛い表札でますますキャンプ楽しくなりそうですね♪
キャンプ(ベーコン)レポート楽しみにしてます(≧∇≦)
2015/04/25 (土) | URL | もりかな #-[ 編集]
もりかなさん
こんにちは( •̀ᴗ•́ )/

あ、あ、ありがとうございます○┓ペコッ

もっとシンプルにと思ってたのですが・・・
この有り様です(笑)

最近、フェスとかでテントデコレーションが
流行っているので【表札】とかも作る方が
多くなって来てますね♪

要するに、便乗っす^^;

でも、お褒めのお言葉頂いて嬉しかったぁ(//▽//)

ではでは、キャンプレポートお楽しみです(๑•̀╰╯-)و。*
2015/04/25 (土) | URL | てんてけレッド #FvLIUmYM[ 編集]
凄い!素晴らしいです!
うわぁ、素晴らしい仕上がりとなりましたね。
まだまだこれからバージョンアップされるとのことなので、
これからの展開も楽しみです♪(*^▽^*)

明日から、新潟でキャンプへいかれるのですね。
ぜひ楽しんで来てください♪
2015/04/27 (月) | URL | patakko #u2lyCPR2[ 編集]
patakkoさんへ
ありがとうございます♪

でも・・・
何か仰々しいですよね(笑)

問題は設営後のテントとマッチするかどうかです(汗)
どんな感じになるかは明日明らかになります!!

後日キャンプレポートしますので、また覗きに来て下さい。

ではでは、今日の夜中新潟に向けて出発しまーっす(^^)v
2015/04/27 (月) | URL | てんてけレッド #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.