黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜のお正月~2016年~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



あけましておめでとうございます

みなさんにとって、素敵な2016年に
なりますように・・・

そして、今年も【甜の大冒険】を
宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

親バカ全開で行きまっせ(๑•̀ㅁ•́๑)✧




そしたら、はっじまるよ~ん


え~っと、
まずは大晦日の様子から・・・

2015年、最後のお散歩は
レッドさんも一緒で2人と1柴

20160103121453caa.jpg


テッテケ・テッテケ歩いていると
この陽気のせいなんだろうね

なんと!!!
梅が咲き始めていたのだ

9K1A0445.jpg


ポッカポカの天気だもんね
梅も咲いちゃうって


そんな陽気の大晦日
元気いっぱい走りまわれ~

とおりゃ~

9K1A0454.jpg


たくさん走っての帰宅途中

なにやら怪しい雰囲気を
醸し出している甜ちゃん・・・

お耳がコッチの気配を
伺っているのだ( ̄▽ ̄)ピクピク

9K1A0477.jpg


こりゃ怪しい・・・


試しに、呼んでみる

甜ちゃ~~~ん!!!

・・・振り向いた甜の口元には

9K1A0478.jpg


松ぼっくり(゚△゚;ノ)ノ


まったく、いつの間に・・・

9K1A0480.jpg


アゴが外れそうじゃないの
ヽ(≧∀≦)ノぶは~っ(笑)

大晦日でも相変わらず・・・
これが甜ちゃんなのよん

こうして2015年は終わり・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



迎えた2016年



初詣で家族の幸せを願い

9K1A0577.jpg


この神社があるところは
富士山が良く見えるスポット

9K1A0630.jpg

お正月から綺麗な富士山に
今年も良い事がありそうな予感



散歩がてら近所の公園で
美しい初日の出を拝み

9K1A0518.jpg


すがすがしい気持ちで
今年、初の散歩を満喫して

9K1A0547.jpg


甜がレッドさんとじゃれあっていたら
すっぽりと手袋が抜けちゃって・・・

すかさず、甜ちゃんパクリっ!!!

9K1A0564.jpg


レッドさんの手袋をゲットして
ご満悦な甜ちゃん・・・

甜ちゃん、レッドさんの手が
寒いってよ~~~( *´艸`)プププ

ほら、返してあげてっ!


ところが、こやつめ
ブルン・ブルンと振り回して

9K1A0586.jpg


返す気、まったくナッスイング

9K1A0600.jpg


穴の開いてしまった手袋
レッドさんが縫ってました(笑)

ブルーが縫わないってところが
てんてけ夫婦らしいのよねぇ~




散歩から帰宅したら
おせち料理のかまぼこの板を
遊んで良いよ!って渡すと

すかさず破壊

IMG_5017.jpg


元日から、甜ちゃんらしさ爆発



翌日、二日のお散歩では

20160103134414adc.jpg


大好きなボール遊び
夢中でボールを追いかけてます

9K1A0670.jpg


ボール遊びには理由がある

・・・だって、また手袋を狙われちゃあ
レッドさんが困っちゃうもんね(笑)


ボールを渡したくなくて
こんなお顔になっちゃった

20160103133622db9.jpg



今年のお正月は暖冬で
とってもお散歩日和

だもんで、14時過ぎに
別所沼公園まで行っちゃった

20160103145125ee1.jpg


以前、この公園には
浦和うなこちゃんの銅像が
あったのだけど・・・

20160103134734189.jpg


浦和のうなこちゃんは
未だ行方知れず・・・

在りし日の浦和うなこちゃん

201601031419089ee.jpg


甜ちゃんはうなこちゃんよりも
公園にいる鳩にロックオン
スナイパー甜になっとります

9K1A0735.jpg


・・・かと思えば、カモまで!

