黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ドッキドキの柴東会~TV取材編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



一週間前の1月31日(土)
第四回、柴東会があったとさ


今回の柴東会・・・
な! な! なんと!

TVの取材があったんだすぅ~

詳しくは明かせないけど・・・


レッドさんに取材の申し込みがあり
急遽、オフ会の開催が決定(*^^)v


TVっちゅ~ことで、予想以上の参加人数

20160207153410df6.jpg


そりゃそうよね
誰だって、ウチの子自慢したいもの

てんてけ夫婦だってさ
甜の魅力を、思う存分自慢したい


今回の、松戸ドッグランは
第一回の開催地でもあるので
勝手知ったる我が家的な・・・(笑)

ドッグラン入口#1



中型犬エリアは大勢の柴ちゃん達で
溢れかえっております

2016020715342189b.jpg


甜ちゃんは何してるのかな・・・?


カン太くん・ユノちゃんと
クンクン祭り中のようですな・・・

201602071538029ce.jpg


そ~かと思えば
仁くんには目ひんむいてるし(笑)

20160207153635961.jpg


仲良しすずちゃんとは
別のランエリアで仲良しこよし

20160207164930415.jpg


なんとも和やかな雰囲気で
撮影は順調に進んでいくのだが


甜ちゃんは我関せずΣ(゚д゚lll)ナヌッ

いつのもように
お気に入りのモノを見っけて
誰にも取られまいと必死だすぅ~

20160207153703ae7.jpg


ドッグランに置いてあった
カエルのおもちゃなんだけど
ずーーーーーっと咥えておるもんで

20160207153653cbd.jpg


泥だらけだから
洗ってあげようとすると・・・

201602071649381b6.jpg


奪えるもんなら奪ってごらん
って言ってそうなお顔だこと


なんともマイペースな甜ちゃんです



あっ! 甜ちゃん!!!
カメラが甜ちゃんの撮影に来たよ♪

ほらほら
全国デビューのチャンスじゃん
可愛く撮ってもらいなさい

20160207153954cc8.jpg


あ~あっ・・・
知らんぷりかいな・・・

でも、ブルーは
そんなツンデレ甜が大好きよ



甜ちゃんが、チョロっとでも
TV出演すれば良いなぁ~







お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜の魅力は、半日程度では
お伝え出来ませんよ(-。-)y-゜゜゜
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした♪
甜ちゃんの魅力、やっぱり逆八重歯かな( ̄▽ ̄)
久しぶりに会えてうれしかったっす(^_^)
2016/02/11 (木) | URL | ほっし~ #-[ 編集]
ほっし~さんへ
こんばんはっ!

ほっし~さん・あんずちゃんも
先日はお疲れ様でした(*^^)v

TVの取材なんて、一生経験することは
なかっただろうな・・・って思うと
甜に感謝ですi-178

逆八重歯は甜のチャームポイント♪
チョロっとでもTVに映れば嬉しいです

あんずちゃんとほっし~さんに会えて
楽しかったですっ!!!

また、オフ会等で会いましょうねe-278
2016/02/11 (木) | URL | てんてけ夫婦 #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.