黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
愛犬笑顔フォトコンテスト
オイッス! ブルーです(* ̄∇ ̄)ノ



愛犬笑顔フォトコンテスト
なるものがあって
甜も応募しちゃいました✌


投票締め切りが今日まで・・・


暇だったら投票してみて下さい💮

↓をポチっとしてメアド入力後
【投票する】をお願いしますm(_ _)m

ポチっとはコチラ
↓↓↓
愛犬笑顔フォトコンテスト

投票しなくても良いので
甜の笑顔だけでも見て下さい
癒されますよ~~~


【てんてけ夫婦からお礼】

締め切り間近でブログにUP
したにもかかわらず・・・

投票して下さった皆様
本当にありがとうございました

投票結果は108票でした

本当にありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.