9K1A0740.jpg


大忙しの甜ちゃんだこと
(≧▽≦)アハハ~♪

別所沼公園を後にして
いつもの公園で走る甜

甜は、ほんっっっとうに
楽しそうに走りまわるよね

9K1A0752.jpg




この日は夕焼けに染まる
富士山もエラク綺麗だったよん

9K1A0798.jpg




お正月休みも今日で終わりの
一月三日


あっ!
レッドさんは明日も休みね♪

今朝も元気いっぱい
楽しそうな甜ちゃんでござる

9K1A0825.jpg

9K1A0828.jpg


この幸せな時間が
いつまでも・・・
いつまでも・・・

続きますように(。-人-。)



今年も楽しい想い出を
たっくさん作ろうね(≧▽≦)




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
何をしても許される
お正月って最高(≧▽≦)アハハ~
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます🎍
レッドさんブルーさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

蒲鉾の板って硬いようで一噛みでボロボロになりますね💦
富士山も綺麗し、素敵なご夫婦➕甜ちゃんの散歩風景いいですね〜💖

今年もいっぱい彼方此方に出没して楽しませて下さいね😊

2016/01/03 (日) | URL | 玄ちゃんだす〜 #HFBCMydk[ 編集]
玄ちゃんへ
あけましておめでとうございます!

甜と過ごすお正月は
今までに感じたことのない
幸せな時間でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今年も、たっくさんの大冒険を
お届け出来ると良いなぁ~

2016年もよろしくお願いします♪
2016/01/03 (日) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年末年始、関係なく元気いっぱいの甜ちゃん。
さくらに負けじとお転婆っぷり見せつけてくれてますね。(^m^)
柴っ子は元気が一番!

今年も、甜ちゃんの周りにはお友達いっぱい集まって、一緒にあそんだりおでかけしたり、楽しい出来事が待ち受けていそうですね。

我が家は昨年同様、山や川、大自然へ身を置いて野生のように走り回る予定です。
こんな私とさくらですが今年もよろしくお願いします。

2016/01/04 (月) | URL | patakko #u2lyCPR2[ 編集]
patakkoさんへ
あけましておめでとうございます♪

柴っ子は本当に元気ですよねぇ~

さくらちゃんはとってもお利口さんe-266
・・・かと思いきや、なんのなんの!
お転婆な部分も持ち合わせていて
更に魅力UPです( *´艸`)プププ

大自然を満喫している
パタコさん&さくらちゃんの
大活躍を楽しみにしてますねぇ~

今年もよろしくお願いしますi-237
2016/01/04 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
あけましておめでとうございます (^○^)

ワンと生活してる方は多いと思うけど
やっぱり「今年最後の散歩だなぁ」と「今年最初の散歩ね!」と思いながら歩きますよね(笑)

ワンコにはそ~んなの関係ないと思うけど、お互い柴犬さんの飼い主同士、楽しいワンライフを過ごしましょうね♪
2016/01/04 (月) | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
あけましておめでとうございます♪

ワンちゃんと暮らし始めると
何でもイベントにしたがる自分がいます(笑)

そして記念日が増えていく・・・

でも、そんなワンライフが
楽しくて仕方ありません(≧▽≦)

お互いに黒柴さん同士
たっくさんエンジョイしましょ~

今年もよろしくお願いしますi-178
2016/01/05 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
今更ですが、明けましておめでとう〜❤️
おっそ(笑)

今年もお正月から元気いっぱいやねぇ〜❤️
手袋噛んでるてんちゃんの悪い顔っ(笑)
可愛いくってしゃーないわ‼️

とってもお年賀、ありがとねー(≧∇≦)
今年もイヤ、末長〜くよろしくお願いしますねー(=゚ω゚)ノ
2016/01/18 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
改めて
あけましておめでとう(≧▽≦)

正月から悪戯っ子甜ちゃんが
炸裂してたのよぉ~(笑)

今年も、お転婆な甜ちゃんが
大冒険を繰り広げるハズなので
暇な時に覗いてみてねi-178

くろっちゃん♪
こちらこそ、末永くよろしくお願いします
2016/01/19 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.