黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ケーキのお礼を伝えに行こう♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



昨日は冬至でしたねぇ~

てんてけ夫婦も
ゆず湯にして温まりました(*^^)v



さて・・・
みなさんは覚えていますか?

関西遠征の時に、ブルーが
サプライズで頂いたワンコケーキを!

20151223155813ec4.jpg


これこれ!!!
可愛らしい≪甜ちゃんケーキ

このケーキのお礼を伝えに
栃木県のパティシエ、ヨウコちゃんに
会いに行って来ました


甜もキチンとお礼が言えるかな?

20151223150915e6e.jpg


よ~し、よし♪
その心意気よぉ~(≧▽≦)


ヨウコちゃんのお店の近所にある
河原で待ち合わせをして

2015122315090402f.jpg


良いよなぁ~
近所に素敵な河原があって

絶好の散歩コースだね


ピクニックの準備をしながら
まだお仕事中のヨウコちゃんを
待っていましょうね

201512231516399e5.jpg


甜ジャマーが出現しちゃったけど
なんとか準備を進めていると・・・

ヨウコちゃん登場(*^^*)

20151223152713e1d.jpg


甜ちゃんは嬉しさ爆発で
ヨウコちゃんにお礼を言ってます(笑)

一緒にお礼を伝えに来ていた
茶汰郎ちゃんと満足気なお二柴

20151223153424983.jpg



そしたら、お楽しみの
ピクニックのスタート♪(/・ω・)/ ♪

2015122315281121c.jpg


ここで、またまたヨウコちゃんの
憎いサプライズがあり

レッドさんのお誕生日が近いので
ケーキを作ってくれてたのよ~

2015122315333574c.jpg


これが、また、甘すぎず・・・
フルーツがたっぷり入っていて
すんごく、すんごく、んまい

ヨウコちゃん
本当にありがとう(≧▽≦)


ピザやらお寿司などを食べて
しばし歓談をしていたが・・・

甜ちゃんが遊びモード突入

20151223170133db5.jpg


せっかくの河原だもんね
いっぱい遊ぼうではないか!

20151223155031a66.jpg


甜は青野原オートキャンプ場でしか
川を体験してないから興味深々

20151223154812118.jpg


比較的、穏やかな流れの川だけど
所々、急激な流れもある

20151223155307cce.jpg


しっかりと川の水を飲み
河原を散策していると

ぶっとい枝を発見して格闘中

20151223153848655.jpg


ちょっと、ちょっと甜ちゃん!
そんな枝はいらんよ

頼むからここで遊んでくれい


枝をガジガジしたり
枯れ葉を追いかけていったり

甜はいっぱい走りまわり
本当に楽しそうだね


・・・・・・・・・

そして、別れの時がきて・・・

2015122315464291e.jpg


別れを惜しみながら・・・

甜の熱烈ちゅー攻撃で
再度、ケーキのお礼をして

2015122317482542b.jpg


また、会おうね!と約束して
栃木を後にしました



帰りは羽生PAに寄り
鬼平江戸処なるものを見る

鬼平犯科帳の江戸時代を再現
しているらしいのだが

20151223155616aa7.jpg


思っていたのより
ちゃっち~い気がした・・・


お食事処になっとるけど
もちろんワンコは中に入れず

IMG_4858.jpg


甜ちゃんはお外から眺めるだけ

IMG_4860.jpg


鬼平犯科帳のお土産が
売っているので
好きな人にはたまらんスポットだね
(๑•̀ㅁ•́๑)✧


そうそう!
ヨウコちゃんから頂いたお土産

IMG_4876.jpg


いちごとクッキー


ロールケーキ

IMG_4869.jpg


チョコのロールケーキで
昼間に食べたケーキとは別腹で
むっしゃむっしゃ食べられるの


201512232139586f2.jpg


このケーキ美味しかったなぁ~

今まで食べたロールケーキの中では
NO1の美味しさですo(≧ω≦)o


お礼を伝えに行ったのに
いっぱいおもてなしをしてもらい
本当に、本当にありがとう

楽しい一日だったよ(*^^*)




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
人間ドックが終わってたもんで
特大ケーキ2個食べてもへのカッパ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.