黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
怪犬ジャマーさん出現
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



ワンコおもちゃのリメイクで
毛糸が余っていたから
他のワンちゃん分も作っちゃおう♪

・・・って思いついたもんで
編み編み♪ってしてたら


やっぱり甜ジャマーさんが出現(゚△゚;ノ)ノ

20151020073550bf7.jpg


残念ながら、違うよん

甜ジャマーのお友達にも
「ぷぴー」おもちゃを作ってるのよん

だから邪魔しないでおくれ・・・

って言ってるそばから

20151020073559d5e.jpg



ちょっ、ちょっ、ちょっと待て
これは甜のおもちゃじゃないよ!

甜のおもちゃはもう作ったでしょ~

なんとか甜ジャマーさんの
攻撃をくぐり抜けたと思ったら

20151019212238a3f.jpg


いやいや・・・

足元に甜のおもちゃがあるでしょ~

第一、その毛糸部分を噛まれると
大変なことになるからさっ

20151019212253d94.jpg


甜ジャマーは容赦なく
毛糸を奪って逃げ回る・・・

実に楽しそうに毛糸を
ハムハムハムハム・・・・・・・

20151019212312190.jpg


あ~あ~あ~

こうなっちゃうと
ほぐすの大変なんだよっ

甜ジャマーのバカっ

ブルーが一喝すると・・・

テーブルの下から
申し訳なさそうな甜ジャマーが・・・

201510192123317ff.jpg


う~ん

甜ジャマーの興味持ちそうなもんを
目の前でちらつかせちゃった
ブルーも悪かったかな・・・

20151019212342128.jpg


うん♪ 可愛いから許す


その後・・・

ムキーってなりながら毛糸を
ほぐすのにすったもんだしてたら
レッドさんがほぐしてくれてた・・・

20151019212408630.jpg



レッドさんありがとう

また甜ジャマーが出現した時は
よろしく頼みます



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
自分のおもちゃには見向きも
しなくなってしまった甜ジャマー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.