黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜のクリスマス♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



クリスマスから早2日・・・

なかなかブログの更新が出来ず
クリスマス熱も冷めたであろう
今日は27日(-_-;)

大掃除やら年賀状作成に
追われる日々ですが!!!

あっ、あと忘年会ね(๑•̀ㅁ•́๑)✧



クリスマスパーティーしました


甜ちゃんもトナカイに仮装

201512272023027e5.jpg


きっとお似合いよ~~~


・・・って、かぶりものに挑戦したが

20151227201845dfe.jpg


撃沈((+_+))


こんな写真しか撮れなかった

かなり嫌がってますねぇ~
頭にかぶるよりも
アガアガしたくて仕方のない甜



な・の・で

20151227202842fb0.jpg


はいっ!
甜ちゃんトナカイですよっ


・・・・・・・・・・・・ チーン


まっ・・・まぁ~
甜ちゃんトナカイはさておき


甜ちゃん用のクリスマスケーキ

20151227201143bbe.jpg


そしてミートローフ

2015122720115231a.jpg


クリスマスのケーキらしく
赤い長靴の形をしている
可愛らしいチーズケーキ💕

このケーキ、結構なお値段
てんてけ夫婦のケーキの倍?

っていうのも、ねっ、聞いて!

仕事帰りに不二家に行ったら
ケーキ買う人で混雑していたもんで
不二家を諦めて・・・


セブンイレブンでプチケーキ

だもんで、甜のケーキのほうが
リッチっつぅ~オチなんだわ😱



でも、甜が喜んでくれればOK


では、写真を撮りますか!

2015122720091682c.jpg


そんなこと言わずに
ちょい我慢しておくれよ~

2015122720092802c.jpg


甜ちゃんったら・・・
すんごいボリュームで
ケーキ早く食べさせろ!ってひと声

(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッン!!


201512272009393c4.jpg


甜ちゃんの必殺技
お座りも炸裂しております(笑)


あんまり待たせるのも
可哀相なもんで・・・

はい♪
召し上がれ((^∀^*))

20151227201356002.jpg


すんごい勢いで食べてます


20151227201404ec8.jpg


あっという間に完食

20151227201416b1c.jpg


この笑顔が見たくて
甜の喜ぶ姿が嬉しくて

大満足のクリスマス

ミートローフに至っては
写真を撮る暇もないくらい
超マッハでの完食でした




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
翌朝のウンチっチが赤くて
血便か?と焦ったブルー

・・・なんてこたぁ~ない
ケーキの赤いのが出ただけ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.