黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
LOVE DOG FESTA 2015 SPRING
どもどもレッドだってばよぉ

今日はFacebookつながりで
イベントに行ってきました

FB_IMG_1428358282443.jpg

初めてのイベント参加と言う事で
昨日はほぼ寝れず仕舞い・・・
(小学生か・・・)

とりあえず
コンビニでミンティア買っていざ出発

肝心のお天気はと言うと
普段の行いのお蔭で超いい天気
FB_IMG_1430017388950.jpg

20150426_115650.jpg



甜も沢山のワンちゃんたちと
触れ合う事が出来て満足の様子
2015-05-14-08-18-47_deco.jpg


20150426_115251.jpg

20150426_121555.jpg


そしてコレ↓

今回のイベントで衝動買いした品々
20150426_142451.jpg
幼稚園服と肉球柄の小物入れ

案の定、着せた瞬間に固まったぁ・・・
FB_IMG_1430040940332.jpg

20150426_142745.jpg
※カバンにチャックがついていて
小物入れにもなる優れもの!!

今日はFacebookでお世話になっている
パパさんママさんにも何人かお会い出来たので
とっても有意義な一日になりました

お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

【編集後記】
今回のイベントにも出展していた
イラストレーターさんに描いて頂いた甜
FB_IMG_1424174024977.jpg
何回見ても素敵なイラストです
コメント
この記事へのコメント
わぁ。てんちゃんの服かわいいーーーー。

はるみちってば、服着せると動かなくなるかごろんごろんねっころがってどうしようもない(笑)
2015/04/28 (火) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
返信遅くなりました。

無理やり着せてる感が満載の一枚ですが・・・(汗)

逆に顔のアップとか撮影したい時などは、
服着せれば固まるので撮影しやすいかもです(笑)
2015/05/01 (金) | URL | てんてけレッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.