黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
プチオフ会~大宮氷川神社~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



遅くなっちまいましたが
先日のプチオフ会in大宮のお話



待ち合わせ場所は大宮市民会館

白井助七さんと言うお方の
記念碑があり~の
(何でも旧大宮市に貢献したらしい)

2015120821240007c.jpg


大宮って鉄道博物館などがあって
≪鉄道の街≫で名を馳せている


な・の・で・・・

もっちのろん
機関車もあるっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

IMG_4300.jpg


そして・・・
今回の待ち合わせ相手は

ジャッジャジャ~ン

IMG_4313.jpg


新(しん)ちゃんでございます

とってもダンディーな柴さん

IMG_4305.jpg


新ちゃんっつ~より
新さんって呼びたい位
とっても素敵な柴男子さん

そんな新さんに、若造の甜は
おチリを上げて遊ぼうってポーズ

20151208212348590.jpg


ほら~
新さんも呆れちゃってるじゃん

もっとおしとやかにしないと
新さんに嫌われちゃうぞ!


さてさて・・・

この日はとっても良い天気

せっかくなので・・・
氷川神社までの参道を
お散歩じゃ~(≧▽≦)

20151206162606940.jpg


約2kmかな?
ずーっと参道が続いており
絶好のお散歩コースになっとる

2015120720363954a.jpg


この日はお日柄も良く?
七五三の参拝者が多かったわ

綺麗な着物を着て・・・
千歳飴を食べて・・・

千歳飴!
ブルーは好きだったなぁ~
懐かしいわ~

20151208212411649.jpg


鳥居をくぐると・・・
ワンちゃんは抱っこみたいなので

IMG_4327.jpg

IMG_4328.jpg



Uターン( *´艸`)プププ


来た道を戻り
時間は丁度お昼時・・・


そしたら

ランチにしましょうo(≧ω≦)o

201512061624249bc.jpg


こちらのお店は
ワンちゃん用のメニューは無い!
けど、ワンちゃん連れで利用可

IMG_4356.jpg


ワンちゃん用にお水はくれたけど
メニューもあればGOODなのになぁ~

今回、注文したのはコチラ

20151206162106a5e.jpg


パンがふわっふわで
とっても、んまかったです


甜ちゃんも匂いに誘われ・・・

2015120616333696e.jpg


おねだり上手ヾ(≧▽≦)ノ


こんなに可愛くおねだりされたら
何もあげないわけにもいかず・・・

パンをご相伴に預かりました


その頃の新さんはというと・・・

さすがダンディー新さん!

IMG_4366.jpg


椅子の下でお利口にしてました


甜ちゃんには無理だな(-_-;)


甜ちゃんが素敵な
レディーになれる日はくるのか?

その日を楽しみにしつつ・・・

今回はおしまい。゚(゚^∀^゚)σ。゚




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
柴犬っていいねのタオルがコレ
   ↓
2015120821465825c.jpg

デザインも可愛くてキュート
コメント
この記事へのコメント
ありがとう〜‼︎
ブルーさん新について書いてくださってありがとう!ホント楽しかったです。レッドさんにもよろしくです🤗
2015/12/11 (金) | URL | 新ちゃん #XA.5/4oM[ 編集]
新ちゃんへ
こんばんはっ\(^o^)/

先日はありがとうございました♪
お天気にも恵まれて
本当に楽しいお散歩でしたね!

ランチも美味しかったしe-278

また一緒にお散歩しましょ~~~

あっ! そうそう・・・
頂いたボール!!!

甜の大のお気に入りで
と~っても重宝してます(*^^)v

ありがとうe-446
2015/12/12 (土) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
よろしくお願いします❣️
ホントにホントに楽しかったです。新よりも私の方が。甜ちゃんボール気に入ってくれて良かった😊
次もご一緒できたらうれしいです。今後ともよろしくでーす😁
2015/12/13 (日) | URL | 新ちゃん #-[ 編集]
新ちゃんへ
一柴・一人でお散歩するより
誰かと一緒にお散歩の方が
ワンちゃんも人間も
断然、楽しいですよねぇ~

ダンディー新ちゃんや
明るい新ちゃんママに
また会えるのを楽しみにしてますe-266
2015/12/15 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.