黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
アクロバチック!!!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



犬を飼っている人は勿論のこと
犬好きの人なら知っている

犬が片足を上げてチ~するのは
男の子だってこと


女の子はチ~する時
しゃがむのが常識なのよね

20160124095738a54.jpg


ところが・・・

最近の甜ちゃんったら
なんともアクロバチックなチ~を
するようになっとります

20160124095537489.jpg



この写真だと、ちと判りずらいけど
しっかりと右足が上がっとります(笑)


ブルーが一人での散歩だと
反対側の足が上がる確率が高く
なかなかベストショットが撮れない


だもんで・・・

甜がチ~しそうになると
ブルーまでアクロバチックな体勢に!

20160124095611d8f.jpg


手に持ってるスマホを
必死に伸ばして・・・っと


そして!

ついにベストショットが撮れました

斜面になってる草むらでのチ~

20160124095559f2f.jpg


いつから、こんな技を覚えたのか?


推理すると・・・

草がオマタをチクチク刺激?
雪はオマタがちめたい?

・・・ってな感じでしょうか(笑)


今は、半々の割合での足上げチ~

草ボーボーの所だったり
雪の上、斜面とかでは片足なのね


こんなチ~しても、甜ちゃんは女の子

ますます、男の子と間違われちゃう





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
女子だってオマタを守るためなら
一本足打法でチ~するのですっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁ❤️

女子のチースタイル見るのはなんだかシ・ン・セ・ン❤️
可愛い〜〜〜。
女子も足上げるんや〜。ほほぅ。
歴代ワンコは全てメンズだったんで未知の世界だわ(笑)

ぷぷ(笑)
わかるわかる。片手リード持って、片手スマホ持って、しかもカメラモードだから片手でシャッター押すのも指つりそうになるし(^◇^;)
めっちゃ難しい!

でも想像したよ。
「あの人犬のおしっこシーンめっちゃ必死で写真撮ってはるなぁ」というつぶやきが聞こえるのを(笑)

でもこれが犬飼いあるあるなのだ(笑)
2016/01/29 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
いつの間にか、片足上げてチ~って
するようになってたのよ・・・(-_-;)

犬のチ~姿を、必死に撮影してる女って
確かに、怪しすぎるよね(笑)

でも、ブログに載せたいんだも~ん!

今後も怪しく散歩しちゃうよ(*^^)v
2016/01/30 (土) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.