黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ドッグカフェ~熊谷編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



この間の土曜日ですが
愛車点検のため熊谷市の販社へ

点検作業は40分ほど・・・

っちゅ~ことは・・・


販社の近所でドッグカフェを探し
甜を連れて行ってランチしよう


ネット検索すると
おあつらえ向きな店を発見

早速、その店にレッチュゴー


・・・が、しかし

ドッグカフェじゃなくなってた

これで2回目だよ
ドッグカフェじゃなくなってるのは


まっ・・・仕方ないわな
無いものは無いんだ!


丁度良い「お散歩」が出来たと
思えば悔しくもないよねぇ~
     ↑
   負け惜しみ


でも、諦めきれないレッドさん

再度、検索してヒットした店を
目指してを走らせることに


さ~て、てんてけ夫婦
ランチにありつけるのか?


ジャッジャジャ~ン

201510290820597c6.jpg


ありましたよん
≪Michelle Garden≫さん

うわ~お(≧▽≦)

ハロウィンで飾られた店内は
テーブル席とソファー席があり
落ち着いた雰囲気

201510300748376ee.jpg


ワンちゃんメニューもあり
甜は馬肉ハンバーグを注文


レッドさんが注文したのは
目玉焼きハンバーグランチ

201510290821122bb.jpg


ハンバーグはもちろん旨し

そんでもってスープが
と~~~っても美味しかった


レッドさんのが一番にきたもんで
甜ちゃんは興味深々

2015102908221570b.jpg


レッドさんが食べてるところを
ガン見( *´艸`)プププ

2015102908222644d.jpg


そんなにガン見してたら
落ち着いて食べられないでしょ~

もうすぐ甜のも来るから
良い子にして「待て」だよ・・・

・・・・・・・・・・・

ほらっ!
甜ちゃんのハンバーグが来たよ

20151029082237320.jpg


はい!
甜ちゃん・・・おすわ・・・

20151029082248b47.jpg


お座りって言われる前に
キチンとお座りしてる姿が
可愛すぎるでしょ~


初めての馬肉
がっついて食べております

・・・が

2015102908230090f.jpg


やっぱり人参はぺって・・・

ブルーも人参は嫌いだから
OK牧場だじょ~ ←古い(笑)


ブルーの注文はカルボナーラ

20151029082126a30.jpg


カルボナーラ、ボーノ(*^^)v
付け合わせのパンがこれまた旨し


20151029082140c2b.jpg 201510290822018a2.jpg


飲み物も美味しかったわ

お腹も満足したので
店内にいたワンちゃん達とご挨拶

20151030082412e1b.jpg


大満足のドッグカフェでした



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
野菜嫌いを何とかしなきゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.