黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
女子会♪(≧▽≦)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



昨日、新宿で女子会だったブルー

いそいそと、お出かけの準備をしていると

20160228203610f56.jpg


いやいや・・・
甜ちゃんは、お留守番だから


ガビーンΣ(゚д゚lll)
     ↑
多分、甜はこんな気持ちだったのだろう


テーブルの下でストライキ

201602281351374e0.jpg


甜ちゃんは、立派な女子よ~
でも、この女子会には参加出来ないの・・・

変わりと言っちゃあなんだけどさっ

レッドさんと、あま~い時間を過ごしてね


そしたら、行って参ります(`・ω・´)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・


十数年ぶりに会うメンバーとの再会に
夢中でおしゃべりしちゃったもんで 
料理の写真が、一切ナッスイング

チーズフォンデュとか、美味しかった



そ・し・て・・・

新宿に行ったら、必ず買って帰るもの

それは三国一のサラダうどん

20160228135155524.jpg


ここのうどんは、とっても美味しいのだ!

201602281352105d8.jpg
   

決まって、ツナサラダうどんをお持ち帰り

201602281353341f1.jpg



では、では・・・
材料をお皿に移して、タレをかけて・・・

20160228135344ca8.jpg


甜ちゃんのお鼻は、本当に凄いね
舌なめずりしながら、近づいてきてます(笑)

201602281352292b1.jpg


そして、お決まりの
お座りして良い子作戦

201602282112583dd.jpg


こう来ると思ってたから
ちゃんとうどんだけ別にとってあるよ


でも、なんの味つけもしてないもんで
うどんをお口に入れたり出したり・・・

結局、食べなかった甜ちゃん

この、贅沢モノめ( `ー´)ノ





お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
レッドさんとのイチャイチャタイムは
至福の時でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.