黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
祝日のお散歩
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



今日は建国記念の日

国民の祝日


なのに、レッドさんはお仕事・・・

20160211210724202.jpg


しょうがないでしょ~~~
レッドさんが稼いでくれないと
甜ちゃんはウマウマが食べられないの!


ブルーが一日中、一緒にいるからさっ

そうだ!
お外は良い陽気みたいだし
昼散歩に行っちゃおう


はぁ~~~
ポカポカお日様が気持ち良いね

せっかくだから、初めての公園へ

そいじゃ~甜ちゃん! 走るぞっ!

201602112127470e5.jpg


あり? なんか固まってる?

・・・と思ったら

20160211204718246.jpg


鳩を追いかけて猛ダッシュ


しばらく、鳩と追いかけっこしてたが
なぜか急に固まった(;゚Д゚)

甜の目線の先には・・・

20160211204727c62.jpg


初めましてのお友達発見

甜は気になるお友達を発見すると
まずはお座りして様子を伺い・・・

20160211204736e14.jpg


伏せをして相手の出方を待つ

向こうも気付いて遊んでくれればOK

だが・・・

片思いに終わることもある

今日のお友達は、甜を無視( ノД`)シクシク…


傷心の甜ちゃん

優しく慰めようと声をかけると
振り向いた甜のお顔が

20160211204744434.jpg


あらっ、やだ!
いつもの歯がウィってなってて
なんだかお口の影がおヒゲのよう・・・

これじゃあ振られちゃうね

やけくそになった甜ちゃん

至る所でチ~の連続

201602112046471aa.jpg


・・・相変わらず、アクロバチックな
チ~を披露しております(笑)


その後

201602112147305d0.jpg



お気に入りの、楓の実を見つけて
ひとしきり遊んで傷心を癒やし
家路に着きましたとさ(*^^)v




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
向こうから近寄ってくるような
もっと魅力的な柴女子になる♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.