黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
レッドさんのいたずら
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



改めまして・・・

愛犬笑顔フォトコンテストで
甜のウィンク笑顔に
投票して下さった皆さま

本当にありがとうございました



お陰様で108もの票を頂き
好成績で終了することが出来ました

感謝感激ですっ(≧▽≦)



では、本日のブログも
お楽しみ下さ~い


先日の出来事・・・

いつものように朝の散歩に行く

その時の甜ちゃんの愛くるしい
お顔の写真がコチラ

20151021222639ae4.jpg



あらっ
やっぱり可愛いわねっ

なんで~こんなにぃ~
可愛いのかよ~ってか♪


お散歩の後
レッドさんに顔から順番に
身体の隅々まで拭いてもらい

20151021222649013.jpg


レッドさんのいたずら心が
うずうずしちゃって・・・

甜のほっぺたをグイ~ン

すると・・・

なんということでしょう
Σ( ̄ロ ̄lll)

20151021222702cd8.jpg


やだっ!
こんな甜は可愛くない!!!

・・・可愛くないけど

超おもしろい( *´艸`)プププ

どんな甜ちゃんも大好き




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
甜ばあちゃんもイケてる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶは~。
のびたのびた~、野比のび太~♪

柴なら一度はやってみたくなるなる。
旦那がファーミネーターで無茶する前は春道も結構伸びたんやけどなぁ。

今、貧弱ドブネズミwwwみたいだしあんま伸びない。
2015/11/05 (木) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
ねぇねぇ・・・
噂の《ファーミネーター》って
どういう原理なの?

毛がごっそり抜けちゃうの?
それともカミソリみたいな感じ?

この間、くろっちゃんに
ファーミネーター持ってきて
貰えば良かったなぁ・・・


興味津々なんだけど
一度、試してから購入したいもんで✨

先日の春道くんもキュートだったけど
毛がもふもふの春道くんも
きっと可愛いんだろうな♥
2015/11/05 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.