黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
残念・・・(-_-;)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



最近、お散歩の時に数匹の
ネコちゃんに会うんだけど・・・

その中でも、車の下にいる
にゃ~ちゃんが甜はお気に入り

この、にゃ~ちゃん←ブルー命名
甜と同じく艶々の黒いネコで
手足の先は白くなっていて
それはもう可愛らしい子なの

でも、車の下のにゃ~ちゃんには
毎回、会えるわけではなく・・・

いないことの方が多いのだ

そんな気まぐれにゃ~ちゃんが
今朝は車の下にいるじゃないの!

20151015211418ff8.jpg


て、て、甜ちゃん!!!

にゃ~ちゃんがいるよ

ほらほら、車の下・・・
いつも覗いて探してるでしょ~

ブルーが必死になって
にゃ~ちゃんがいると言っても

20151015211433142.jpg


うそでしょ~ (゚△゚;ノ)ノ

目の前にいるじゃないのさっ

甜はワンちゃんなんだから
自慢の嗅覚で、にゃ~ちゃんに
気付きなさいよっっっ(*`皿´*)ノ

20151015211446103.jpg


甜ちゃん・・・・・・・

あんなに毎朝探してたのに
にゃ~ちゃんに気付かないなんて

残念・・・(-_-;)


201510152114545d0.jpg


ほら・・・

にゃ~ちゃんもあきれてるよ


明日の朝に期待しようね





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
にゃ~ちゃんと甜が
お友達になれますように・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.