黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
あぁ・・・無情・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



先日のこと

無性に≪たこ焼き≫が食べたくなり
久しぶりに【たこ焼きパーティー】

2016011709561665f.jpg


たこやんグッズを準備して
卓上コンロをセットして・・・

レッドさんとウッキウキ~
たこ焼きの用意していたら

2016011709562780f.jpg


甜ちゃんもスタンバイOKって・・・

いや~、ごめん
ネギたっぷり入れちゃったから
甜ちゃんには、たこ焼きは無理だ


危ないから、大人しくしててねっ


おっ♪
たこ焼きが良い感じになってきた

20160117095640013.jpg


こっからが正念場だから
甜ちゃん、邪魔しないでよぉ~

って、言ってるそばから
ウロチョロ・ウロチョロ・・・

甜にも、やらせて下さい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
って言わんばかりの勢いで
テーブルにかぶりつき



ちょっと! ほらほら!
コンロの火が危ない

甜には、丸くクルって出来ないでしょ~

まったくもう

ほら、甜がそんな所にいたら
たこ焼きをクルって出来ない!

甜、そこは熱いでしょ~が!


こら~(*`皿´*)ノ
甜ちゃん、邪魔!


食べ終わるまで、ケージだ!!!

20160117095651b9a.jpg


あぁ・・・無情・・・

許せ・・・甜・・・

甜ちゃんのことは愛してるけど
今は、たこ焼きに集中させてくれ


ケージの中にいる甜の
冷ややかな視線を感じながらも
たこ焼きをほおばるブルー

201601170957084e1.jpg



いや~、うんまかった
たこ焼きをたらふく食べて満足じゃ♪


さっ・・・
甜ちゃん、出ておいでぇ~

20160117095717ac5.jpg


ごめん、ごめん、甜ちゃん

いくら謝っても、知らんぷりで
ふて寝を決め込む甜
( *´艸`)プププ

そんな甜が大好き




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜もたこ焼きをクルってしたかった
コメント
この記事へのコメント
こんな可愛いたこ焼きグッズあるんや〜❗️

うちもよくやるよ、タコパ( ^ω^ )
てんちゃん、残念やったねぇ(笑)やけどしたら大変やからねぇ。

仕上げに少量の油をたこ焼きに塗ると表面がパリッとした感じになって、外はカリ中はふわっで美味しいよ〜❤️
2016/01/18 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
たこやんグッズ、可愛いでしょ?

レッドさんの後輩夫婦が持っていて
あまりの可愛さに真似しちゃったの♪

さすが、くろっちゃん!
仕上げに油ね・・・フムフム( ̄▽ ̄)

次回は試してみるわねぇ~
ありがとう(≧▽≦)
2016/01/19 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.