黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
お日様ポッカポカ
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



今日は午後から出勤だったブルー

朝は、北風ピープーだったもんで
すんごく寒かったけど
昼間は一転して南風(*^^*)


お日様ポッカポカで気持ち良い


すると・・・

いつの間にやら、甜がベランダで
日向ぼっこをしてるじゃあないの

甜ちゃんの足に注目してみて

201602092115339b0.jpg


ねっ! ねっ!
何とも言えず可愛いでしょ?


しばらくしてから様子を伺うと・・・

20160209211542f5f.jpg


首が変な方向を向いておりますが
これ、リラックスしております(笑)


ベランダでまったりする甜ちゃん
その姿を見てるだけで癒されるわ

また、しばらくしてから見てみると・・・


もっと日当たりのいい場所まで
しっかりと移動しておる

20160209211642561.jpg


あのぉ・・・

甜ちゃん・・・

気持ち良さそうにお寛ぎのところ
大変申し上げにくのだが・・・


ブルー出勤します!!!

なので、強制確保となります!

201602092133285ce.jpg


許してちょんまげっ(古っ)





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
うらみま~っす・・・うらみま~っす・・・
by中島みゆき
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.