黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
こりゃ、なんですの?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



最近、ある公園に必ず行きたがる甜

その理由は・・・コレ↓

20160107165054c42.jpg


種が入ってるわけでもなく
むやみにトゲトゲしていて
こんな感じで木になってる

9K1A0469.jpg


この、なんだかわからん実を
カジカジしたい為なんだけど

20160107165017124.jpg


ご覧の通り、やたらと
あっちこっちに落ちていて
カジカジし放題(≧▽≦)

20160107170212b04.jpg


カジカジしてはぺって出す
トゲが痛いのかしら?

ひたすらカジカジ・・・ぺっ!
カジカジ・・・ぺっ!の繰り返し

あまりにも夢中になっていると
ぺってした実がコロコロ転がり

20160107165034ef8.jpg


あ~あっ・・・
網の向こうに転がっちゃった


あっちこっちに落ちているのに
網の向こうの実が良いらしく

201601071650263b0.jpg


必死に網と格闘しとります

20160107165104d00.jpg


それでも、取れないでいると

20160107165043516.jpg


・・・って、可愛らしく懇願

う~ん(-_-;)
ブルーも取ってあげたいけど
面倒くさいから、他の実にしなよ!

すると・・・



201601071700137ed.jpg


業を煮やした甜ちゃんは
強硬手段に出た


網に潜り込んで手でアタック

おっ!
甜ちゃん、頑張れぇ~

ブルーが応援していると

20160107165948fe9.jpg


頑張れっ、頑張れっ

あと少しだ

20160107170001ad8.jpg


必死ですなぁ・・・( *´艸`)プププ

なんとかゲッチュー出来て
心行くまでカジカジしましたとさ

20160107170129c5f.jpg


しばらく公園通いが続きそう






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
トゲトゲの実、最高です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメント
この記事へのコメント
黒柴・杏(あんず) のオトンです
明けましておめでとうございます♪
初コメントでっす。

多分、楓の実ですね、それ。
杏も狙ってます!!(゜ロ゜ノ)ノ
2016/01/08 (金) | URL | ほっし~ #-[ 編集]
ほっし~さんへ
あけましておめでとうございます♪

初コメント、ありがとう(≧▽≦)

ほっし~さん・杏ちゃんとは
茨城でのBBQ以来ですねっi-178

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
あれは楓の実なんですね・・・
杏ちゃんも狙ってるのね( *´艸`)プププ

なんの実なのか?
ずーっと疑問だったので
教えてもらってスッキリしました!

しばらくは、楓の実で遊ぶのが
甜のブームになりそうです(笑)
2016/01/08 (金) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
それぞれ好みがあるんやなぁ。
てんちゃんトゲトゲもの好き⁉️(笑)
イガグリも好きやもんね。

春道はなぜか土食べる(^◇^;)苔食べる(^◇^;)
ミネラル足りてないのか?( ;´Д`)

てんちゃん、手に入れたいものは必ず手に入れる!だね❤️
下から潜って行くなんて〜❤️
いつ見ても可愛いね〜。
2016/01/18 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
春道くんは土や苔を食べちゃうの?

そういえば・・・
志村動物園でも、和犬が土を食べてた!

土なんて口の中ジャリジャリに
なっちゃうだろうに(笑)

甜もトゲトゲを痛そうにしながら
一所懸命かじってるよ♪

柴犬って面白いね(≧▽≦)
2016/01/19 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.