黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
誕生日のごちそう♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



甜ちゃんのお誕生日に

嬉しいコメント♪
可愛いメッセージカード♪
感動する素敵な動画♪

・・・などなど

沢山のお祝いを
ありがとうございました

20151121100142355.jpg

こんな素敵なプレゼントまで!!!

くろっちゃん!
本当にいつもいつもありがとう


このイカさん・・・
ものすごい食い付きようでして

20151121103047b89.jpg


こんな姿は、まだ可愛いもんで・・・

興奮しすぎて大変(≧▽≦)

20151121103300f2a.jpg


がっちりとホールドしてます(笑)

ずーーーっとイカさんと
戯れておりましたが
翌日にはこんな感じに

2015112110384577b.jpg

お気に入りのモノは
肌身離さずなんだね( *´艸`)プププ



誕生日の当日には
ワンちゃん用のケーキを用意して
ささやかな誕生日パーティーを開催

201511211001332a1.jpg


≪Happy Birthday 甜≫
の文字にワンちゃんの人形

生クリームみたいな部分は
ヨーグルト味になっていて
ブルーは味見をしてみたけど
これが結構、んまかったりする


中身はササミなどのテリーヌと
お肉がいっぱい入っていて
甜ちゃんも興味深々

20151121141154ada.jpg



お次は・・・

ブルーお手製の【ひじきハンバーグ】(*^^)v

これはすみちんさんから教わった
ひじきせんべいをアレンジしただけ

ひじきせんべいの材料に
いつものカリカリフードを入れて
フライパンで焼くだけ♪

20151121100233c80.jpg


てんてけ夫婦も初めての
ワンコケーキに写真を撮りまくり

201511211002108ea.jpg


しばらくの間
甜ちゃんはおあずけ状態

あーでもない・こーでもないって
場所を変えてはパシャリ

20151121100223717.jpg


甜ちゃん・・・
もう少し待っておくれ

2015112110033808b.jpg


しばらくお利口さんにしてる甜

でも、我慢の限界が近づいてます

201511211003031cb.jpg


もう我慢できません・・・

美味しそうなハンバーグから
いっただきま~っす

20151121100314db2.jpg


もうちょい待っ・・・て・・・

あっ・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

甜ちゃん、ごめん・ごめん
待たせすぎちまったな


まずはひじきハンバーグから
いってみよう

20151121100322485.jpg


さすがは、王道のひじきせんべい
あっちゅ~間に完食


いよいよメインのケーキ

20151121100330bec.jpg


これが相当、んまかったらしく
空になったお皿を
いつまでも、いつまでもペロペロ・・・

もう無いでしょ~~~って言っても
ペロペロ・・・ペロペロ・・・

ひじきハンバーグとケーキで
結構な量を食べてるハズなのに


残されるよりは良いかっ

最後に大きなゲップを「ゲフ~」ってして
甜ちゃんの誕生日は幕を下ろします


また、何か記念日を見つけて
レッドさんにケーキ買ってもらおうね

そうだ!

次はクリスマスだ (≧∀≦)アハハ



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
クリスマスの前には
一歳と一か月の記念日だね(笑)
コメント
この記事へのコメント
ウププ(*^^*)

わかるわかる❗️
うちも一緒やったよ(笑)
どれだけ待てさせて写メ撮ったか(笑)後で写真見返したら同じ様な写真ばっかりやった(;^_^A

春道も普段のフードあんま食べないくせにケーキやワンご飯はめっちゃ食べたからきっと普段よりも、たくさん食べてる気がしたわー。
その後のうんp心配やったけど大丈夫だったわ。

甜ちゃんところも良い誕生日バースディだったんやね。
よかったね❤️

ピンクダイオウイカ(笑)←勝手に命名
喜んでもらってほんとほんとに嬉しい(*^_^*)
2015/11/23 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
おっはよ~\(^o^)/

ピンクダイオウイカ!!!

甜は、すっごいお気に入りで
ぶんぶんと振り回したり
ひたすらカミカミしたり
引っ張りっこして遊んだり・・・

多種多様な遊び方をしてるよe-349

遊び疲れたら枕だしね(笑)

本当にありがとう(≧▽≦)

春道くんもケーキを爆食いかぁ~
( *´艸`)プププ

愛犬の喜んでる姿を見られるのが
とっても幸せよねっ(*^^*)
2015/11/24 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
幸せだよ甜ちゃん❤
こんちは♪ヽ(´▽`)/
今更、みよっち✨
ステキ✨なお誕生日だね〰⤴⤴

めっちゃ、伝わってきたよ😍
我慢限界の甜ちゃん、可愛い😍

無事、お誕生日迎えられ心からおめでとう🎉
私達の宝物だよね❤

くろっちゃんからの✨🎁✨
ピンクで可愛い😍
枕にしてるのが、タマランね❤

これからも、投稿楽しみにしてるよ(^w^)
ポチッとしたよ😁
2015/12/05 (土) | URL | みよっち #VRy4ZkfU[ 編集]
みよっちへ
コメントありがとうi-237i-185

初めての誕生日だったもんで
私達の方が興奮しちゃって
テンション上がりまくり・・・
( *´艸`)プププ

主役の甜ちゃんは
お預けの時間が長くて
ちと可哀相だったかも・・・i-282

ピンクダイオウイカ!
枕にしちゃってるのが
本当に可愛くてね(≧▽≦)i-175
 ↑
親バカ(笑)

ポチっとしてくれてありがとう
(*´ε`*)チュッチュ

のんびり更新していくので
暇な時に覗いてね~ん♪
2015/12/06 (日) | URL | てんてけブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.