黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
バレンタインデー
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



今日はバレンタインデー


乙姫ちゃんママから、
素敵なプレゼントが届きました(*^^)v

レッドさんにはチョコレート
と、幻のコーヒー【コピ・ルアック】

201602141745350c7.jpg


甜ちゃんにも、可愛いおもちゃ

201602141725420b5.jpg


おもちゃだけの写真を撮ろうとするも
素早く、甜に見つかりこの有り様・・・

甜ちゃん、おもちゃちょうだいって言うと

20160214180911a1c.jpg


部屋中、逃げ回って最後はドヤ顔
まったく可愛すぎるんだからぁ~

乙姫ちゃんママ、ありがとう( っ¯ ³¯ )っ~♡




そうそう!
ブログにアップするのが遅くなったけど

以前、雄太郎くんママから
「甜ちゃんにソックリだったから・・・」と
素敵なタオルを頂いてたのぉ~

20160214174855a2a.jpg


確かに、甜ちゃんソックリ(≧▽≦)
雄太郎くんママ、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ

雄太郎くんとは、三月に会える予定

今から、とっても楽しみっ


それと、新ちゃんママにも
素敵な手ぬぐいを頂いてたのよぉ~

20160214174813b45.jpg


手ぬぐいって、すっごく好き
おしゃれだし、とっても愛いよねっ

柴犬柄だなんて、粋でいなせじゃ~ん💮

20160214174803ad4.jpg


そうかい、甜もお気に入りなんだねっ
新ちゃんママ、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ

20160214183554132.jpg


いや~、それにしても
新ちゃんは、いつ会っても
本当にダンディーだねぇ~(*^^*)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★


ブルーがブログをアップしてると
レッドさんから、こんな質問が!

・・・・・ところでさ
ブルーから俺へのチョコは?



はっ!!!(;゚Д゚)


しまった!忘れてたぁ~

急ぎ、買い物へ



はぁ・・・はぁ・・・

ハッピーバレンタイン!

201602141745451ee.jpg


甜とブルーから愛を込めて

201602141751244cb.jpg


甜からの愛情たっぷりチョコで
レッドさんも幸せだねっ


甜のお陰で助かったよ(o´Д`)=зフゥ…

これで、忘れてたのも帳消しだ






お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ホワイトデーが楽しみです
コメント
この記事へのコメント
ありがとう❣️
ブルーさん、レッドさん、
手拭いと新を掲載していただいてありがとうございます😃 喜んでいただいてなによりでっす❗️
今後ともよろしくお願いいたします🤗
2016/02/15 (月) | URL | 新ちゃん #-[ 編集]
新ちゃんへ
こんばんはっ!

手ぬぐいは、本当に好きです♪
その、大好きな手ぬぐいが
柴犬柄なんて・・・最高です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いつもお気遣い頂いて
本当にありがとうございます💮
2016/02/17 (水) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
あるある!!
持ってますよ~♪
甜ちゃんそっくりタオル(≧∇≦)
我が家の場合、小町そっくりタオルです♪
うちもそっくりだから!と頂きました!!笑

柴柄の手拭い!?
それもめちゃくちゃカワイイ!!

2016/02/23 (火) | URL | 黒柴 小町 #-[ 編集]
黒柴小町さんへ
こんばんはっ♪

小町ちゃんママも、そっくりタオルを
持っておりましたか(笑)

本当に、小町ちゃんと甜に
そっくりなタオルですよねっ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

小町ちゃんのブログも
拝見しておりまーす!
ブラックチョコレートバームクーヘン
とっても可愛かったO(≧▽≦)O

柴犬柄の手拭いは素敵ですよ♪

ただ、黒柴のが無いので残念です…
2016/02/26 (金) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.