黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
奈良でのオフ会 ~感動のサプライズ編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



奈良での世界遺産観光から
今度はオフ会のお話だよ~ん


オフ会は奈良県橿原市(かしはらし)
藤原宮跡で開催

あずきちゃん家族と
姫ちゃん・茶汰郎ちゃんとレッチュゴー

駐車場に着くと・・・
黒豆ちゃんと初めまして~

IMG_4001.jpg

黒豆ちゃん、ナイス笑顔


この時期はコスモスが見頃で
甜ちゃんも記念に一枚

201511082122103b8.jpg


なんだかさぁ~
イメージ的には甜とコスモスを
半々くらいで撮ったつもりなんだけど
コスモスが小さく写ってるだけ・・・

広範囲でコスモスが綺麗に
咲いていたんだけどね(-_-;)

まっ、ブルーの技術だとこんなもんだ


そして続々と柴ちゃんの到着

前日に会ったころちゃんのお母さん
ココちゃん

IMG_4014.jpg


目元がキリッと凛々しい
さすけ君

IMG_4037.jpg


キュートなココちゃん

IMG_4038.jpg


会えるのが楽しみだった
春道くん

IMG_4040.jpg


あずきちゃんと姉妹
琴ちゃん

IMG_4043.jpg


お転婆娘おとひめちゃん

IMG_4039.jpg



春道くんとあずきちゃん↓
あずきちゃんパッカーンってなってる(笑)

IMG_4012.jpg


春道くんが遊ぼう!って来たのに
ボールに夢中な甜・・・

IMG_4005.jpg


まだ、ロマンスには程遠いな




この他にも
赤柴アトムちゃん・黒柴あられちゃんも参加
あられちゃん

IMG_4019.jpg

横向きの写真しかなくて(。-人-。) ゴメンネ


アトムちゃんはパパに抱っこされてて
写真を撮るのを忘れてた


この、あられちゃん
甜と容姿が似ていて
一度、会いたかった子なので
会えたことに感謝感激



どの柴ちゃんも可愛くて
もふもふしていて幸せ(*^^*)



参加してくれた皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m


・・・しばし歓談ののち
時間はちょうどお昼時

仕出し弁当を食べましょう

レッドさんは六味弁当

IMG_4028.jpg


ブルーは四季弁当

IMG_4029.jpg


どちらのお弁当にも奈良名物
柿の葉寿司が入っとります

いや~
このお弁当うんまかったです

初めて食べた柿の葉寿司が
とっても、うんまかった



お弁当食べ終わって
各々、まったりしていると・・・

突然、レッドさんが
「みなさ~ん、ちょっと聞いて下さい」
「今から名前を呼ばれた人は前へ」

・・・って、名前を呼び始める

あずきちゃんママ
ことちゃんママ
たかちゃん
そして・・・ブルーまで呼ばれました!

いったい何事かいな?

と思っていると

「みなさん11月生まれです」
「そこでプレゼントがあります」

と、渡されたプレゼントが
それぞれのワンちゃん似顔絵のケーキ


姫ちゃんママとレッドさんが
今回、参加出来なかった
パティシエさんにお願いして
作ってもらったこのケーキ

ブルーは甜ちゃんケーキ

201511082124020a6.jpg


こりゃ感動
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



11月生まれで記念撮影

2015110821223656d.jpg


ブルーが感動の笑顔なのに対して
レッドさんは・・・

感動の涙

ちょっと、ちょっと
そこはブルーが泣く場面でしょ~

な~んて冗談を飛ばすが
まわりを見ると、数人が感動の涙

みんなが泣くから、ブルーも
危なくもらい泣きしそうだったけど
甜を抱っこしてごまかしたわ・・・



11月生まれの柴ちゃんにも
お祝いのクッキーがあり
甜ちゃんも11月生まれなので
クッキーをもらいました(*^^)v

20151111144449cae.jpg


その他にも全員にクッキーが!

201511111444427fe.jpg


パティシエさんありがとう


みんなの感動の涙が収まるころ
再びのサプライズ!!!

みよっちから渡されたのがコレ↓

2015110821231521c.jpg


てんてけ夫婦の似顔絵

このサプライズで
またもや感動の涙に包まれる一行


この似顔絵
しっかり飾っております

20151108213542b85.jpg


レッドさんがサザンの桑田さんみたい
( *´艸`)プププ

くろっちゃんからは手作りカレンダー

20151108213904c71.jpg


全てがドッキューン
ハートを打ち抜かれちゃった


いやいや・・・
柴いい関西メンバーには
度肝を抜かれるサプライズばかりで
感謝・感動の雨あられでした


感動の余韻にひたっていると
甜ちゃんはレッドさんの腕の中で・・・

20151108213429497.jpg


お股、パッカーンで爆睡
ヽ(≧∀≦)ノアハハ


・・・・・・・・・・・・


宴もたけなわでございますが・・・

普段は滅多に動かない茶汰郎ちゃん
この茶汰郎ちゃんが!

えぇ~???

こんなことを!!!!!

