黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ウチの子記念日(≧▽≦)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



1月25日は、甜ちゃんの
ウチの子記念日


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


なんとなく、気分が浮き浮きしちゃう


甜ちゃん! おはよう

20160127190757946.jpg


ありゃ、まっ!!!
今日も可愛いわねぇ~(*^^*)

ねぇ、ねぇ、ちょっと聞いてっ
25日は、甜のウチの子記念日だよ

せっかくの記念日だもん
スペシャルな、お散歩に行こうよ!


・・・と、お散歩に誘うも

2016012719112334c.jpg


あら、やだ(-_-;)

毛布にすっぽりくるまっちゃって


甜ちゃん・・・

あのさ、ワンちゃんってやつは
寒さなんて、へっちゃらなんでないかい?

甜だって、雪の時には大喜びだったじゃん

ほら、ほら、さっさと支度するよ

布団から引っ張り出して・・・っと
いつもの公園に到着すると

201601271908121a1.jpg


ホント、綺麗なまん丸だね・・・

スマホだとうまく撮れないけど
すっごく、まん丸で光ってるね

お散歩に出て良かったでしょ?

あのまま、お布団に入ってたら
お月様が見れなかったよ

素敵なお散歩が出来たね


そうだ!
甜ちゃんにプレゼントも
用意したんだよ(*^^)v

甜のハーネスのロゴが
【犬組】ってなってたんだけど
ここが≪てん≫ってなったら
可愛いんでないかい?

201601271908280b9.jpg


100円ショップで、色々買って・・・

お裁縫が苦手なブルーが
上手に縫えるわけもなく・・・

一応、刺繍糸も買ってみて
頑張ったけど・・・

ど下手過ぎてボッシュート

今は、便利なものが売ってるのね!

シール付きのフェルトで作成

20160127190847ed5.jpg 20160127190859d9e.jpg


甜ちゃ~ん♪
意外と可愛く完成したから
ちょっと装着してごらんよ

201601271910107b2.jpg


んまぁ~ 甜ちゃん
お似合いですわよぉ~

女の子色のピンクがgoodでしょ?


そして・・・

お決まりのスペシャルディナー

20160127190910433.jpg


すんごい勢いで食べてます

20160127190928244.jpg


食後はベリーの豆乳ムースケーキ

2016012719091960b.jpg


これも、素早く完食

20160127190936fb2.jpg



一年前の1月25日

甜がウチに来てくれて
とっても、とっても嬉しくて・・・

あれから一年かぁ~

甜がいてくれたおかげで
笑顔が増えたんだよ♪


アタシ達、てんてけ夫婦が
たっくさんの幸せを感じているように

甜にも幸せでいてほしい

来年のウチの子記念日まで

一緒に幸せになろうね(*^^)v




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
毎日が記念日だと幸せですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます❢
うちの子記念日おめでとうございます❢
1年あっと言う間ですよね。
ハーネスかわいいですね。
2016/01/28 (木) | URL | はなパパ #-[ 編集]
甜ちゃん、めっちゃお祝いしてもらってるやーん❤️
食いしん坊甜ちゃん健在やね(笑)

レッドさんブルーさんうちの子記念日おめでとうLINEありがとね\(//∇//)\

1/25は先代ワンコの命日と春道のうちの子記念日が一緒でなんだか運命の様な気がしてたんだ〜。
犬、飼いたいなぁ欲しいなぁ、でもなぁ、、、と葛藤してた私らに先代ワンコが「僕らのことは気にしないで、新しい家族(犬)迎えていいよ」って言ってくれたのかなぁって(;^_^A

だからこれから毎年1/25は先代と今を生きる春道の2匹の思い出話ができる素敵な記念日なのだ。
2016/01/29 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
はなパパさんへ
はなパパさん、ありがとうございます♪

甜と暮らし初めてから
毎日が、と~っても幸せ過ぎて
あっという間の一年でしたi-178

ハーネスを褒めてくれて嬉しいです!
簡単なので、はなちゃんにもぜひ・・・
2016/01/30 (土) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
くろっちゃんへ
春道くんもウチの子記念日
おめでとう
e-230

くろっちゃんのコメント見てたら
先代ワンちゃんが、くろっちゃんの所へ
春道くんを連れて来てくれたんだ!
って思ったよ(≧▽≦)

素敵な運命だねi-178

これからもくろっちゃんは春道くんと!
てんてけ夫婦は甜と!

たっくさん、一日一日を大切に
楽しい毎日を過ごそうね(*^^)v
2016/01/30 (土) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.