黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
関西遠征~名古屋・京都オフ会編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



今回は・・・

なんと! ついにっ!!! 

関西遠征が実現しちゃった



一緒に旅をしてくれたのは

201511041109325ce.jpg


ご存知≪茶汰郎ちゃん≫と
二度目の再会≪姫ちゃん≫


3柴と4人の珍道中
関西への旅が始まるよ~ん


まずは名古屋にレッチュゴー


甜ちゃんにはしっかりと
酔い止めを飲ませたけど
何せ初めての長距離・・・

途中、休憩をはさみつつ・・・

ん?

おやおや??

あれれれぇ~???

20151104112254feb.jpg


木枯らし紋次郎のテーマ曲で
颯爽と現れましたのは・・・

201511041355311b1.jpg


あらっ、やだ!

SAに落ちてた串を咥えて
木枯らし甜次郎になってる( *´艸`)プププ



そして・・・
名古屋の牧野ケ池緑地に到着


まずは空太くんがお出迎え

20151104120126a88.jpg


続々と柴犬っていいねの
中部メンバーが到着

甜と同じ名前の≪てんちゃん≫

20151104120139b6e.jpg


20151104112919ea4.jpg 20151104112929cf0.jpg

20151104112956d92.jpg 20151104114118ea7.jpg

20151104114854afb.jpg 20151104114903d20.jpg

20151104115425ba4.jpg 2015110411412969d.jpg



みんなと挨拶が済んだら
マイペースな甜ちゃんは
公園の枝に夢中

201511041245052b3.jpg


またもや木枯らし甜次郎が・・・

どんだけ枝が好きなんだい(゚Д゚;)

しかし・・・

この枝はちと大きかったようで
意外とポイするのが早かった

自由犬すぎるでしょ~


その後、甜はむぎちゃんと
仲良くじゃれあって楽しそう

20151104114150137.jpg


写真でみるとケンカしてるみたい

・・・だけど

ガウガウも言わずに
ひたすらじゃれあってるの

甜もこんな風に遊べるんだ!
って、ちょっと感動

201511052024224f5.jpg


むぎちゃんとの遊びを堪能したら
今度は白てんちゃんのボールを
咥えて離さない黒甜ちゃん。。。

2015110411491270e.jpg


「離しなさい!」
「ほれっ! 出してっ!」
・・・って言われるたびに
意固地になっていく甜

白てんちゃんには申し訳ないが
ずーーーっと離さず・・・

白てんちゃんのお兄ちゃん・妹ちゃんに
「良ければ持って帰って下さいね」
って気を使ってもらう始末

だって、そう言わせちゃうくらい
甜のボールへの執着は凄いのだ


お兄ちゃん・妹ちゃん・てんちゃん
ずーっとボールを貸してくれて
本当にありがとう


名古屋でのオフ会も
あっちゅ~間に終わりが近づき

次に向かうは京都だ

・・・・・・・・・・

京都に到着した時は真っ暗闇

待ち合わせの京都御所に行くと
京都メンバーが出待ち状態で
歓喜のお出迎え

疲れも吹っ飛ぶくらいに
嬉しかったなぁ~・・・

2015110413453418c.jpg


寒い中待っててくれた
ころちゃんもありがとっ✨💕


ここでは≪おとひめちゃん≫と
ひたすらじゃれあう甜ちゃん

201511041407080f9.jpg


むぎちゃんの時と同じように
仲良く、上手にじゃれる甜

2015110414071543b.jpg


おとひめちゃんと遊んでる甜が
お姉さんに成長してる気がして
ニヤニヤしながら眺めちゃった


そして、やっぱりお約束なのね・・・

20151104134123c8a.jpg


松ぼっくり咥えてご満悦


京都でのプチオフ会も
あっちゅ~間に終了


関西遠征初日の締め括り
奈良に向かってレッチュゴー



その様子はまた次回(。>ω<。)ノ







お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
名古屋・京都に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
待ってたよ~😆更新🎵

今回、中部チームと関西チームと会ってきたんですね🎵
毎回思うけどアクティブだなぁ。

私もほんとは京都プチオフ行くつもりしてたんよ🎵でも、前日が私のBDで旦那と子供達が食事に招待してくれたんでやむ無く不参加に・・・(T△T)

おとちゃんとは同じ女子だから仲良く遊べるんだね(*^^*)柴女はけっこう気がきついからなぁ(笑)

また更新楽しみにしてるよん♪
2015/11/04 (水) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
今回は本当に盛り沢山の日程で
思い返すと「良くやった❗」と
レッドさんを褒めてあげたい気持ち♥

くろっちゃんと春道くんに会えたのも
すっごく×10・・・嬉しかったし
楽しいひとときだったわ~♪


2015/11/04 (水) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
お疲れさまでした♪
名古屋オフ会に参加した赤柴むぎの母です。
あ、そうそう!名前「むぎ」です(((^^;)

ほんと2人...2匹、無言で楽しそうにじゃれあってましたね(*^^*)
むぎはなぜか柴犬との相性はいまいちで怒られてばかりだったのに、甜ちゃんとは気があったみたい♪母もうれしかったです(*≧∀≦*)
遠方ですが、また機会があったら遊んでやってください!
2015/11/05 (木) | URL | ぎんまるこ #v8QjPvAY[ 編集]
ぎんまるこさんへ
ぎゃ~(゚Д゚;)

むぎちゃんの名前を間違えてしまい
本当にごめんなさい・・・(>_<)

訂正してお詫びしますm(_ _)m

むぎちゃんとは、と~っても
仲良く遊んでもらえたので
私もすっごく嬉しかったです♪

またいつの日か・・・
会える事を願ってます(≧▽≦)
2015/11/05 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
こんちは♪ヽ(´▽`)/

京都、出待ちしてました…f(^_^;
まだかまだかと…
最初は駐車場に居たんだけどね…
いつの間にやら…前まで…(笑)
どうせなら、誘導しよか…
と冗談を言いながら…(^w^)

あっと言う間だったけど、生甜ちゃんに会えて
感動~✨✨
もちろん、レッドブルも…笑笑笑

遠方からありがとうねっ❤
2015/11/09 (月) | URL | みよっち #VRy4ZkfU[ 編集]
みよっちさんへ
みよっちさん、こんばんはっ♪

あの日・・・
寒い中待たせちゃってたのに
みんなで「おーい(^o^)/」って
出迎えてくれてさぁ~
あれ、本当に嬉しかったのよ✨

夢のような関西遠征から
あっという間に一週間経つけど
未だに思い出してはニヤニヤ(*^^*)

今度は、もっとゆっくりの日程で
みよっちさんやみんなと会いたいわ💕
2015/11/09 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.