黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
プチオフ会~毛呂山編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



大宮でのプチオフ会の翌日
毛呂山に行って来やした(*^^)v

一般道でも行けるんだけど
甜ちゃんの車酔いを考慮して
高速道路でレッチュゴー


毎度、お馴染みの高坂SA

IMG_4406.jpg


こちらのドッグランは3回目?
あり? 2回目だっけ?

まっ、とにかく・・・
ドッグランで休憩じゃい

201512141303300d9.jpg


たくさんのお友達に囲まれ
リフレッシュする甜ちゃん



今回のプチオフ会は
埼玉県入間郡毛呂山町にある
≪PRIME LAND≫さん

20151214125108ef6.jpg


以前、茨城で行われたオフ会の会場
ひぬまドッグランと同じ系列

20151214125116287.jpg



ワンちゃん専用プールもあり
なかなかの広さですなぁ~

そ・し・て・・・

今回の遊び相手は

IMG_4420.jpg


りんごちゃんで~っす

とても可愛らしいお顔で
生粋の柴犬!って感じ


りんごちゃんも甜と同じく
元気なお転婆っ子よ~ん( *´艸`)プププ

IMG_4425.jpg


りんごちゃんママと一緒に
妹ちゃんも来てくれて
甜ちゃんをナデナデしてくれました

201512151011353ee.jpg



さぁ~! そしたら
思いっ切り走れ~
ε=εヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


甜ちゃんも、りんごちゃんも
元気一杯でダッシュしまくり

20151207203649e09.jpg


甜と月齢が近いし
性格も似てる感じなもんで
とっても気が合う様子

IMG_4434.jpg


まっ・・・
多少のガウガウはあるものの

IMG_4474.jpg


仲良く遊んでおります


この日はサモエドのオフ会が
開催されていたもんで

IMG_4472.jpg


まっチロな、もふもふちゃん達が
い~~~っぱい


そしてお隣にある畑には
なぜかニワトリが放し飼い

IMG_4519.jpg


ニワトリだけじゃなくアヒルも・・・

IMG_4520.jpg


なかなか都会では見られない
光景がひろがっている
もろやまドッグランヾ(≧▽≦)ノイエイ



あっ・・・・(-_-;)
甜ちゃんは他犬のボールに
ロックオン!!!

2015121412532407d.jpg


甜ちゃんのボールは
ブルーが持ってる方でしょ~~~

ほんっっっとうに
他犬のばかり欲しがるんだから


妹ちゃんがボール遊びを
たくさんしてくれました

20151215101221294.jpg



ドッグランで走りまわったら
腹、減りました・・・

ランチもあるみたいなので
お昼にしましょ~~~

屋根の下が食事スペースと
なっておりまして
予約すればバーベキューも可能

20151215095040588.jpg



りんごちゃんママは豚丼
妹ちゃんは鶏の塩焼き定食

レッドさんは生姜焼き定食
ブルーは鶏のレモン焼き定食


注文した時に「お時間かかります・・・」
って言われたので
「わっかりました~♪」 と快諾


ところが・・・

そのお時間が長かった・・・

2015121510285879e.jpg


普通、待っても30分くらいじゃね?

なんと!!!
2時間以上、待たされたんだい


想像するに・・・

サモエドオフ会メンバーの
昼時と重なってしまったがゆえに
後から注文した我らが待ちぼうけ


でもさ~
2時間は長すぎるよね・・・

せめて、注文が立て込んでるから
かなり時間がかかるって言ってよ~


普通に「お時間かかります」だと
そこまで待つとは思わないもんだ
(*`皿´*)ノ


待ってる時にトイレに行ったんだけど
このトイレも曲者であった・・・


簡易トイレが一個のみ・・・

一応、水洗なんだけど
男女兼用で一個って
少ないんじゃいプンヾ(`・3・´)ノプン


そんな人間のイライラを
知ってか知らずか・・・

甜とりんごちゃんは
サモエドさんにロックオン

20151214125332fa6.jpg


この間に、部活を終えたお姉ちゃんも
合流してくれて、一緒にご飯待ち・・・

・・・・・・・・・・・・・


ようやくお昼にありつけ

20151207203753232.jpg


待ちぼうけ、くらった分
ちと、しょっぱかったけど
とっても美味しく頂きました


お腹もいっぱいになったので
無料で貸し出ししてた
かぶりもので遊ぶ、我ら一行


まずは、りんごちゃんパンダ

IMG_4547.jpg


あら~可愛い(*^^*)
りんごちゃん! 良いお顔よ~



ではでは・・・

我らが甜ちゃんはどうかな?

20151215102911a34.jpg


甜パンダ参上

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かっ・・・かっ・・・
可愛いすぎるでないのさっ

IMG_4541.jpg


甜ちゃんは黒柴だから
良い感じでパンダがフィット


甜ちゃん♪
良い表情してるよ~

20151214125315224.jpg


んっもう~(*≧∪≦)
可愛いくてキュンキュンしちゃうわ



かぶりものを堪能したので
再度、ドッグランに入り
りんごちゃん・りんごちゃんママ
お姉ちゃん・妹ちゃんと
沢山、遊んでプチオフ会は終了



とっても楽しい一日でした(≧▽≦)

ありがとう(≧▽≦)




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
甜はかぶりものをかぶるよりも
アガアガする方がお好き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.