黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ドッグカフェでランチ♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



3連休は楽しみましたか?

てんてけ夫婦はというと・・・

さいたま市は南区にある
≪RAIN DOGS Cafe≫
っつ~ところへ行って来やした

近場でドッグカフェを探していて
ネット検索したらヒットしたお店

ずーっと、気になっていて
やっとこさランチ食べに行ったのさっ!

20151013210906f1c.jpg


閑静な住宅街にあって
パッと見、気付かないかも・・・

時間もPM2時~だったので
余裕で空いてると思ったら
店内はワンちゃん連れで満席


席が空くまで、しばし待機

201510132109184ef.jpg


運よく、数分で案内されたので
腹減り状態で帰宅ってことに
ならずに済んで


ワンちゃんのお水は
セルフサービスになっとります

20151013210953b5c.jpg


まかせなさ~い
ワンちゃんメニューもあるから
甜ちゃんのも、ちゃんと頼むからねっ

甜ちゃんのメニューはこちら↓

201510132109375d4.jpg


玄米と野菜っつ~のが
気にはなったんだけど
やっぱりササミは鉄板だなっ

20151013210944eea.jpg


甜の顔が、ぶれちゃう程
がっついて食べております()


そしてレッドさん注文はこれ↓

20151013211002a75.jpg


あたしゃ、この歳まで
キッシュなんて食べた時なかった

・・・けど

うんまいじゃないのさっ
銀杏と合鴨もうんまいけど
滑らかな食感が癖になりそう・・・


次回はブルーもキッシュにする!
アンチョビのキッシュに決め(*^^)v


・・・で、ブルー注文はこちら↓

20151013211010e44.jpg


大好きなタコライス

これも、野菜がたっぷりで
本当にうんまかったです


次回はキッシュって決めたけど
タコライスも捨てがたいなぁ~

この他にもサンドイッチも
気になるしなぁ~

そうそう!
ご飯メニューに+100円で
お飲みモノがついてくるんだけど
ブルーの頼んだペパーミントtea

20151013211021e03.jpg

100円で2杯以上の量

とってもお得じゃありませんか

このお茶もさっぱりとしていて
とってもうんまかったです


お店のママさんもワンちゃん好きで
甜のことを可愛がってくれて
とても素敵なお店でした(*^^)v

また行きたいなぁ~

うん、近いうちに必ず行こうっと。



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
カフェのランチはうんまいけど
もっとボリュームが欲しかったりする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.