黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
新旧交代
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



ちょい昔・・・去年の7月のこと
岳くんママからコレ↓をもらっていた

20160220112607963.jpg


歯固め用のおもちゃとして
岳くんも愛用していたとのこと

岳くんママ、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ


早速、甜に見せると・・・
最初は、ふんふんとCHECK

2016022011285828e.jpg


ふんふん確認が終わると
アンガ~って大きなお口

20160220112909136.jpg



その内、大興奮でアガアガ・・・

20160220112919beb.jpg



あれから数ヶ月・・・
現在のステゴサウルスは
顔も尻尾も既にナッスイング

20160220165240426.jpg


どんだけかじり尽くしてんだい!


そこで・・・
レッドさんに新しく買ってもらいました

201602201130216bc.jpg


今度は、ティラノサウルス(*^^)v
頭のあたりが噛みやすそうでしょ?

甜ちゃんの反応は?

言わずもがな!!!

20160220113038e72.jpg


やはり、頭はベスポジらしく
集中攻撃しとりますわ

20160220113049b79.jpg


しっかり掴んだ手がキュート


なので、ステゴサウルスくんは
さようなら~(@^^)/~~~

20160220165249f29.jpg


お役御免してあげたかったけど
甜がダメだって・・・( *´艸`)プププ

新旧交代しようと思ったけど
もうしばらく、現役で頑張ってくれい

201602201730100b7.jpg


なんだか、甜ちゃんは嬉しそう


でもね・・・
甜がアガアガしたままで放置するから
気付かずに踏んづけちゃって
これが、結構痛いのよ


だから、隠れて遊ばないでね(笑)
特に、布団の中は厳禁よ( ✧Д✧) カッ!!




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ストレス発散に最高ですよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.