黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
最終日は名古屋観光
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



楽しくて濃厚な奈良でのオフ会

あれから2週間が経つけど
今でも、思い出してはニヤニヤ・・・


んでもって、今回のブログは
最終日の観光でござる

・・・っとその前に

オフ会を終えた我ら一行は
奈良→名古屋へとを走らせますが
大渋滞にハマっちまいます


GWでもないのに何故?


この高速道路
魔の合流、三連発のせいで
まーったく進みません"(-""-)"

やっとホテルに到着したのは
約4時間後・・・

甜ちゃんもグッタリ・・・

201511141026504fa.jpg


姫ちゃんもグッタリ・・・

20151114102704a00.jpg


パッカーンで寝てたのは甜・姫で
茶汰郎ちゃんは自分のベットで
キチンと寝てました( *´艸`)プププ


お世話になった≪つちやホテル≫さん

20151114113646ba5.jpg


【注意】
こちらのホテルはワンちゃんOK
でも、館内では抱っこでの移動
必ずケージが必要となります

お部屋の風呂とトイレ

20151114113652d59.jpg


落ち着いて用足し出来るかしら・・・


名古屋では空太くんパパが
世界の山ちゃんの手羽先を
差し入れで持って来てくれました

手羽先、うんまかったよ~
ブルーは何本も平らげちまったい


そして翌朝

茶汰郎ちゃんは可愛くおめかしして

2015111412003173a.jpg


さぁ!名古屋城へレッチュゴー

IMG_4062.jpg


東門から入るとこんな看板が

IMG_4068.jpg


そしてこんな銅像が

IMG_4067.jpg


さらに進むと
名古屋城おもてなし隊の
豊臣秀吉がおりました

20151114102724e36.jpg


おぉ~!!!
見えてきました名古屋城

IMG_4074.jpg

IMG_4073.jpg



お城の前で記念撮影してると

20151114102735ab7.jpg


日本人ではない3人のご婦人が
私にも犬を抱かせてくれと
ジェスチャーで迫ってきた(>_<)

シバ! シバ!と言って
姫ちゃんと茶汰郎ちゃんを
代わる代わる抱っこして
撮影会スタート

20151114102747b13.jpg


あの~
ウチの甜ちゃんも柴なんですけど・・・

ところが、このご婦人たち
甜ちゃんには見向きもしない

ふん

あらあら、あーた方のお国では
まだ黒柴ってもんを知らないのね!

おっくれてる~
( *´艸`)ダサいわ


日本じゃ黒柴が流行りなの!

写真を撮らなかったあーた方は
後で、悔しい思いをするが良いさっ

おっと・・・
いけない! いけない!
デビルブルーになっちまった


決して、凹んでませんから・・・
凹んでなんて・・・

バカヤロー
甜ちゃんとも撮影しやがれ
コンニャロー (*`皿´*)ノ

ふぅー
スッキリした(≧▽≦)


甜はブルーが抱っこして撮影

201511141309130f6.jpg


そうだよね~
甜ちゃんはお利口さんだぁ~!

気を取り直して観光・観光


ほらほら! 見て

菊の花が沢山展示されてて
こんな良い感じになってました

IMG_4104.jpg


鯱の実物大

IMG_4106.jpg


甜と比べるとこんな感じ

IMG_4109.jpg



こうして名古屋城を観光して
関西遠征の旅は終わりを・・・


ちょっと待った~

帰りに刈谷SAへ寄ったんだけど

IMG_4126.jpg


SAに観覧車って(;゚Д゚)ビックリ


そしてゴージャスなトイレ
どこが個室なんだい!って感じでしょ~

20151114123851baa.jpg


名古屋方面にお立ちよりの方は
ぜひ、刈谷SAでのトイレに
寄ってみて下され(*^^)v


そいでもって、きしめんですよね!

ブルーはきしめんと温泉卵・天ぷら

20151114112456f6c.jpg


レッドさんメニュー
味噌カツは外せないでしょ~

201511141123182b3.jpg




これにて関西の旅は終了

あっちゅ~間の3日間でした


今回の旅で
お世話になった皆さん
本当にありがとうございました♪

また、いつか会いましょうね・・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
会社の人に「金のシャチハタ」を見たよ
って言っちゃったブルー

言った後で???
何かおかしいぞ!と気付いて爆笑

そんなもんが有るならお目にかかりたい(笑)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
こんにちは。
名古屋ではお世話になりましたホワイトてんこです。
今更ではありますが(^_^;、先日はありがとうございましたm(__)m

そしてなんとなんとこのつちやホテルさん、
我が家から歩いて行けます(笑)
びっくりして思わずコメント書いてます(^◇^;)

またお会いできるのを楽しみにしております。

本日、甜ちゃんが元気に1歳を迎えられた事、本当におめでとうございます🎉
ますます元気で楽しい毎日をお過ごしくださいませ。
2015/11/17 (火) | URL | ホワイトてんこ #-[ 編集]
ホワイトてんこさんへ
こんばんはっ♪

こちらこそ、お世話になりました

特に、白てんちゃんのボールなのに
奪ってしまった黒甜ちゃんの事を
温かく見守ってくれて・・・i-240

本当にありがとうございました


あんれ、まっ!
つちやホテルさんがご近所?!

ホテル脇の公園では頻繁に
散歩をしてたんですよ~

ご近所って知ってたら・・・
ピンポ~ンって会いに行けましたね♪

お祝いコメントもありがとうございますi-80

また、いつかお会いする日まで・・・

お互いワンコのいる生活を楽しみましょうi-237
2015/11/17 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.