黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
土手をお散歩♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



花粉シーズンど真ん中


マスクに帽子で、完全防備して
近所の土手へ、お散歩にGO

20160303163720a02.jpg




この土手・・・
ご近所っつても、徒歩だと、ちと遠い

だけども

一度、お散歩に行ってみたかったので
一念発起!!!

な~んて、大げさなもんでないけど
話のネタにと、行ってみた


20160303162246bb5.jpg



この日は、結構な強風だったけど
やっぱり、土を歩くのは違うらしく
テッテケ・テッテケと進む甜ちゃん


2016030316222976e.jpg



しばらく順調に歩いておると
甜が、急に方向転換して
土手の下へグイグイ引っ張り出す


20160303162307a6e.jpg


どうやら、何か匂いがするらしい・・・
結構な力で、ぐい~んってなってる(笑)


どうしても、クンクンしたい甜ちゃん
ハーネスをくい込ませながら
ひたすらクンクンに没頭しており

2016030316225706e.jpg


もっと下へ・・・と、行きたがったが
これ以上、引っ張っても無駄と
悟ったらしく、また歩き出す甜ちゃん

甜ちゃん、すごい力だったよ!
ブルーは、ビックリしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

20160303162314770.jpg


いや、いや・・・
甜ちゃんも、立派なワンちゃんなのね

必死になってクンクンしてる
甜ちゃんも、とっても可愛かったよ


あっ!

ほらっ、さいたま新都心のビルが
あっちに見えてるよ

20160303162321d83.jpg



あっちは、高いビルが沢山あって
都会だねぇ~!(*゚Д゚艸)


のどかな、土手のお散歩は
なかなか楽しい時間でしたな♪


もうちょっとしたら桜が咲くから
また、お散歩に来ようね(*^^)v




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
次回は、土手の下も行きましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.