黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ワンコおもちゃの宿命
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです


柴犬に限らず・・・
ワンちゃんと暮らしてる人なら
「そうそう、ウチも同じよ~♪」
・・・って、共感してもらえるハズ(笑)


これからお見せするおもちゃは
レッドさんが大変お世話になってる
先輩夫婦が買ってくれたもので
甜も≪大のお気に入り≫おもちゃ

こちらとしては
大切に使用してもらいたい一品




・・・が、しかし

お気に入りのおもちゃだからこそ
カジカジ・・・カジカジ・・・
ぷぴー♪ぷぴー♪と遊ぶ

しつこいくらい同じ個所を
攻め続けるわけで

ワンコおもちゃの宿命・・・

201510171622346e5.jpg


さすがにここまで破壊されると
お裁縫苦手なブルーには
修復不可能 

なので・・・
O先輩夫婦には申し訳ないが
リメイクしちゃいました

20151017162247080.jpg


カギ針で編んだ筒に
中綿とぷぴって鳴る部品を
詰め換えただけ

20151017162257492.jpg


これが意外とお気に召したようで
ぷぴっぷぴっ、ぷぴーっと
音を鳴らしながら噛んでます(笑)

20151017162306fad.jpg



そして、もう一つのおもちゃ

これはレッドさんのFBつながり
姫ちゃんママの手作りおもちゃ

このおもちゃも同じ運命なのか?

まずはコチラをご覧あれ

201510171623213f4.jpg

甜の熱烈ちゅー攻撃で
唇を奪われただけに留まらず
ひどい状態になっちゃってる


その後、唇に飽きたのか
おチリを集中攻撃しはじめる

201510171623442a0.jpg


や~め~れ~
・・・っていうおもちゃの声も
甜には聞こえず

2015101716233573d.jpg


その結果・・・
やっぱり、こうなっちゃうわけで

20151017162355b25.jpg


甜からおもちゃを奪うべく
鬼ごっこスタート

20151017162404e07.jpg


なんか得意顔に逃げる甜
これが、また可愛くて・・・
       ↑
     親バカ(笑)


追いかけっこも、また楽しい




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
おもちゃ達よ・・・
思う存分噛まれてあげておくれ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.