201511082123057b6.jpg


あずきちゃんパパのお宝部分を
ホーリホリホリホリ・・・

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


ナイス!茶汰郎ちゃん
これもある意味サプライズ(笑)


最後はみんなで記念撮影

20151108212250b58.jpg<


関西遠征が実現できて
みんなと楽しい時間を過ごせて
本当に幸せでした(≧▽≦)



ありがとう関西



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
泣いてるレッドさんを不思議そうに
眺めてる甜が面白かった( *´艸`)プププ
コメント
この記事へのコメント
待ちに待った関西遠征!
甜ちゃん ブルーさん レッドさんに会えてメッチャ嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
もっと一緒に楽しみたかったのに用事と重なっちゃって先に帰らなくっちゃで残念でした(._.)
でも短い時間でしたが思い出はたっくさん♫

長旅お疲れ様でした!
そして来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/11/12 (木) | URL | 黒豆おかん #-[ 編集]
またまた思い出してにやけちったよぉ。

なんかあんなにも笑いあり涙ありオフ会初めてやったよ。
きっと一生の思い出になる!

レッドさんのサプライズブルーさんの「ありがと」の言葉、聞こえちゃって、もらい泣きしてしまったよ。
優しさが溢れてたもん。

でも、そこブルーさんが泣く所!って思わずレッドさんツッコミ入れそうになったよ(笑)

素敵な夫婦だ。私もそんな夫婦になりたいな。

今度もしまたブルーさんと会えるならゆっくりまったりお話ししたいな。




2015/11/12 (木) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
遅くなりましたが、ブルーさん誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なサプライズがいっぱいだったんですね(*^^*)
甜ちゃんが繋げてくれるご縁良いですね(≧∇≦)
2015/11/14 (土) | URL | もりかな #-[ 編集]
黒豆おかんさんへ
こんにちはっ♪

関西遠征から、早2週間・・・
今でも、ふと思い出しては
ニヤニヤしてます( *´艸`)

数時間しか一緒に居られなかったとは
思えないくらい、濃厚なオフ会でした♪

本当! 思い出はたっくさん(*^^)v

こちらこそ、ありがとうございました!
2015/11/14 (土) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
くろっちゃんさんへ
こんにちはっ!

楽しい笑いあり・感動の涙ありの
濃厚なオフ会だったよね(笑)

あんなに楽しいオフ会が出来たのも
関西メンバーの気さくなノリと
雰囲気のお蔭なんだよ(*^^)v

くろっちゃんとは初対面だったのに
すっごく久しぶりに再会した
小・中学時代の同級生感覚だったし(笑)

きっと、また会えるよ!
その時はゆっくり、まったり
お話しして笑いましょう(≧▽≦)
2015/11/14 (土) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
もりかなさんへ
こんにちはっ♪

いや~お恥ずかしながら・・・

何歳になっても誕生日のお祝いは
本当に嬉しいもんです(≧▽≦)

ありがとうございます!


甜がいなかったら
知り合うことのなかった人々

甜がいるから
沢山の人と出会うことが出来ました

甜が繋いでくれた沢山のご縁を
大切にしていきたいなぁ~♪

もりかなさんもその一人です(*^^*)
これからもよろしくです(*^^)v
2015/11/14 (土) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
ストッパーひとしくんを巻き込んで会いに行っちゃった👍
こんなことが出来るなんて〜❤️ってワクワクドキドキの乙姫連れての4時間のドライブ一泊旅行(^O^☆♪
途中、交通事故で1時間のロスはあったけど、無事in京都〜🎵
そして、きよちゃん、貴ちん、みよちん、あきちゃん、柴友ちゃんと御所で合流〜❤️
暗くなるのが早くなった日本の秋…
真っ暗の中での初ご対面〜❤️❤️❤️にレッドさんの灯してくださる灯りで皆さんと嬉し恥ずかし…恥ずかしくなかったか;^_^A
みんなおおはしゃぎの2時間少々でしたっけ?

次の日も奈良があるし(⌒-⌒; )でお別れも寂しくなかったけど…
奈良の楽しい時間もあっという間に過ぎちゃって、岡山までの帰路を考えると
皆さんよりも一足お先に
後ろ髪引かれながら( ; ; )帰りましたが…
また会えるから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

甜ちゃん次に会った時もバトろうね❤️

お姉さん甜ちゃんお誕生日おめでとう💕
また来年ね〜
2015/11/17 (火) | URL | お転婆乙姫ラブリン❤️ #HFBCMydk[ 編集]
お転婆乙姫ラブリンさんへ
こんばんはっ!

乙姫ちゃんにも会えた関西遠征
京都では乙姫ちゃんと甜が
仲良くじゃれてて・・・
とっても微笑ましかったですi-178

奈良ではスットッパーひとし君と
レッドさんがキャッチボールi-22

レッドさんはすっごく嬉しかったみたい

乙ちゃんパパ・ママにも会えたし
とても有意義な遠征でした(*^^)v

今度は岡山遠征ですね!

また会えるのを楽しみにしてます♪
2015/11/17 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.