黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
所沢市航空公園
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



残り二日でアップするべく
今日は2回目の更新でござる



さぁ~て!

武蔵村山市でのプチオフ会が
途中から、雨降りで撤収となり
てんてけ夫婦はお隣の所沢市へ


実は、所沢市はブルーの故郷

だもんで

前もって親友に集合の
しておいたのよん


時間もお昼時なので
ドッグカフェに行っちゃおうぜ~

・・・と、やってきました
≪NANA&HACHI≫さん

201512301707184e2.jpg


航空公園の向かいにあるお店

HPで見ると「駐車場有」となってるが
実際は航空公園の駐車場を案内される

まっ・・・まぁ~ね・・・
公園の駐車場、3時間は無料だし
良いんだけども・・・

それなら、そう記載してほしいな

そうすれば、最初からそっちの
駐車場に入れればいいんだもん


まっ、とにかく

久々に親友二人との再会

そして、甜ちゃん初お披露目

20151230170921268.jpg

20151230170523b9c.jpg


いやん
親友に抱っこされてる甜は
どっちも可愛く撮れてるわぁ~
     ↑
相変わらずの親バカ(≧▽≦)


そうそう、NANA&HACHIさん
メニューが豊富で
何を食べようか迷ってしまったけど

20151230170729d4e.jpg


ワンちゃんメニューもあり
甜には≪骨型ワンバーグ≫

IMG_4955.jpg


野菜嫌いな甜が
ここの蒸し野菜は完食

偉いぞ! 甜ちゃん(*^^)v

IMG_4956.jpg


しばし、お茶を飲みながら
歓談をしていると
雨がやんできた様子

それなら

航空公園のドッグランへ
行ってみようっ

IMG_4988.jpg


航空公園のドッグランは
無料(๑•̀ㅁ•́๑)✧

早速、お友達とのご挨拶に
余念がない甜ちゃん

2015123017195769d.jpg


上手におチリのかぎっこ
甜ちゃん、積極的ぃ~

201512301720076de.jpg


また別の子とはガウガウ
しながらも追いかけっこ

20151230171945ed8.jpg


ここは、ワンちゃん用の水道が
あるけれど、ウンチゴミ箱は無し

なので、回収して帰りましょうね!

た~っぷり走りまわり
親友達にナデナデされて
大満足の甜ちゃん

IMG_4990.jpg



雨が降ったり、やんだりで
忙しい一日だったけど
親友に会えて嬉しかったよん

また、集合しようね(。>ω<。)ノ





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
残すイベントはあと一つ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.