黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
2015年最後のイベント~すいらんグリーンパーク~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



みなさ~ん

大掃除は終わりましたか?
お正月の準備はOKですか?

てんてけ夫婦は万事OKですっ

甜ちゃんも、先程シャンプーをして
もふもふの良い香りになっとります

201512311355539ae.jpg


ちと、グッタリしておりますが
良い子でシャンプー出来ました




ではでは・・・

今年最後のイベントは、12/29(火)
千葉県茂原市にあります
【すいらんグリーンパーク】へ
行って来ましたぁ~(≧▽≦)


千葉県まで同行してくれたのは
ダンディー≪新さん≫です

20151231135033396.jpg



新さん、千葉までよろしくね!


圏央道の茂原北を下りて
到着しました≪すいらん≫でござる

9K1A0411.jpg


ドッグラン・ドッグカフェ・ホテル
と三つが併設されてるとな!

なんて魅力的なところでしょう♪

ドッグランもエリアが沢山あって
と~っても広々としとります


一部抜粋して紹介しましょう


デビュー犬広場だって!

20151231130158bab.jpg


でも、狭くて草がボーボーだから
ここでデビューした子はいないのでは?


次なる広場は
アップダウン広場

20151231130217c54.jpg


結構な傾斜になってる

2015123113023011a.jpg


運動不足の解消には
もってこいの広場なのかな?

平面でも十分とは思うが・・・


そして

今回、貸切で予約してくれたのが
ヒーリング⑦という広場

201512311315264ee.jpg


結構な広さで、日当たりも良く
すでに沢山の柴ちゃんが
走りまわっております


今回は5家族くらいが
集合と聞いていたけど
11家族の13柴ちゃんが集合

今回はみんなの名前がわかるので
キチンと紹介いたします(笑)


左≪熊之助くん≫
右≪虎之進くん≫

2015123113384643d.jpg


通称: くま・とらちゃん

熊之助くんは、いつ会っても
兄貴的存在で、とっても格好良いのだ

この日も素敵だったわ~(*^^*)

虎之進くんはやんちゃっ子
甜とはガウガウしつつも仲良し


≪ななちゃん≫

20151231144413e38.jpg

ななちゃんはフリスビーとか
と~っても上手に出来る
マイペースな柴ちゃん


左≪ひめこちゃん≫
右≪あずきちゃん≫

9K1A0234.jpg


ひめこちゃんはガウガウ犬
でも、みんなと仲良く走ってたね

あずきちゃんも、甜とたっくさん
走りまわって楽しそうだった


≪ひなちゃん≫

9K1A0216.jpg


ひなちゃんは6年ぶりの
ドッグランって言ってたね

ママと一緒に楽しそうに
走ってるのが印象的だった


≪くるみちゃん≫

9K1A0367.jpg


ワンちゃんが苦手なくるみちゃん
一所懸命に気配を消してたのに
なぜか見つかってしまってた


≪だいくん≫

9K1A0157.jpg


ボールが大好きっ子で
甜とはボールの奪い合いが白熱

いつもだいちゃんが勝って
ボールをGETするのに
甜にエイって落とされてた(笑)


≪まめちゃん≫

9K1A0364.jpg


まめちゃんもマイペースに
ゆったりとドッグランを満喫



≪ケンタくん≫

9K1A0324.jpg


あちこちでガウガウしちゃって
パパさんに捕獲される率が
高かったけど・・・
仲良く、走ってる時は
とっても楽しそうだったよ


≪モカちゃん≫

9K1A0247.jpg


飛び入り参加のモカちゃん
甜がガウガウしちゃってごめんね

元気いっぱい走りまわってたね



最後は≪新ちゃん≫

9K1A0236.jpg


今回の柴ちゃん達の中で
最高齢だった新ちゃん

ドッグランを楽しんでくれて
とっても安心しました(*^^)v



我らが甜ちゃんは・・・

ブタさんのおもちゃに釘づけ

20151231153207eee.jpg


ブルーが投げようとするのに
早く寄越せぇ~と必死になり

201512311532174ab.jpg


ジャンピングアタック炸裂
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

本当にお転婆なんだから・・・

201512311532276ea.jpg


ほっほう~
上手いこと着地するもんだ



甜の飛行犬を撮影したくて
ブタさんを投げてみた

20151231154150c2b.jpg


飛行犬! 

♪───O(≧∇≦)O────♪

レッドさん、やったね(*^^)v
見事な飛行犬だよ

・・・って大喜びしたのも束の間
一枚上手がいたのだ

くまとらちゃんのパパさんが
送ってくれたのがコチラ
     ↓

201512311547472cb.jpg


脱帽

素晴らしすぎます

またさぁ~
甜が可愛く撮れてるんだな


甜ちゃんのガウガウぶりも
ご覧いただこうかしら

だいちゃん・モカちゃんとガウガウ

9K1A0135.jpg 9K1A0141.jpg


とらちゃん・あずきちゃんとガウガウ

9K1A0371.jpg 9K1A0402.jpg


柴犬あるあるだよね~
あっちこっちでガウガウ・・・

甜もいっぱいガウガウ(笑)

ガウガウだけじゃなく
場を和ます?出来事もあり

9K1A0312.jpg


くまちゃんの上にケンタくん
ケンタくんの上にとらちゃん

まさに、三つ巴

くまちゃんの「何してんだお前」
みたいな顔が可愛い

そこへ、甜が
「3柴さん、何してるのぉ~」
って割って入るヽ(≧∀≦)ノウケル~

9K1A0318.jpg


いや~
本当に楽しかったなぁ~

いつもは激混みというすいらん

年末の上、平日ということもあり
ガラガラだったもんで
柴ちゃんパラダイスとなり

あっちゅ~間の2時間でした


それぞれが解散した後は
せっかくなのでドッグカフェへ

新ちゃんと新ちゃんママには
もうちょい、付き合ってもらおう


だってさぁ~
時間は2時近いし
このまま昼抜きで帰宅なんて
ブルーの腹が許してくれません


カフェというよりも
レストランって雰囲気の
広々とした店内

9K1A0415.jpg


レッドさんはハンバーグ

9K1A0416.jpg


ブルーはチキンのトマトソース

9K1A0423.jpg


甜ちゃんには馬肉ステーキ

9K1A0417.jpg


今年最後の贅沢だよ!
味わって食べなさい

9K1A0418.jpg


味わって・・・って言っても

甜には伝わらず
超マッハで食べ続けております

そりゃ、そうだな(笑)

9K1A0420.jpg


腹も満腹になったところで
埼玉県に帰りましょう



お集まり頂いた皆さま

ありがとうございました





これにて2015年の
締め括りとなります


今年からスタートした
甜の大冒険
-て~んて~けて~ん-

拙い文章を読んで下さり
本当にありがとうございました

コメントを下さった皆さま
とっても嬉しかったです♪


来年も、ゆ~ったりと更新
していきますので
暇な時に覗いて下さいませ


皆さまにとって
2016年が素敵な一年に
なりますように・・・

良いお年を迎え下さい



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
2015年は素晴らしい一年だった
出会えた人達に感謝です(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
ブルーさん、
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
写真掲載いただきありがとうございます❣️
うれしいです😃
甜ちゃん、今年もよろしくね〜🐾💕
2016/01/02 (土) | URL | 新ちゃん #-[ 編集]
新ちゃんへ
あけましておめでとうございますe-476

今年も一緒にお散歩しましょうね!

新ちゃん、新ちゃんママに
会えるのを楽しみにしてますi-178
2016/01/03 (日) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.