黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
プチオフ会~都立野山北・六道山公園~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



2015年も残すところ

あと二日!!!


今年中にブログにUPしたい
大冒険がまだあるのだ(;゚Д゚)

まずは・・・

武蔵村山市でのプチオフ会

この日の天気予報は雨

雨だったら遊べないねぇ~
どうしようかねぇ~

・・・って、心配もなんのその!

どんよりの曇り空だけど
ギリ、雨は降っていない


んじゃあ、レッチュゴーだ

武蔵村山市にあります
【都立野山北・六道山公園】でっす

2015123010102275c.jpg


ここは東京都だよね?

こんな素敵なスポットが
あったなんて・・・知らなかったわ

あそびの森ってなっていて

IMG_4884.jpg


案内を見てみると
何やら、遊具が盛り沢山

IMG_4886.jpg


これは楽しそうな公園だぞ

そして、今回のワン友さんは

IMG_4894.jpg

茜ちゃんで~っす

お目目がクリックりで
まつ毛が長~~くて
お鼻もスッとしていて
すっごい美人さん(*^^*)


はじめましてのご挨拶

IMG_4888.jpg


甜が遊んで欲しい時にする
このおチリをキュってあげる姿
とっても可愛くて大好き



ではでは・・・

茜ちゃんと公園散策スタート

IMG_4883.jpg


入口をくぐると
いきなりの急階段(>_<)

IMG_4885.jpg


今年は長い階段ばかり
上ってる気がするなぁ・・・

落ち葉をカサカサと踏みながら
一歩ずつ気を付けて行くと

IMG_4887.jpg


アスレチックになっとります

生憎の空模様だったせいか
ジョギングをする人が通るのみで
子供達は人っ子一人いません

なので

遊びたい放題ヽ(^。^)ノヤッター

IMG_4899.jpg


遊具の上で茜ちゃんに
遊びましょうアピールする甜

しかし、冷静な茜ちゃん(笑)


ちょっと高いところまで行って
ハイポーズ

IMG_4908.jpg


茜ちゃん、素敵よ~


こえだちゃんの木のおうちみたいな
滑り台の途中でハイポーズ

IMG_4913.jpg


こえだちゃん・・・
知ってる人いるかしらん?

ブルーの子供時代に遊んだのよ


ブルーが懐かしんでいると
甜は意外なものに興味深々

IMG_4915.jpg

ロープに乗っかって
滑車でシャーって動くもの

このロープに夢中になり

IMG_4918.jpg


一所懸命に追いかけていき
追いつきそうになると

ジャンプ

IMG_4916.jpg


こんな遊び方も出来る
アスレチック、最高(≧▽≦)

落ち葉でも、たくさん遊んだし
お気に入りの枝を咥えて
甜次郎にもなったところで

IMG_4922.jpg


ポツリ・ポツリと雨が・・・

もっと遊んでいたかったけど
雨が降っちゃったので終了

茜ちゃんとはサヨナラして

向かうはお隣の所沢市


所沢市の様子は次回・・・





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
今年の出来事をすべて
年内にアップ出来るのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.