黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
奈良で一泊して世界遺産を訪れる
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



名古屋でのオフ会と
京都でのプチオフ会を経て・・・

初日の最終行程【奈良】に到着

奈良では≪あずきちゃん≫宅で
お世話になっちゃいました


あずきちゃんパパ・ママ
お兄ちゃん・お姉ちゃん・妹ちゃん
本当にありがとうございました


到着するとすぐにあずきちゃんと
甜とのバトルが始まるのだけど

20151108094618eda.jpg


このあずきちゃん・・・
と~っても、すばしっこくて
上手く写真に収められないのだ

201511080946287c7.jpg


シャッターチャンスと思っても
こんな写真ばっかり(>_<)トホホ

20151108094636495.jpg


でも・・・とても楽しそうな
あずきちゃんと甜ちゃん

20151108094647d0e.jpg


ようやく落ち着いて休憩
可愛いお顔がやっと撮れたわ

2015110809465681b.jpg


甜よりも二回りくらいちっちゃくて
キュートなあずきちゃん

でも一番のお転婆さんかも( *´艸`)プププ


楽しい時間はあっちゅ~間に過ぎ


もう朝・・・(ノД`)・゜・。ネムネム

早朝散歩での一枚

20151108094708720.jpg


爽やかな空気で気分もウッキウキ~


奈良でのオフ会まで時間もあるし
世界遺産見学に行っちゃおう

20151108094721f44.jpg


姫ちゃん・甜ちゃん
準備はOKか~い?

201511081609394eb.jpg


茶汰郎ちゃん・あずきちゃん
お二柴もOKか~い?

2015110816112265a.jpg


そしたら世界遺産へレッチュゴー

今回訪れたのは
吉野山・金峯山寺蔵王堂

IMG_3929.jpg


紅葉にはちと早かったけど
眺めは抜群に良かったよん(*^^)v

IMG_3928.jpg


春には綺麗な桜が見られるんだね

IMG_3932.jpg



ナイススポットで3柴の記念写真

IMG_3933.jpg IMG_3934.jpg

IMG_3939.jpg



駐車場から歩くこと十数分

参道の両脇には土産物店が並ぶが
朝、早かったもんで、どのお店も
開店準備中・・・残念(>_<)



参道をズンズン進むと・・・
見えてきました金峯山寺蔵王堂

IMG_3989.jpg


おぉ~立派なお堂でございます

20151108171601fdd.jpg

        ↑
ちっちゃ~くブルーと甜がいます


IMG_3952.jpg


甜ちゃんオンリーで

20151108201647558.jpg



そんな立派なお堂前で
あずきちゃんと甜はバトル開始

IMG_3965.jpg


だんだんとヒートアップしていく
あずきちゃんと甜ちゃん

茶汰郎ちゃんは傍観してたけど・・・

20151108094817417.jpg


あまりの白熱ぶりに
パパのところへ避難()

姫ちゃんは我関せず・・・( *´艸`)プププ

20151108201655f2c.jpg


みんな性格が色々で面白い


楽しいバトルが終わったら
4柴で記念写真

20151108153149b2b.jpg






さ~て、お次は奈良での
オフ会になりま~っす


その様子はまた次回・・・
しばらくお待ち下さいねぇ~




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
甜ちゃん世界遺産を初体験
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~~♪
レッドさん&ブルーさん、こんばんは!
きゃ~~、本当に楽しそう!
お写真ではよく拝見している
かわいい柴ちゃんたちがいっぱい!
それだけでも鼻血&萌え萌えです。

名古屋でてんちゃんやむぎちゃんとも会えたのですね~!
うらやましいぃぃぃ~~
そして、あずきちゃんにちゃーちゃんに姫ちゃん。

あぁ、ここにひじきが言ったら
「きゃーー!!黒い変態がきたわー!!」ってなことになりそうな予感です(笑
女子にはしつこすぎるか、厳しすぎるかのどっちかで、男子としてのたしなみがイマイチなってませんので…(遠い目)

また遠征ネタ楽しみしておりま~す!!
私自身が土日祝もほぼ仕事なので
ホントそれがざんね~~ん(涙
2015/11/10 (火) | URL | すみちん #1soAoFjg[ 編集]
すみちんさんへ
関西遠征・・・
また、行きた~いって思うくらい
すごく楽しい時間でした(≧▽≦)

むぎちゃん・あずきちゃん・おとひめちゃん
この3柴とは、甜と性格が似てるのか?
と~っても上手にじゃれていて
甜も凄く楽しそうでしたよんe-415

「あとはひじき君に会えれば完璧!」
ってレッドさんとも話してるんですよ~

いつの日か・・・
ひじき君ともきっと会えるハズ!

その日を楽しみにしてます(*^^*)
2015/11/11 (水) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.